サロニア ストレート アイロン ヘアーアイロン 感想

プレゼントのために購入しました。以下、使っている本人からの感想です。前に使っていたものよりも、しっかりと速く形が決まります。

おすすめです。

サロニア ストレート アイロン ヘアーアイロン

【PT5倍&最大2,000円OFF】<SALONIA サロニア 2WAY ストレート&カールアイロン32mm>海外対応/ヘアーアイロン/2WAYアイロン/ストレ

朝の限られた時間でもアレンジを楽しめるので嬉しいです。毎日使っています。注文番号:【デザイン】安っぽくもなく満足【乾燥スピード】ふつうです【スタイリング】良くも悪くもない【使いやすさ】まあまあ【その他】全体的に凄い!ってほどでもなく、かといってこれといった欠点もないので長く使えそうだということらしいです。子供が欲しいと言って購入しましたが、実際使っての感想は値段の割には良いとの事です。カールもストレートも両方使えるので、1台で済み置き場所も取りません。いつもSALONIAさんのストレートアイロンを愛用させてもらっていましたが、海外にいって壊れてしまったので、こちらを購入させてもらいました。最近海外に行くことが多く、ストレートアイロンとコテの両方を持って行くのが、荷物だなと感じてたときにこの商品を見つけて、即購入しました。SALONIAさんのということもあり、信頼性は高く、また220度まで上がるといったことも魅力の一つでした。使ってみた感想としては、準備時間が格段に減りました!また、アイロンとコテが一緒になってることから髪の毛を巻く機会も増えました。女子力向上したかな?笑使い心地としては、ストレートアイロンになれるのが少し時間がかかりましたが、慣れてしまえば全然問題ありません! コテの方も使いやすく、満足です!何年の前の物を使用していましたが、手頃な値段でランキング上位だったので購入してみました。感想はもっと早く購入していれば良かったー!です。温度設定ができるのでしっかりとカール、ストレートができますし、すぐに高温になるので忙しい朝に大助かりです。他の方が書いてあるように使用中に温度設定のボタンを押しているようで気づくと温度が変わってしまいますが、まぁこまめに温度をチェックすれば良いって事で。娘が使っているので、感想を聞いてみました。今まで2本使っていたので、1本で2WAYと便利です。使用後は、一定の時間で電源オフになるのも助かります。プレート部分が中も外も熱くなるので、耳に当たらない様に注意をしないとやけどをしてしまいます。今までの感覚で使ってしまい、毎回やけどしてるみたいです。商品は、直ぐに届きました。良かったです。そして使用感想は、カールで巻いたらストレートの部分に、髪の毛が、絡まってしまう事が、あるので、少し残念です。が、気分によって、今日はやっぱりストレートの気分の時は、ストレートで♪っと、応用がきくのが一番です。娘の希望で購入し機内持ち込み手荷物でハンドキャリーしました。羽田、マニラ、セブ全ての空港セキュリティで赤ランプが点きブザーも鳴り「これは何だ?」でしたが「ヘアアイロンです」で無事通過できました。X線では怪しいものに見えるようですので、髪火傷止めなどの液体物と一緒に受託手荷物で預けるのがおすすめです。日本で使えるのも無駄にならなくてgood!(以下、娘の感想です。苦労の甲斐は有りました。)めっちゃいいよ素晴らしい【デザイン】普通。【乾燥スピード】乾燥には使わない【スタイリング】しやすい。低温でしっかり巻けるので、髪が痛みにくい気がします。ストレートはあまり使用していませんが、いまのところ特に問題なし。【使いやすさ】温度調整のボタンを巻いてる途中に気づかず触ってしまい、いつの間にか高温設定に・・・という事があります。我慢できない程ではありません。髪は絡まりにくい。【その他】レビューを見て火傷の心配をしていましたが、前に使っていたものと大した違いがなく、コテってこんなものじゃないの?というのが個人的な感想です。2wayでしっかり綺麗に巻けるので良い買い物をしたなと思います。あとは耐久性の問題。良ければ最高。次も買いたいと思える商品です。前に使っていたストレートアイロンがかなりボロボロになっていたので次はカールもストレートも使えるタイプを探していました。こちらのレビューを見ていかに人気かがわかったところでお値段も安かったこともあり、購入しました。1ヵ月使用しての感想ですが、当初はカールをする時に何回か指を挟みました(笑)あと、200度以上が出ることもあってか首周りの火傷がいつの間にか出来てます。(もちろん、あつぅっ!ってなった後です)前のアイロンも180度で使っていたのですがカールだからか、跡がすごく残りました。私が不慣れなせいだと思いますが……。でもこれくらいの温度じゃないと剛毛な私の髪の毛は言う事聞きませんから。なので、このお値段でこの使用感はかなりいいと思いますよ!安いからリピートもしやすいですしね!まず、設定温度に到達するのが早いので助かります。それから、ストレートアイロンとのきりかえが、個人的には簡単というか 扱いやすいという印象です。総体的な感想としては やはり使い易いということです。あとはお値段が安いと思いますよ。まだ使いかけなので道具としてのもちは判らないので−☆ひとつとしています。娘に頼まれて購入しました。まだ感想きいていません?従姉妹に頼まれて購入したためまだ渡せてないのでまた渡したら感想きこうと思います。到着が早くてビックリ、機会があればまたよろしくお願いします。娘のために購入しました。娘に聞いた所では、他の商品と比較したわけではないが、それほど高価な商品ではないが、それなりに使え、悪くないそうです。家族に頼まれて購入しました。このお値段でこの品質、大満足とのことです。海外に頻繁にいうわけではないですが、数年に一度行く旅行のためだけにアイロンを購入するのももったいないので、使うか分からないけど海外対応のものはとても助かります。最高220度まで上がるので、温度が上がるのも早いようです。握ったグリップの感じもいいようです(つるつるではないのでヘアオイルなどで滑りにくいのかな)アイロンをよく使う家族にとっては、とにかく買ってよかったとの感想でした。本体の温度が早く上がるのが良かったです。スタンドの高さがもう少し高ければもっと使いやすくなると思います。(高校生の娘が使用した感想です)使ってみた感想は温度がすぐ上がるところは◎でもレビューで書いてあったとおり、コテで巻いてる時に指が当たってすぐボタンが消えてしまうことは何回かありました。でも巻きやすいと思うし総合的にはいい商品だと思います(^^)私は実際使ってないので娘の感想ですが、温度設定が細かく、高温まで上がるので、髪ご太く、丈夫な娘でもしっかり巻もストレートもでき、ウィッグやエクステでも低温で安心との事です。発送は早く、直ぐ届きました。自分はアイロンとかコテとかそんな使う方じゃなくて、前使ってたのも特に不満などはなかったんですが、今回こちらで購入したものも良かったです。私はもともとアイロン派で、コテをあまり使っていなかったので、使いこなせていないのですが、練習して使いこなせるようになろうと思ってます。私の友達二人が使った感想は、安いのにいい!めっちゃ巻きやすい!ツヤツヤなる!と、褒めまくりでした。しまいには友達も同じやつが欲しいと言っていました、、、使っているときに温度調節のところを押してしまいやすいのが難点ですが、気づいたときに直せばいいのでそんなに苦じゃないです。いい買い物ができたと思っています!以前使っていた物が壊れたのでリピートです。カール⇔ストレートの切り替えの仕様が以前使用していたものより変わっており最初は苦戦しましたが、慣れれば問題なく使用できます。前回のものが3年以上使用できましたので、期待しています。娘が希望する商品で購入しました。迅速な配送で梱包も満足でした。娘に感想を聞いてないので、評価はわかりません。今まで使ってたのが壊れたので、他の方のレビューを参考に購入しました。ずっとストレートアイロンを使用してたので慣れるまで火傷に注意が必要ですが、個人的な感想ではありますが、髪へのダメージが激減しました!!もう、他のレビューの通り!買って1か月たったけど本当にイイ!【デザイン】シンプルで良い そもそも機能性重視なのでそこまで重要視はしない【スピード】・220度の高温でも本当にあっという間。化粧してる途中でもう利用可能。・池袋のクリュスタでパナのアイロンとかコテとか試したけど、まさかのサロニアの方が全然早い!【使いやすさ】・個人的な感想だけど、上記パナのアイロンやコテよりあたしは断然こっちが良い。・32mmはちょっと太いな〜と思いつつ買ったけど問題ない。・2wayもべつに2wayでなくてもいいかなーと思ったけど、これはあり。・トップと毛先と前髪とグリップの後ろワンタッチで変更できるからよりスタイリングしやすくて良い。・他のレビューにあるような温度調節のボタンを触ってしまう〜っていうのも握る場所の問題かな?ってくらい私は問題なく使えてる。・30分したら自動で電源オフなのもありがたい!間違って放置しちゃって〜とかそのまま慌てて外出しちゃって〜とかそういう心配も不要☆【その他】なにより送料込みで2,980円とか破格。これ買わないとか損してる。この値段なら買って失敗してもいいかな〜くらいで買ったけど、絶対リピ。試しに買ってみてよかった!本当にオススメ^ ^以前から使用しているアイロンは、温度が低く思うように髪がまとまらなかったため、購入を決意。量販店も回って他の物も検討しましたが、高温且つ安価という条件が揃っていたのはこちらの商品だと思います。使った感想…・初日に置き台にしていた洗濯機を溶かしました。次の日からは洗濯機の上にタオルを畳んだタオルを敷き、その上にアイロンを置いています。・スタイリング剤を事前につけるのをうっかり忘れたまま髪を巻いてしまい、外出中に風で髪がなびいた瞬間、焦げ臭い匂いが(笑)髪のケア、使い方を守ればすごくいい商品だと思います。レビューが良かったので購入しました。2日使用しての感想です。髪質はうねってふくらむタイプなので、外出する時はいつも上だけ結ぶかポニーテールにしていました。このヘアーアイロンを使用してからは結ばずに外出できます!簡単にまっすぐになるし、もちもいい感じです。ポニーテールも毛先がうねって変な方向に向いていましたが、これで伸ばした後は毛先がまっすぐになっているのでとってもいいです♪寝る前に伸ばしてから寝たら、朝のセットもすごく楽でした。皆さんのレビューを参考に火傷をしないように気を付けて使っているので今のところは火傷をせずに使用できています。購入して良かったです。コテを探していた所、ストレートアイロンと両用で使えるこちらの商品を見つけました。お値段も安いし、即購入。使用してみた感想は、コテとしてもアイロンとしてもしっかり型がつき、とても良かったです。アイロンをすると、艶も出て、キレイな仕上がりになりました。コードの根元がクルクル回るので、絡まることがないのも有り難いです。後は、スタンドがあるのも、使用後の熱いアイロンを置けるのでその点もとても良かったです。このお値段でとてもいいお買い物ができました。[] [わたし]・毛は細め・毛量は普通・ミディアムストレート[購入を決めたポイント]・ストレートヘアなので、ストレートアイロンで髪を整えた後、毛先だけ内巻きにしたいなと思っていた。→1本でストレートもカールも出来ることに感激!・安い。[使用した感想]・100度設定で使用。すぐに100度まで上がりました。・ストレートもカールもとても綺麗にヘアセット出来る。切り替えも簡単。・パーフェクト!!今まで使っていた某メーカーのアイロンカール。壊れてしまったので急遽買うことに。電機屋さんとか探してみましたが欲しい機能を求めれば高いので一応ネットも見てみようと思い探していたところ、おっっ!安くてストレートもカールにも出来るので購入。何週間か使ってみての感想…ほかの方のレビューにもあるように丁度持った時に小指が温度調節のボタンにあたっていつの間にか温度が変わってる!ということがよくあります。あと、顔寄りの生え際は1週間に1回はヤケドしますので使い方には多少コツが要るようです(>_<)以前カリスマ美容師のロールブラシ型のを購入したらカールがゆる過ぎ、おまけにすぐ壊れてしまったので今回は評価の良いこちらの商品を購入してみました。感想としてはしっかりカールもでき、操作も簡単でした。価格も以前の物の半額以下なのではじめからこちらにすればよかったと思います。アイビルのコテをずっと愛用してきましたが、海外旅行先で故障してしまい再度アイビルを買い替え予定でした。2WAY式は壊れそうなイメージがあり旅先でもストレート用と2個持って行ってて面倒でしたが、友達がこれを使っていて発熱もいいし壊れないしオススメ!と言われたので購入してみましたが大正解(^u^)使った感想もアイビルと変わらずよし★次回からの旅行はこれ1つで済むので助かります!!。