まんじゅう レビュー 通販 おすすめ 購入

言わすと知れた「通りもん」。何も知らせずに、誰かに食べさせたら、一口食べて必ず「えっ!」といいます。間違いなく「おいしーい」と感じます。

おすすめです。

まんじゅう

傑作まんじゅう 博多通りもん(6個入り)

とろけるようなミルクのような何ともいえない美味しさです。まだ食べたことがない人は絶対一度は食べてみて下さい。超おすすめです。おいしさのあまり感動!!お客様にお出ししましたが、自分用にまた購入したいです。いつも福岡に行った時に買って帰るのですが意外と荷物がかさばるので通販にて購入してみました。味はもちろん手さげ袋もいただけたので助かりました。送料が発生するのが・・・ですが。何千円以上だった送料が無料になるとかだと益々利用するかな。大好きなお菓子なので購入しました。この味はくせになります。買っていたお土産が足りなくなって、あわてて購入しました。ネットで買えちゃうんですね。助かりました☆1個だけの購入だったので、送料が掛かって高くついてしまいました。仕方ないのですが。。。☆4つで。ご挨拶がわりに渡す為、購入しました。冷やして食べても美味しいので評判がよかったです。今回は天候の影響もあり、ご無理を申し上げましたがこちらの希望通りの到着に合わせて頂けて感謝しています。芋っぽとあわせて自宅用にと購入しました。博多通りもんは初めて食べたのですが、口に入れた瞬間からミルクの香がふわ〜っと広がってきました。餡もしっとり滑らかでとても美味しかったです。食べ終わるとすぐに次が欲しくなってしまう、やみつきになる味です!普段はレビューは書かないのですが、この美味しさを誰かに伝えたい!と、思わず書き込んでしまうほど気に入ってしまいました☆和菓子のような洋菓子のような.....。主人用に購入させていただきました。もちろん好評でした。代金引換手数料がお店負担なのがうれしい。プレゼント用に購入しました。とても美味しく送り先からも大変喜んでいただきとても良かったです。里帰りする際には、必ず購入します。子供連れての、手荷物はなるべく最小限にしたい為、お土産を購入する際にはいつもこちらのお店で購入して配送お願いしています。代引き手数料はお店負担☆☆☆な・ん・と無料なんです*\(^o^)/*めちゃめちゃ美味しかったです。また購入しますやはり博多銘菓といったらこれです!手軽な値段なので、大量に購入し、大盤振る舞いをしましたが、いただいた方からは感謝と美味しかったの声が多かったです。また、買って来い!なんて言うずうずうしい人もいましたが、それだけ満足してくれたと判断しています。会社のおもたせとしていつも購入しています。味も間違いなくて大満足です!法事の返礼品に添えるために購入しました。とても評判がよかったです。この時期は冷やして食べるといいですね。お土産用に、リピート購入しました\(^o^)/以前、お土産に頂き、凄く美味しかったので購入しました。子どももパクパク食べていました。これが大好きな親戚のお年賀の一部として購入しました。大喜びすると思います。帰省のお土産用に購入しました。何度も食べたことのある商品でしたが、やっぱり美味しかったです。かなり推されて購入しました。確かにおいしいですが、舌の肥えた人からすれば「どこかで食べた」感のする味かも気になってたの。母の捜すお菓子に似た「あずかり餅」といっしょに購入。おいしかった〜♪福岡出張が決まっておりましたので家用と、お土産用に購入しました。間違いない商品です。ずいぶん前に九州のお土産で頂いてからのファンです。近くでは購入できないので、お願いできるようになってうれしいです。皮もほんのり甘くて、あんは洋風のミルク餡でコーヒーにも紅茶にもあいます。今は冷蔵庫に入れて冷たくして食べてます。大好きです!甘いものが大好きな人は、絶対気に入りますよ!福岡に行った時には必ずお土産で購入、特に主婦の方に大人気ですね。「疲れが取れる甘さだね」っていうのがみんなの感想。ただし!一気に3個以上食べたら、後からムネヤケしますので、1回につき1個が無難かも。(*^-^*)九州のお菓子を頼まれ、他複数購入しました!おいしいのでよく頼まれるのですが、楽天にも出品してえるのを知りビックリしました〜いつも買うけど、足りず追加でお土産として購入しましたレビューでもありましたが、とってもおいしいです。皮が薄くほとんど餡子。おしいかった。*博多通りもんとの出会いはインターネット上の“美味しいもの特集”でした。そのページには購入方法など一切掲載されていませんでしたが・・・それがなお一層私の好奇心をくすぐり・・・絶対食べてみたいとゆう気持ちを強くさせ・・やっとめぐりあえた時の感動は今でも忘れません。以来主人の誕生日・結婚記念日・父の日・お正月等購入しています。お友達にも大好評!!で、どこで見つけたの〜と言われるのも・・・カ・イ・カ・ン!!バター風味の餡と薄〜い皮の絶妙なバランスが1度食べたら忘れられない(*^-^*)のです。*さすがモンドセレクション受賞商品*ですね〜東京に店舗がないのが残念ですいわゆる和洋菓子の味はひよこ饅頭を代表とするミルク味の白餡なのだけれど、この「博多通りもん」は練乳を使っているところが他とは一線を画しています。食べて少しすると、じわっと練乳の風味が口に広がって、なんともまろやかでとろけるような美味しさが味わえます。会社で帰省した後輩から1個お土産にもらいとても美味しかったので、家族にも食べさせたいと思い、通販で買えないかと探したら、ここだけ扱っていたので早速購入しました。せっかくなので両親の分も購入。ギフトのしをつけても値段が変わらないので、手土産用に「残暑見舞い」ののしをつけてみました。結果、包装紙を開けて喜んでもらえ、また一口食べて「これは今まで食べたことの無い味で美味しいね」と喜んでもらえました。食べたことの無い人は一度お試ししてみてはいかが?レビューの書き方が解らず 書き込みが遅くなりました 美味しかったです退職用に購入しました。メッセージカードありがとうございました!おみやげで購入通りもんは美味しいので凄く、喜ばれました!やっぱりおいしい!法事で使うために購入しました!間違いないおいしさです。息子が修学旅行へ行き 通りもんを1つ買ってきました。とても美味しくて 3つ購入し お土産としても配りました。九州に旅行に行ったのですが、お土産を持って帰るのが面倒なので、先にネットで大量に購入しました。地域がら洋菓子慣れした人でもやっぱり美味しいと思うようで、みんな喜びます。有名ですしね。九州の失敗しないお土産に最適です。。