リビング 評価 感想 安い

ホワイトを購入。化粧板の色合いが薄く、少し下地の色が透けている薄い白といった感じでしょうか天板、底板が分厚いのは構わないのですが…重いブラウン管テレビならわかるが、液晶テレビにここまでの強度は…というくらい重い。値段は安いのでこんなもんでしょう!悪い評価を見て少し不安でしたが改善されたのか最近は評価が良かったので頼んでみたところ・・・良いのではないのでしょうか?組み立ても簡単ですし(少し説明書に分かりずらい部分がありましたが)値段のわり歪みもなくにきちんと組みあがりましたただボンドの注入口が細くなっていないので入れずらい結構いろいろ組み立ててきましたがボンドの口があんなに大きいのは初でしたまあでも本体にキズもなくスピーカーやらなんやらゴチャゴチャしていたのがきれいに収まって満足していますリビングを白で統一したいと思っていて安いし、レビューに丈夫いとあったので購入を決めました。

おすすめです。

リビング

テレビ台 42インチ 木製 TV台 120 120cm AV収納 テレビラック テレビボード TVボード AVラック 収納 リビングボード 37インチ 32イン

まだ届いてませんが楽しみにしてます値段が安い割に見た目がいいです。32インチのTVを置いてますが、程よくスペースがあるので、小物も置きやすいです。棚の高さも程よく、一人暮らしには最適です。届いた時に、重量がけっこうあるので組み立て始めるのが遅くなりましたが、1人で組み立てて1時間半くらいでなんとか仕上がりました。女性1人だと力が必要だったりするので、少し大変かな?と感じました。つかいがってはいいですが、組み立てが少し大変です。。。でも安いから文句はないです。ケーブルテレビの機械とブルーレイレコーダーを並べられるテレビ台がほしくてこちらを購入しました。女一人でテレビを見ながらだらだらと組みたてましたが1時間ちょっとで無事完成しました。ひとつだけ難をいえば組立ての時、ボンド(接着剤)をつける部分が何カ所かありますが、ボンドの口が大きいのでぼとぼととこぼれました・・・。もう少し口が小さかったらボンドを塗る穴にも入れやすかったと思います。二つ機械を並べられて、他にもブルーレイなどを置くこともできるので買って良かったと思います。何より安いのがとってもGOOD!これからテレビを見るのも楽しくなっちゃいますね。良い買い物ができました。大変安い!コストパフォーマンスでも機能面でもバッチリです(^^)自分一人で45分程で完成です。簡単でわかりやすい説明書もGOODですね。デザインがいいなーと思い購入しました。組み立てが大変ですが安いわりにおしゃれですし、ゲーム機や雑貨、コンポなど色々なものを載せられるので買って良かったです。ホワイトずばり 値段が安いわりにカッコイイです37インチ用のTVボードとして購入しました。デザイン性も良く、レビューも高評価でそのうえ安い!!という事で、こちらのサイトで購入を決定!購入してから届くまでは3日位だったので早かったです☆ただ残念だったのが、上の天板の角が割れて削れ落ちた様になっており、中の木材がむき出し状態でした…。同じ天板の違う角部分は木目調のシートの糊がはがれている状態だったり…。他、小さい傷もいくつか付いていました。重い物なので、運搬中に何かの衝撃でなったのかと思いましたが梱包されてた箱の中には、かけらなどは見当たりませんでした。小さい傷等は“安いし仕方ないか…”と諦めもつきますが、木材むき出しの割れはさすがにショックでした(T_T;最初は交換してもらうつもりでしたが、大きくて重い物なので、また梱包して引き取り→受け取りなどの事を考えるととても面倒になり、目立たないように工夫する事で納得し交換をやめました。結局、シートのはがれはボンドでくっつけて木材むき出し部分は、ネジ部分を目立たなくする為の木目調のシールが入っていたので、その余りを貼りました。遠目からは目立たない様にはできましたが、以上の事から残念ですが☆は1つとさせて頂きました。。。ちなみに32インチ用と書かれていますが、他の方のレビュー通り大きさ的には37インチは普通に置けたので、40インチとかでも大丈夫だと思います。組み立ては男性1人ならできない事はないけど、支えながらネジを回したりもするので2人で作業した方が良いと思います。組立に時間がかかりましたが、出来上がりはよかったです。お値段も安いので、いい買い物ができました。大変良かったです。ありがとうございました組立は男一人でも時間は掛かります。しかし、その分出来上がりはしっかりした物になりますよ。値段も安いですし、お勧めします。ダークブラウンで統一していた家具を、ホワイト系にしたくて購入しました。安いけどしっかりしていて満足です!妹もブラックのボードが欲しいと購入予定です!安いのにかわいくてしっかりしている。組み立ても30分〜1時間程度でした。もう1台買おうかなって思っています。買ってよかったです。安いけど、しっかりしてます。32型を載せてもたわまない天板の厚みがあります。組み立てが不安でしたが、女性一人でなんとか出来ました。白を購入しましたが、かわいいし、シックだし。気に入りました。組立も一人でなんとかできました。安いのに高級感があって気に入っています。テレビ台がほしくて色々探してましたがなかなかいいのがなくて、やっと見つけたんで、即買いしました (o^−^o)到着が楽しみです☆自宅用にブラウンを購入しました。テレビ台でこの値段は安いと思います。質もしっかりしていて気に入りました。何と言ってもこの三日月形の形がいいですね。それと、価格も安いですね^_^収納スペースが足りないかなと思いましたが、十分でした。ダークブラウン色を購入。安いので質感はそれなりです。42インチのテレビを置きました。テレビの左右に物を置くスペースはありませんが、十分な大きさだと思います。棚の方は、左右のスペースにコンポのスピーカーがぴったりおさまり、中央の棚にはコンポ本体、DVDプレイヤーが収納できました。商品画像には見えませんが、棚の上段は天板を支える部分があるため、高さのある物は置けません。質感は期待しない方が良いと思いますが、値段を考えると十分満足のいく商品だと思います。32インチのテレビを置いて使っています。カラーはブラックを購入しました。安いだけあって、確かに安っぽさはありますが、実際テレビを置いて使ってみると悪くありません。良い感じです。組み立てには1人で2時間ぐらいでした。ボンドなど少し使うのですが、付属で付いているので全然問題ありません。ドライバー1本あれば作れます。良い買い物をしました。値段は安いのに高級感があります。作りもしっかりしている。組み立ても難しくありません。ただしゴムハンマーとドライバーが必要北海道なので送料もかかりましたがそれを差し引いても安いのでは?近所の家具屋さんでは、もっと安っぽいものでもいい値段してたので・・・ただ不器用な私には組み立てるの大変そう、重いし。主人はちゃちゃっと作ってくれましたが。残念ながら端のほうが少しはげていました。42型のテレビにこの商品を購入しました。評価したい点を3点上げます。【価格以上の品質】素材が木目調になっていて、高級感があります。【簡単な商品組立】木材の結合部分に番号が記入されているので、組立苦手な方も間違いなく出来ます。【抜群の安定感】結合にネジだけではなく、カムロックネジ、木ダボもありますので、かなり頑丈に完成出来ます。ボード購入を考えてる方はコレをお勧めします♪お値段が安いのでどうかな…と思いましたが、しっかりした家具で感激しました。組立も不安でしたがパーツに記号がついていたし、説明書もわかりやすかったので簡単に組み立てることができました。頑丈そうですが、天板に目立つ傷もあり、角も鋭角で使い勝手は想像以下でした。値段を考えると仕方ないのかもしれませんが・・この評価になります。発送は迅速で、ショップの対応はとても良かったのですが・・ダークブラウン購入。値段の割に見た目も安っぽく見えず、しっかりしていて満足です。とにかく安い!組み立ては2人ですれば30分くらいで出来ます。しょうがないが文庫本を入れたかったのに入らなかったのが残念だったけど、その他は不満なしです。地元の家具屋より全然安いし、白いテレビ台が欲しかったから購入★組み立てゎ02人でやったけど、何気大変だった('〜`;)一ヶ所板の塗装がはげて+潰れてるとこがあったのが残念でした( ´△`)でもいい買い物ができました☆☆とっても部屋にマッチしていていいです。安いのにOK。ブラウン購入。色と言い、形と言い、問題なしです!安いのにこのクオリティ!!!丸みを帯びた方を前にするとthe TV台!って感じでしっくりくるし反った方を前にすると確かにオシャンティーに感じます!!笑(冗談では無く)文句無しです!!!安い割りにしっかりしています。女性一人でも組み立てられました!とにかく安いテレビボードを探してて、やっと見つけました。組み立てはお爺ちゃんにやってもらい、私も手伝いながら作りました。一人でも作ろうと思えば作れそうです。出来上がりにテレビを乗せたらとてもしっくりきました。安くていいお買い物ができました。テレビ以外にも色々な物がおけますし、組み立て説明書も解りやすかったので女性でも簡単に出来ました。値段も安いので、お薦めです。商品すごいよかったです。この値段には見えません。。