イエロー ポイント コンパクトホットプレート ホワイト ブラウン カスタード 価格 安い 感想 購入

ブラウン購入しました。落ち着いててオシャレで、どんなお料理にも合いそうです。汚れも目立ちにくいかも。

おすすめです。

イエロー ポイント コンパクトホットプレート ホワイト ブラウン カスタード

【限定イエロー登場】\★レシピ&2点選べるおまけ付★ポイント10倍★/【BRUNO コンパクトホットプレート ホワイト レッド ブラウン カスタードイエロー】【

友達の結婚祝いで、共通の仲間と共同で購入しました。商品には問題ないんですが、ラッピングがもっと可愛ければ良かったなと思いました。四角い箱に入っているから仕方ないのかもしれませんが、せっかく結婚祝いだからもっと可愛らしい華やかなラッピングでも良かったかもですね。従妹の子が一人暮らしを始めるのでプレゼントしようと購入しました。綺麗に包装されていたのでおまけの本がそのなかに入ってるかどうかはわかりません。もひとつのおまけは紙コップが入っていました。早く渡したいなー。喜ぶ顔が浮かびます。実家の内祝いお返しに購入しました!ラッピングも熨斗までしてもらえたので満足です!おまけのクッキーは自宅用にもらいました( ̄▽ ̄)結婚祝いとして友人に直接配送をお願いしました。指定必着で、入籍当日に届き、大変喜んでもらえました。いろいろ料理楽しむと言ってくれました。ムーミン好きの友人なので、オマケグッズも喜んでくれました。価格もお手頃で、いい商品を見つけられてよかったです。友人が使っていたのを見て一目惚れで、購入しました。とっても可愛くてインテリアにしてもいいくらいです。火力も十分で、たこ焼きプレートと平たいプレートが交換できるのも素敵です。誰かにプレゼントしたくなりました。プレゼントに購入しました!可愛くて喜んでもらえました!プレゼント用に購入しましたまだ渡せていないので渡すのが楽しみです!評価はまだ使っていないのでとりあえず全部星5にしました友人への結婚祝で購入しました。話題のホットプレートで、いろんなショップを比べて特典やメッセージカードなども可愛かったのでこちらで買いました。翌日には届き、逆に早すぎて適当なラッピングかなーと心配したところ…梱包も丁寧だし手提げ袋も可愛いし特典もサンキューカードも付いていて、こちらのショップで買ってよかったなぁと思いました!また自分用に買う時はまた利用させてもらいます(*^^*)友だちの結婚祝いで購入しました。とても喜んでくれました。結婚のプレゼント用に購入しました。サイズがちょうどで喜んでもらえました。レシピ本嬉しいです。以前からホワイトを持っていて、5人家族では小さいのでブラウンを購入しました。味が違う物を別々に調理出来るので買ってよかったです。まだ、使ってませんがプレゼントのクッキー型?も使ってみたかったので嬉しいです。結婚祝いのために購入したので使用はしていませんがお店で見た感じだと小ぶりでかわいいベビーピンクでした箱もかわいいので収納にも便利だろうなと思いました限定のグリーンを購入。レトロ感たっぷりでとっても可愛いです。まだ実際には使っていませんが、たこ焼きプレートは2〜3人であれば十分な量です!平らなプレートはお好み焼きを焼くにはスペースが狭い感じですが、パーティの際の締め料理として、パエリア、ビビンバ、瓦そば等をするにはちょうど良いサイズかと思います。使用後お好み焼き作りました!広島風お好み焼きだと、小ぶりサイズを1枚作るのが限界な感じです。でも旦那と2人ワイワイ作って楽しかった。家族が多い家庭には、物足りないかな。手入れはしやすく、専用の箱も可愛いので収納にもあまりこまりません。私も使っていて見た目もかわいく、とっても使い勝手がよく気に入っていたので、結婚のお祝いに購入させていただきました。おまけの種もうれしいですね!また機会があればリピします!プレゼントにピンクを購入 すごく喜んでもらえました ポイント10倍はお得感もあり 嬉しいばかりです。早速、たこ焼きを作りました。気軽にできるから、凄く簡単です。A4サイズなので、片付けも楽でした。チョット作るなら、いちいち大きなホットプレートを出さないですむから、これから活躍しそうです。レッドを購入しましたが、かわいいです。友人の引越し祝に購入しました。ラッピングもして頂いていたおかげでとても喜んで頂けました!かねてより気になっていた商品なので自宅用にも買おうかと検討中です!友達の内祝いで購入しました。とても喜んでもらえたので、選んでよかったです。デザインもかわいいので、インテリアとしても気に入ってもらえたみたいです(^o^)職場の人の結婚祝いに購入しました!!!まだ本人の感想は聞いてませんが喜んてもらえたはず…可愛くておしゃれで熨斗、ギフト包装もあって満足です。誕生日プレゼントで購入しました。とても喜んでもらいました。たこ焼きもできホットプレートとしてもokで…レトロ感があって…おしゃれな感じだったので購入早くたこ焼きやりたい(^ ^)四角のかわいいホットプレートが欲しかったのですが、3人家族には少し小さいかな、、、と思い2ヶ月ほど悩んでいましたが、やっぱりかわいいので欲しくて今回購入しました。まだ使っていませんが、かわいいしコンパクトなので場所も取らないし、とっても満足です!プレゼントで購入したので、使用感などはわかりません。ラッピングと熨斗をお願いしましたが、渡すとき用の紙袋も入っており、丁寧に梱包してあり、よかったです。友人の新築祝いに購入しました☆包装なども無料なうえに届くのが早い!!助かりました!!結婚のお祝い用に購入しましたが、迅速に対応していただき到着も早く、ラッピングとお渡し用の袋までついていてとても良かったです。おまけにハーブ種や可愛い紙コップまでついてました。ありがとうございます。結婚祝いに限定色のイエローを購入しました。友人からもオシャレで使いやすいと大変喜ばれました。また利用したいと思います。サイズ見ずに購入しました。思ったより小さかったですが、2人くらいならこれでいいと思います!かわいいですよ♩ピンクを購入しました。とても可愛くテンションがあがります。入っていた箱が収納箱になるのも便利です。ただ、プレートと本体の間に隙間があり、そこに食材がこぼれてしまうので、お掃除が大変そう。プレート自体も浅いので、気をつけないと簡単にこぼれてしまいます。説明書にはブラシなどで取り除いてくださいとのこと。専用の歯ブラシでも用意しようかなと思いますが、安いたこ焼き器に比べて気を使いますね。。使用後にプレートをとってみたら、案の定たこ焼き液が思いっきり、こびりついていました。せっかく可愛いのできれいに使いたいと思っていたのですが、すぐに汚れてしまいそうでそこだけが残念です。焼肉とかはこわいな。。。おまけでいただいたムーミンの紙コップは、よく飲食店や歯医者さんのトイレに置いてある口濯ぎ程度(一口、二口)で、使い道がなさそう・・・。結婚のお祝いにふたつ購入しました!包装紙も紙袋も可愛いラッピングで、友人もとても喜んでくれました!また機会があれば、こちらで購入したいです!プレゼント用に購入しました!なかなか焼けるしすごくかわいいこれにかぎります!同棲してる彼と焼肉とかお好み焼きとかタコ焼きしたいよねー。でもホットプレートってデカくて邪魔だし、でも欲しい!と色んな家電製品屋を見に行ったけど小さくても、なんだかショぼくてしっくりこないのばかりでした。こちらの商品見つけて、プレートにタコ焼きプレートまで付いてて、デザインも可愛くなおかつ、コンパクト!即購入させて頂きました!翌日配送で届いたその日にお肉買いに行って焼肉しました!火力もバッチリだし、こびりつきも大丈夫でした!次はタコパーします!プレゼント用に購入しましたが、大きさも丁度いいし見た目もおしゃれで喜ばれました。。