きんとき 感想 レビュー 価格

金時豆が煮たくて探していて、レビューを見て購入しました。綺麗な豆で13.10のもので、16.2まで。またしてもまとめ買いしてしましました。

おすすめです。

きんとき

豆力 契約栽培十勝産 大正金時 1kg 金時豆 きんときまめ

こちらで購入するようになってから、金時を食べる機会がぐ〜んと増えた気がします。粒が揃っていて、煮えるのも早く何と言っても美味しい。それでいてこの価格。もう言う事ないですね。妊婦と1歳児が大好物の金時豆の甘煮を作るために初めて購入。豆もキレイ、価格も満足!購入してよかったです。来月、義父の退職祝いを我が家で行う予定があり、メニューの一品に加えようと考えています。初めてお赤飯を炊くことも考えていて、こちらのショップで小豆を購入する予定です。豆好きなので、これからもお世話になります!!金時豆の煮豆は (主人が好きなので)よく作ります。いつも買う豆と同じように煮ましたが、短時間で柔らかくなったし、甘味の入りもよかったです。それに、価格もこちらの方が安かったです。甘味を入れる前に食べてみましたが豆自体が美味しかったです。今までよそで買った物と比べるとなぜかあまりおいしく感じられませんでした(味があまりしない等)。 今まで買った中で最も安いので値段を考えると仕方ないかもしれません)。 いつも味付けをしないでマッシュしたり粒のまま食べたりと、素材そのものの味を生かして食べるのが好きなせいかもしれません(味付けをすれば気にならないのかも?)。 ちなみに某スーパーの「お○しく食べたい」シリーズの金時豆の方がなぜかおいしく感じました(有機でもなく慣行栽培品のようでしたが..収穫時期や場所によるのかも?) まだ一度しか使っていないので何度か食べる内に感じ方が変わるかもしれませんが。 素早い発送などは素晴らしかったのですが、「商品レビュー」と言うことで商品自体の感想のみで書かせていただきました。 星の数は味付けなしで食べる場合の個人的な感想です(2.5個位?)。お店で購入するよりとてもお得な価格です。豆大好きです。楽天市場で2,3店で購入していますが、価格は安い方です。まだ食べていませんがきれいなお豆です価格も安くよかったですが少し硬いのがありました。もしかしたら私の煮方が悪かったのかもしれません。品質良くて低価格♪なので、豆購入は、ココと決めてます。(*^^*)♪価格以上のお品物だと思います。割れも、水に入れた時の浮きも無く、リピ確定です。毎年使用する物で出来るだけ価格を抑えたいい物を探していたので購入を決めました。以前こちらで金時購入してから、すっかり煮豆にはまってます。おかずというより、おやつ感覚。国産の金時豆がこんな手頃な価格で購入出来るっていうのもありますが、本当美味しいから、次回はもっと大量に購入したいと思います。金時豆は今回初めて購入ですが、家で法事を予定のための注文です。煮豆にして接待用に使います。レビューを参考にしての期待のオーダーです。お試しで購入してから、すっかりお気に入りで度々リピートしています。国産品でこの価格なら、凄いお買い得だと思います。やっぱり煮豆の定番♪栽培履歴を管理してます。【レビューでおまけ♪】 豆力 契約栽培十勝産 大正金時 1kg 金時豆 きんときまめ 【メール便不可】 商品番号 035 当店通常価格 1,080円 (税込) 価格 938円 (税込) 送料別 ☆おまけ(未選択の場合付きません):レビューを書く(国産21種雑穀)めっちゃ、良いお豆です!ぜひ!!やっぱり煮豆の定番♪栽培履歴を管理してます。 豆力 契約栽培十勝産 大正金時 1kg 金時豆 きんときまめ 商品番号 035 メーカー希望小売価格 1,080円 (税込) 価格 938円 (税込) 送料別 ☆金時がやっぱり、1番す・すきっ。前回購入した黒豆が美味しかったので、色んな豆を購入してみました。とてもキレイな豆で炊いてみるのが楽しみです。小分けされているのが便利で使いやすくまたリピしようと思います。価格も安いので嬉しいです。。