詰め合わせ おすすめ レビュー

幼児が2人いて私自身が妊婦なため、安心して食べられる野菜を探していました。近くのスーパーには関東の野菜しかないので、他の方のレビューをみて購入。ほうれん草、大根、キャベツ、ねぎ、大きなたまねぎ、きゅうり、ミニトマト、サニーレタスが入っていました。

おすすめです。

詰め合わせ

【送料込】「採れたて野菜です」農家の自家用野菜詰め合わせセット【野菜セット】【和歌山県産】【野菜詰め合わせ】一品当たりが少量の野菜セットです(1人〜2人向け)

おまけの果物に子供たちは大喜びです。2セット購入したので、野菜室はいっぱいになりました。たっくさん入ってました!二人暮らしなので、5日は持ちます。最初は入っているものがわからず不安でしたが、定番のお野菜から、普段自分では購入しないものもあったので、とても楽しいです!お野菜の名前や、食べ方(サラダがおすすめなど)が書いてあるお手紙(プリント?)も入っていて、気持ちもホンワカしました〜。また利用したいとおもいます。3度目です。他の方のレビューに「最近は・・」とマイナス評価があり心配もありましたが、いつもと変わらず新鮮でおいしい野菜が届きました。季節の変化と同様、内容も少しずつ変化していて毎回届くのが楽しみです。原発騒動から風評被害を防ぐべく、こぞって関東産の野菜が多くスーパーの店頭を占め、葉物をはじめとする遠隔地産の野菜を入手することが難しくなりました。もちろん放射能の規制値以下のものが出荷されているのは承知の上ですが、規制値うんぬんでなく、できるかぎり幼い子供には安全な物を食べさせたいと思い、ネットで検索し、良いレビューの多いこちらで希望も書き添えお願いしました。結果、「ほうれん草、キャベツ、ミニトマト、水菜、ねぎ、きゅうり、大根、とうもろこし」を入れていただき、希望は全てかなえていただけて久しぶりに沢山の野菜を美味しく頂いています♪通販で野菜は初めてでしたが、梱包も新聞紙に1つ1つ丁寧にくるまれ、キャベツなどは大ぶりで外葉を数枚取っても充分な大きさだし、季節的に心配であった鮮度に関しても全て問題なく新鮮なまま届きました!大根は小ぶりでしたが、大根のお味噌汁が大好きな息子に安心して食べさせられて本当に嬉しかったです。夫は放射能を大して気にも留めませんし、関東に住みながら関東産を避けなければならない現状は正直哀しくツライです。風評被害と言われればそれまでですが、子を持つ親として、自分の子供を守れるのは自分だけ‥自分達だけが良ければいいわけでは決してありませんが、母親としての本能に従うことを責められても、原発問題が完全収束するまで(実際、放射能汚染は30年近く続くわけですが‥)自分なりの防御策を続けてゆきます。お手頃な値段でこれだけ盛りだくさんの新鮮な野菜を届けていただき本当に助かりました。今後もぜひリピートを検討します。商品もお店の対応も◎で超オススメ♪はじめて購入しました。レビューを見ると痛んでいたとかありましたが新鮮で美味しかったと記載されているかたもいたので注文しました。内容は大根・葉ツキ人参3本(少し小ぶり)・ミニトマト・小松菜・ピーマン・いんげん・きゅうりでした。値段の割に少ない気がしましたがとても新鮮で美味しかったです。満足です。体調を崩してたため、レビューが遅くなりました。今回も新鮮な野菜がきれいに並んで配送されました。特に葉付きニンジンに感動しました。どうやって葉は食べるのであろうかと悩みましたが、レシピ集にたくさん載っていたのでじゃこ炒めを作ってみましたが、とてもおいしかったです。ニンジンじたいもスーパーのニンジンと違い香りや食感が本当に良かったです。毎回何が入っているかドキドキですが、どの野菜も新鮮、おいしく利用して良かったといつも思います。関東近県の野菜に不安がありレビューも良かったこちらを注文しました。まず、7日の午前中指定で注文していたけど関東だと早くても午後になってしまうとわざわざお電話をいただきました。ありがとうございました。そうして、届いた野菜はキャベツ、大根、サラダほうれん草、小松菜、葉ねぎ、ミニミニトマト、きゅうり3本、玉ねぎ3個そして、おまけの甘夏?が1個入っていました。どれも使いやすい野菜ばかりで助かりました。一つずつ新聞紙で包んであり、野菜への愛情を感じました。きゅうりが少ししなっとなっていたけど食すのには問題ないです。トマトがとっても甘くて美味しい!大人2人と乳幼児2人では十分な量です。早速来週の分も注文しました。3回目になります。1.2回は大変満足できる内容でした。今回も期待していましたが、同じ日にレビューを書かれていらした方同様、残念な結果でした。ホウレンソウ(細いのもが7本)キャベツ、きゅうり(3本)、ミニトマト、ねぎ、大根(細め)、ニンジン(10センチもない、細いもの3本)合計7種類。セット内容のメモには、にら、ピーマン、玉ねぎと書かれていましたが、消されていました。注文が多くなり、量が減り、種類も減り、もうリピートすることはないです。商品の値段、冷蔵便の送料考えると、それだけの価値はありません。せっかくいいお店を見つけたと、喜んでいましたが本当に残念です。大きい方の野菜セットは実家に送ったのですがレビューが高いのと母の評価も良かったので2人家族の我が家は小さい方のセットを頼みました。発送の件で少々トラブルはありましたが希望予定日に届いたので良かったです。キャベツもレタスも大変大きく新鮮で評判のトマトも小ぶりですが甘くてビックリしました。スーパーで手頃な値段ではなかなか出会えないレベルですね。おまけで甘夏?とブロッコリーを付けて頂いたのですが残念ながらブロッコリーは真っ黄色に変色していましたf^_^; ですが、内容を考えたら大変お得なセットだと思います。次回は大きいセットを注文しようかな♪北関東に住んでおり、スーパーの野菜は北関東産のものばかりで、1歳半の息子に食べさせることが不安でした。思い切ってネットで購入を考え、直に見れないだけにレビューの良さでこちらで試しに買ってみよう・・・という感じでした。箱が予想以上に大きくて、ほうれん草(無農薬で嬉しい!)・大根(葉もシャッキリ)・キャベツ(しっかりしてました!)・ねぎ(こちらは群馬埼玉産しかないので嬉しかった!)・新たまねぎ(大きい!)・きゅうり(トゲトゲで新鮮な証拠!)・ミニトマト1パック・グリーンリーフの計8種類+果物おまけでたっぷり入っていました!画像撮影では取ってしまいましたがそれぞれ紙に包まっていて保存しやすいです。運が良いのか悪いのか、届いた日、息子が風邪を引き、早速おじやに野菜をたくさん入れて食べさせることができました。またリピさせていただきたいと思います。ミカンはリピなのですがお野菜は初めてお願いしました。レビューが高評価だったので期待しすぎたせいかもですが、大根の葉が付いていなかったのとミニトマトに出会えず少々ガッカリ…とはいえすべておいしくいただきました。次回は直接トマトを注文すれば良いんですよね。新鮮で、量・質も良かったので一年以上前から利用していました。しかし、去年の途中から元気のない葉野菜、中身が腐食している野菜が届くことが2回程あり、ショップに連絡をしましたがそっけない対応だったので、残念でしたが少しの間、注文を辞めました。その後、久しぶりに購入してみました。今日届いた内容は少しがっかりでしたのでレビューを書く事にしました。3度目のがっかりとは、もうこのショップとはご縁が無いのかと思います。サラダホウレンソウ(一束)、青梗菜(3本)、(とても小さくて葉が浮いている)キャベツ、ニンニクの茎(10センチ程度の長さ10数本)、ミニトマト(一袋)、小さく細いサツマイモ(2本)、小さな新玉ねぎ(2個)、レタス(一般的に販売されている水栽培タイプ)の8点でした。新鮮なのかもしれませんが、東京でもこの程度なら千円ちょっとで手に入ります。送料800円位かかっていると思うと、野菜セットは割高だと思いました。お得感が消えてしまいまったのは残念です。横浜在住、2歳の幼児あり。放射能対策のため、昨年から九州、岡山からお取り寄せしてます。和歌山は初トライです。冬になりスーパーのサラダ類が全て茨城産になったので通販を復活しました。入っていたものは「ほうれん草」「キャベツ」「トマト(プチ)」「ねぎ」「きゅうり」「大根(葉付)」「にんじん(葉付、小さい)」「きぬさや」同梱で「肉団子」を頼んだので「白菜」を期待していましたがありませんでした。梱包は丁寧です。冷蔵で頼んだので、「ねぎ」以外は傷んでいません。減農とのことですが、全て綺麗で普通のものと違いがわからず。上記の品はスーパー(ダイエー)で福岡産、神奈川産、熊本産、奈良産、宮崎産、北海道産が手に入るのでがっかりしました。サラダと白菜なんですよ。関東のスーパーで手に入らないのは。でも、要望は聞かないといいますし、にんじん、大根の葉っぱは幼児持ちの家庭には向きません。ので、単品で今後は頼もうかと単品も見ましたが、それほど品揃えはなく。送料も高いので、リピートはないかなという感じです。あと、気になったのが発送伝票が店名でなく苗字でくるので、不在伝票で「誰?となりました。また、おじいさんの野菜とおすすめしているお孫さんは萌え絵以外みあたらないのががっかりしました。農家でも野菜不足なんでしょうか?とてもきれいで新鮮なお野菜でしたが期待はずれだったな。ニラは少量でシナシナになっていました。オマケも入っていません。大根とキャベツは終わってしまったんですね。その他も量が少なくなっているようです。大根、キャベツが無い分 ボリュームがとても少なくなったと感じてしまいます。野菜セットの到着を冷蔵庫のスペースを空けて楽しみに待っていましたが、二人家族でも2日で軽々全部使い切ってしまう量です。同じクールの送料を 850円も出すんだったら 1980円のセットを買ったほうがまだ良かったのかもしれません。長雨で不作だったとしても、あまりにも、セット内容や量が変わるとちょっと考えてしまいます。以前よりも飲料水にもお金がかかっている上、食費にそんなにかけられませんし。直近のレビューを良く見て次回購入は考えます。ただ3.11以降、全く水菜が食べれていなかったのでそれだけはとても嬉しかったです。今回初めて利用しました。ほうれん草・玉ねぎ・キャベツ・ねぎ・チンゲン菜・キュウリ・ミニトマト・レタスが入っていました。キュウリのトゲトゲが新鮮で感動しました♪他の方のレビューを見ると、おまけの果物等が入っていたようですが家には入っていなくて、それがちょっと残念でした。レビューが遅くなりました。3回目の注文です。今回はきゅうり1本とか玉ねぎ1つとか少し残念でした。でも新鮮でおいしいお野菜なのでまたお世話になると思います。。