フィルム 格安 感想

先日iPhone6sを落とした時に、液晶画面にヒビが入って全交換になったので、次は丈夫な物を…と探して見つけました。フィルム自体はかなりしっかり厚みがあります。0.33の厚みだと、3Dタッチが使いにくくなるかもしれないそうですが、私はほとんど使った事がないので、問題なし。

おすすめです。

フィルム

iPhone7 iPhone SE ガラスフィルム iPhone6s iPhone6sPlus ガラスフィルム 強化ガラス 強化ガラスフィルム 保護フィルム 液

フィルムを付ける際に液晶を拭くための、アルコールワイプ、ドライワイプ、指紋やホコリをつけないためのガイドテープも付属されていました。いつもセロテープを使っていたので、ガイドテープが付いていたのは嬉しかったです。☆-1にしたのは、思っていたより一回り小さかったため。液晶画面部分はきちんと収まる大きさですが、周りのガラス部分は覆いきれていません(商品説明に、きとんとサイズ小さめとの表記がされていましたので、あくまで私個人の感想です)。もう少しだけ大きかったら良かったな〜という感じです。でもこのクオリティで、ワンコインで購入できたのは、とても良かったです!前のスマホの時に、初めてスマホの保護ガラスを使って、その貼り易さと表面の硬さと滑らかさが、すっかり気に入りました。今回ギャラクシーs5用の保護ガラスが一枚500円という格安で販売されていたので2枚購入しました。思った通りの使い心地で大満足です。めでたくスマホデビューした友人のために購入。コレは絶対貼っておけ!!なアイテムなので。特に感想は聞いてないけど、説明書もつけてくれていたのでたぶん無事に貼れたことでしょう。貼りやすいしマットタイプのシートよりもスッキリと見れて良かったです。長く使った時の感想ではないので星4ですが、良い買い物が出来ました。沢山ある中で、レビューを見たりしてここにしてみました。商品が届きましたら、また感想書きます。今まで百均のフィルムを使ってたのですが、スマホを買い替えたのでガラスフィルムを購入。 貼り付け後 、少し空気が入ったのが気になりましたが 何とか消すことができました。使ってみた感想は 丈夫そうなので安心感はありますが、指紋汚れがすごい目立ちます。ガラスフィルムの上に百均のフィルムを貼るといいかもです。値段も格安で見やすいので買ってよかった!オススメです!格安ですが、手触りや反応もよくて大変いいです。iphone6の液晶部分を完全に守ってくれるので、安心です。角もエッジが丸く肌にあたっても大丈夫です。それでいてこの価格!!ホントにすばらしいです。これまではスマホ買っても保護フイルムは気泡が入りやすいので一切貼っていませんでしたがこの商品を友人に勧められて購入しました。で、感想は◎!貼りやすいし懸念していた気泡も入らずキレイに貼れました。注文からメール便にて4日程で到着。格安なので正直あまり期待していなかったのですがきちんと梱包されていて商品自体も貼りやすくて良い物でした。お薦めです!Iphone6を使用しております。記載fはありましたがやはり思っていたより面積が小さくサイドの画面が1ミリ程度カバーしきれないようです。しかし安いので満足です。画面をしっかり保護してくれます。指紋は多少付きやすいですが、値段が格安なのと、保護力を考えたらとてもいいと思います。よくスマホを落とすので割れた時にすぐ交換できるやうに、ストックとしても、他のの1つ分の値段でもう1つ買えるのはお得だと思います。格安で手に入ったが、落としてもいないのに複数ヒビが入ってしまっている。とてもしっかりした良い品です。格安で買えてよかったです。強度の高いゴリラガラスのフィルムを二度割りましたので。今回は格安のこちらに変えました。なんの問題も無いです。。