キャップ シリコン 感想

感想の評価と多さに目を惹かれて、購入しました。まさしく、その通りでした。手に馴染みに、本体そのままを持っているようです。

おすすめです。

キャップ シリコン

iPhone7 ケース防塵キャップ付きiPhone用 シリコンケース クリアケース iPhone4 iPhone4s iPhone5 iPhone5s iPho

いい買い物をしました。ストラップホールのあるクリアケースを探していたところ安くて尚且つ私の好きなソフトケースだったため、即買いしました。しばらく使ってみての感想です。イヤホンL型プラグがうまく差し込めません。ストレート型は全く問題なしです。手でずらせば普通に差し込めたので価格を考えれば全然OKです!他の薄型シリコンケースを使っていましたが評判を聞きつけ購入、暫く品切れ状態が続いてましたがマメにチェックしていたお陰で購入出来ました。取り付けた感想は今までも薄型だったのですが更に薄型になり気に入ってます。埃防止キャップもありがたく重宝してます、カバーにバンカーリングを取り付けての使用です、予備に又注文予定です。届いたときの感想は薄っ!でした。ちょっと頼りないかなぁとも思いましたがキレイだし、存在を感じさせないというか薄い分軽い。ボタン位置などレビュー通りぴったり。黄ばみにくいということなので期待します。メール便がつかえるのも買いやすく良いですね。安いし、もう1つ買っておこうかな。5cも欲しかったのですが、残念。ぜひ5c用もつくって下さい。商品説明に書かれていた内容からイメージした内容とほぼ同じ品質で、非常にコストパフォーマンスが高く、満足しています。息子の分も買い足そうと思っています。予備として購入。つけてみた感想はiPhoneにジャストサイズで決まりますが、背面のカメラレンズの部分はちょっとレンズの方が出っぱってる感じです。なので、星は4にしました。ゴールドのiPhoneにゴールドカバーを買いましたが、色味が微妙に変わっていい感じです。[注文番号] iPhone4sで使用する為にiPhone 4/4sクリア購入価格が安いのと、各スイッチ、イヤホンジャックとドック部分に防塵カバーがついていたのが購入の決め手でした。商品到着後の感想・ケースの厚みが1mm程度ととても薄く柔らかい為、側面部分がベロベロで本体にぴったりフィットしません。少し隙間ができます。また落下時の保護は期待できません。・iPhone4と4sでは音量調節ボタンの配置が若干違います。このケースはiPhone4ベースで作られている為、iPhone4sの場合ボタンカバーがボタンの中心からズレています。その為+ボタンが若干押しにくくなっています。・エッジ部分の処理も甘く、ザラザラした手触りです。バリがあります。・ケースの高さはiPhoneの画面と同じ高さです。・ガラス面への貼り着き防止加工が施されている為、背面は透明感は全くありません。白く曇っています。掲載写真の拡大図の方が実物に近いです。・ケース背面に黒いゴミが入り込んでいました。iPhoneがブラックなので装着後は気になりませんが、ホワイトであれば目立つと思います。-------------------------------------------------------梱包は丁寧で、発送も早くよかったです。商品は値段相応な感じですが、この価格で各スイッチ、イヤホンジャックとドック部分に防塵カバーがついている商品が他に見当たらないので概ね満足です。使いはじめて3ヶ月ほど経ちますが、まだ黄ばんではいません。クリアケースは何度か購入したことがらありますが、厚みてボタンの所がないのが気になっていて、薄くて全部カバーしてくれる物を探していました。これは値段も安く、イヤホンジャックやスピーカー、全てをカバーしてくれます。 背面を見ても何も着けていない様に見える位クリアです。ハードケースが劣化してきたので、違うタイプのケースを購入しました。つけてみた感想は、シリコンだからなのかあまり滑らなくて落としにくいです。もし落とした時は怖いですが・・・つけごこちもいいので次回も購入したいと思います。ケースは届いたんだけど、肝心のiPhoneがまだ入荷せず。 なので、装着した感想ではないけど、値段のわりには良いんじゃないかな?値段を考えたら妥当な商品という印象。率直な感想は薄い。これで、大切なiPhoneを、落下のダメージから守れるのか!?少し疑問に思う。。