ショーコラ ロングセラー チョコクッキーサンド 人気 安い おすすめ 感想 価格

バレンタイン用に主人に購入しました。息子ももらって食べれるように16個入りを。。

おすすめです。

ショーコラ ロングセラー チョコクッキーサンド

【1月7日以降のお届けです】ショーコラ 16個入SHOP OF THE YEAR 2015受賞!ロングセラーの生チョコクッキーサンド。お手土産にピッタリ!【あす

美味しい「病み付き」のキャッチフレーズわかる!いゆうてました。また何かで頼む予定です。これが一番人気で、どこに持っていっても喜ばれます。みんなにチョコレートだけでも十分おいしいよ〜、と言ってもらえました。満足です。もう少しお手頃価格だと自分用に購入しやすいのに。以前、友人に頂いて大変気に入っていたので、今回はプレゼント用として購入させて頂きました。安心してプレゼント出来ました。ちょっと、価格的にお高いかなとは思いますが・・・。妻からバレンタインのプレゼントで食べました。ちょっと高いですが、価格相応の美味しさだったので、8個詰めから16個詰めにグレードアップしておかえし。以前一度、こちらの商品を購入し、その時の反応が良かった為、今回お世話になった職場への送別品に購入しました。一つ一つ箱に入っていて、高級感もあり喜んで頂けました。ただもう少しだけ安いとリピしやすいかな?と思いました。何時もがんばってくれている社員(男女問わず)に、御礼のバレンタインチョコ用に購入。自分にも頑張っているご褒美(?)に、早速食べました・・・超、美味しい。1個単価がそれほど安いわけではないのですが、御礼にはちょうど良い値段でこの味。余ったのは、女子だけで分けました。1個ずつ梱包されていて、黒い箱で高級感もあり、大変良い買い物をしたと思っています。かかりつけのお医者様に差し入れました、美味しいけど価格が高い。そしてタイムセールで安い時も有り、複雑な気持ち。美味しいとは思いますが、ちょっとお値段が高いかな、と思います。普段、包装には無頓着な方ですが、これは少々過剰包装だと思います。一つ一つ箱に入れるのは、クッキーの割れを防ぐためだとは思うのですが、賛否両論だと思います。家庭用(お徳用)として、箱なしでもう少し値段が安い商品があると良いのでは、と思います。バレンタインで家族に購入したのがあまりにも好評だったので再び購入ミルク味が一番人気でした以前、お試し価格で購入し、大変に美味しかったので、今回快気祝いに使わせていただこうとお願いしました。お味は言うまでもなく美味しかったと先様からお褒めのお言葉を頂きましたが、快気祝いのしをお願いしたのに、付いていなかった方があったので星を一つ減らさせていただきました。その後はご丁寧にお詫びしていただき粗品も頂きましたので、これからはそのような事は無いかと思っています。楽天のスイーツ部門で一番人気のある商品ということで選びました。甘いものに目がない弟家族がとても喜んでくれました。今度は自分の家にも買いたいです。ありがとうございました。普段お世話になっている方へのお歳暮として送りました。クリスマスや年末でご家族が集まったりするので、楽しみに皆さんで召し上がるとのことでした。あまり体験したことのないスウィーツだと思うのでよかったと思います。召し上がった感想を聞くのが楽しみです。いつもはお求めやすい価格の時に購入していますが、今回はお使い用に求めました。ラムレーズンなどホワイトチョコ系が特に美味しいと思うのですが、ギフトセットには入っていないのですね。とても残念です。なので、★1つ減らします。もう少しお求めやすい価格なら、★1つ増です。お高いです…。よく購入させて頂いてますお使いものやバレンタイン。今回はお礼に渡す予定。美味しいし上品出し、お気に入りです。