コーナー カウチソファー 評価 感想 価格

レビューの評価がとても良かったので注文しました。PVCのアイボリーですが色や質感など値段が安い割にはとても満足出来る商品でした。納品までにかなり待ちましたが、待ったかいがありました。

おすすめです。

コーナー カウチソファー

ソファ 三人掛け カウチ コーナー 3人掛けコーナー カウチソファー

価格設定は高過ぎると思います。まさかマジックテープが使われているとは思わなかった。知っていたら、絶対に購入しません。ガッカリ…見た目はとてもいいですし座り心地も全然いいのですが見えない部分がやはり少し雑ですね。ソファの裏側は布1枚を付けて木を隠している感じなので組み立てる際に子供が歩いただけで布が破れました。金具も割れていましたし・・・ですが見た目や座り心地には関係しないのでこの評価で。組み立てもしやすかったですしサイズもぴったりでした(^^)ちょっと組立が大変でしたが、送料込みでこの価格で、まずまずの製品で満足です。ソファが古くなって、今回両親と同居する事になり、以前から欲しかったこちらの商品を購入しました。商品が届くまでの間、疑問や配送の事をショップに問合せしました。本当に素早い対応をして頂きありがとうございます。商品も無事届き、あの価格で色も良く、座り心地も良く 大満足です(^.^)ネイビー購入色は落ち着いた色でよかった。ネジ穴が少しズレてて組み立て時にかなり力がいる。座ってみた感想は固い・・・・・これから柔らかくなればいーのだが気に入りました。思った以上に組み立てが多かったので-1です。もうちょっと出来上がった状態で届くと思ってたので、組み立てに疲れました。この価格で、良い買い物が出来たと思います。組み立て自体は女性1人で1時間くらいでした。大きな段ボール3箱分で届くので重たい荷物運ぶのが多少困難ですが、組み立て自体は簡単!ただ、入っていた工具に油か何かついていて、組み立て中に汚れてしまいました、、。アイボリーだったので取れずショック、、その為この評価です、、。*追記*届いて約1週間。既に沈んでいる感じです(´・_・`)毛玉もすごくて、専用のソファーカバーが欲しい。この価格でこのクオリティなら満足です。配送では、大きな段ボールで3個に分けられてきて、開封後に組み立て。組み立てる際には、六角レンチを使用するのですが取り付け穴の位置がレンチを回すのに苦労しました。アイボリーを購入しました。写真より明るくほぼ白でした!!汚れが目立ちそうなのでカバーをかけたいと思います!この価格で見た目も良しです。組み立てなのでふたりでやるといいかもしれませんね。簡単に設置ができました!お手頃な価格で購入できる満足しています。色、デザイン、大きさ、全て写真のイメージ通りでした。価格も手ごろで大満足でした。来ました!この価格で作りはしっかりしていて満足です1つ付け加えるなら、ボルトに油が付いていてそれかベタベタつくので、ソファーが汚れてしまいました白だったので凄くショックでした油は拭き取ってからの作業をおすすめしますものは満足ですが、残念なこともたくさんあります。まず日付け指定してしましたが、届いたのはその次の日…これは宅急便の責任だとは思いますが。出荷は早かったですが宅配業者間の運送で県内まで届いてから近いはずの直接配達する店舗におくるのに3日もかかっていて指定日に間に合うはずなのに間に合いませんでした。ショップのせいでなく明らかに配送業者のせいですね。やっと着たと組み立てようと全部出してみると取り扱い説明書がどこを探しても入っていない…すべてリビングに並べてどうしろと?しかも木曜に届くはずが金曜の夜に届いているので、ショップの営業時間は過ぎており対応も連休明けにしかならないでしょう!昨日届いていれば次の日には対応してもらえただろうに!ネットで他のメーカーのソファの組み立て方などを調べて参考にして何とか組み立てましたがあってるのかしら…そして、木の足には傷防止のフェルトなんてついていません。木のままですね。商品としての完成度が低いです。安さ故でしょうか。仕上がったソファは安い割に思ったより大きくて立派です。買ってよい商品だと思います。レザーがいいですね安く見えませんし。丈夫そうでもあります。こんな嫌なことが運悪く続いたがゆえの評価です。なにもなければとてもお買い得ないいソファです。[] 写真通りの高級感、座り心地です。この価格でこれは◎です!組み立ては男性であれば30分弱で簡単です!お値段以上に見え、とても満足しています!組み立ても思った以上に簡単でした。しかし、補正が少ーしだけ糸が出てたりしていたのが気になりました。はさみで切ってキレイになったので問題なしです!商品が大きくて、梱包の後処理が大変でしたが、組み立ても簡単で見た目もこの価格とは思えないほど上等です。クッションの硬さもほどよく、大満足です!。