カフェイン マタニティ 感想 評価 人気

妊娠でまた利用しました〜。5年も経ってるのにリピートだと分かったようでお手紙が入っててびっくりしました〜。美味しくいただきました!香りよくノンカフェインで気に入ってます。

おすすめです。

カフェイン マタニティ

【お試しセット】ノンカフェイン紅茶(カフェインレス紅茶 デカフェ紅茶)ティーバッグ 全8種類お試しセット (ティーバッグ1P×8点)マタニティ、妊婦さん、妊娠中

ポットに入れて持ち歩くこともあります。注文してからすぐに届きました。注文した直後からツワリがひどくなり、せっかく早く対応してくれたのに、まだ飲めてません…。でも 期待をこめての評価で!妊娠祝いに友人にプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。妊娠中に購入しました。ノンカフェインなので、授乳期も飲めるのがいいと思います。シトラスマスカットがとても美味しかったので、次回買ってみようと思います。つわり中に牛乳入りの紅茶しかのめなくなったので、購入しました。香りが良く、つわり中でも飲みやすかったので、その後予定日が一月違いでつわりに苦しんでる妹にも購入しました。注文してからの対応も早くすぐに届いたので嬉しかったです。色んな紅茶が楽しめるのでしんどい中でも楽しめました。妹も飲みやすかったと喜んでいました。臨月間近にして、やっと美味しくたくさん飲めるお茶に出会えました〜涙カフェインが良くないとは知りつつ、麦茶やルイボスティーが苦手で…ほうじ茶やドクダミ茶でなんとかしのいできましたが、吐き気があるときはそれさえも辛く。大好きな紅茶で、しかもノンカフェインなら、安心してたくさん飲めたのにな〜気付くのが遅かった!でも知れてよかった!好みのフレーバーをまたリピートします!美味しいです!妊娠したら、またお世話になります。ミルクティーが好きなのですが、授乳中のため控えていました。こちらのレビューでノンカフェインでも美味しいと評価が高かったので注文しました。評判どおり美味しかったです!またリピートさせていただくと、おもいますのでよろしくお願いいたします。従兄弟のお嫁さんが第2子を出産したので、お祝いの品にプラスでなにか渡そうかと探していたところ、コチラを発見しました。カフェインレスなら授乳中でも飲めるし、色々な種類があったので、お試し品ですけどwwちょっとあげるのに良いかなと思い注文しました。味の感想はわかりませんが、いい買い物かなと。値段なりに美味しかったです。あと、香りも良いですね。ノンカフェインの紅茶は、妊娠中の妻のために選んだもので、当人も味含め、非常に喜んでおります。また機会があれば購入しようと思います。ご年配のかたなので。ノンカフェインでいろいろな種類を少しずつ、ぴったりでした。お世話になっている知り合いのお姉さんへ、妊娠のお祝いとお礼を込めて渡そうと思い購入しました。・この時期、アイスでも飲める・色々なフレーバーが楽しめる・ノンカフェイン・飲み方の丁寧な説明が入っている・ちょっとした贈り物として適当な価格などが購入の決め手でした。希望があればリボンシールを付けてくださるとのことでお願いしました。届いたものは、透明でシンプルなパッケージにリボンシールが貼ってあり、変に仰々しくなくサラッと渡すにはいい感じでした。ただ、仕事先での手渡しだったので、持ち帰り用に小さめの紙袋等も用意があればお願いしていたと思います。喜んで貰えたので良かったです(^ ^)どれも美味しいし、気持ちカフェインが含まれていないと言うだけで優しいお味に感じます。主人がフレーバータイプを気に入って、自分で淹れて楽しんでいます。こう言うお試しセットは色々試せていいですね。今回、友達へのプレゼントに購入しました。オーガニック紅茶は初めての購入でしたが、商品について詳しく書いてくれていて安心&そのお心遣いが嬉しかったです。今度、一緒にお茶する時に持っていくので、まだ味の感想は解らないのですが、他の方のレビューに書いてある通り、美味しそうなパッケージなので感想を聞くのを楽しみにしています!ありがとうございました!ノンカフェインで、この味で、色々味を試せるなんて!大好きです。寒くなって来た時の必需品です。2度目の購入です。やっぱりカフェインの入ってない方がいいだろうなかと思い、こちらで購入。どれもとってもおいしいです。友人が2人目を出産し、お祝いを届けに友人数人でお邪魔する事になった時に、紅茶好きのお母さんなのでこのお試しセットを見つけたのでみんなでプレゼントしました。友人はとても喜んでくれて、しみじみとパッケージを眺めてました。残念ながら感想はまだ聞けて無いのですが、届けた時の喜んだ顔を見たとき、持って行ってよかった〜って思いました。自分が妊娠中何度が購入し、気に入っていたお試しセットを妊娠中の友人へのプレゼント用に購入しました。品物と一緒に届いたパンフレットにギフトセットが載っていて、これもいいなあーと思いました!まただれかに贈り物をするときには利用したいです。急なトラブルにも迅速に対応していただけて、大変満足しています。プレゼントでしたが当日までに間に合い、とても喜んでもらえました。また機会があれば利用させていただきます。以前、妊婦の友人のプレゼント用に購入しました。とても喜んでもらえたので、別の友人用に購入しました。スイートストロベリーとマスカットがヒットでした。ノンシュガーなのになぜかとても甘く感じました。思わず問い合わせしてしまいまいした、、!ノンカフェインは胃にも優しいし授乳中には最適です。普段、紅茶はほとんどのみませんので、自分の好みの味もよくわかりませんでした。前回の妊娠ではデカフェの紅茶を購入したものの好みの味ではなく嫌々消費しました。今回、また、妊娠中でデカフェの紅茶が飲みたくなりましたが、どれがいいのかわからずたくさん種類が入っているこちらを購入しました。8種類入っていて、1種類だけ苦手な味がありほかは美味しくいただきました。自分の好みの味(苦手な味)がわかってよかったです。今後、紅茶を買うときに失敗しなくてもすみそうです。プレゼント用にお願いしたつもりでしたが、リボンシールが無かったので100均で買って貼りました、色々な種類がお試しできると、喜んでもらえたので良かったです。ノンカフェインなので、夕方でも安心して飲めました。色々な種類が楽しめて良かったです。個装なら尚更良かったかなと思いました。お友達へ出産の祝いに贈ります。自分用にも購入してみましたが、市販の紅茶の渋みが無くとても飲みやすかったです。ストロベリーなどの香りも柔らかく、落ち着くことが出来ました。カフェインレスだし、これなら自信を持って友達にもススメられます♪授乳中なのでノンカフェインの紅茶を探していて評価の高いこちらを購入しました!どの味も美味しいです!特にオススメはキャラメル!そのままでもミルクティーにしても美味しかったです!ギフト対応もしていただき、産後の方へのプチプレゼントとして渡しました。外出出来ない中、紅茶で気分転換出来ると喜んでいました。デカフェを初めて飲みましたが普通に美味しいと思います。まだ全ての種類を飲み終えてませんがカフェイン量を気にせず飲めるので嬉しいです。元々カフェインを摂取すると体調を崩してしまうことが多かったんですが、出産後はほうじ茶も緑茶も受け付けないほどもっと苦手になってしまいました。なので、麦茶やハトムギ茶しか飲めず…でも寒くなって来ると、やっぱり温かい紅茶が飲みたい!そして、見つけました!こちらは、色んな種類の紅茶をお試しできるのでとてもいいです(*^-^*)まだ届いたばかりなので、スイートストロベリーしか飲んでいないんですが、香りに感動!とっても甘酸っぱくていい香り。他の紅茶を飲むのも楽しみです!全部試して、お気に入りを見つけたらまた購入したいと思います。妊婦さんにもおすすめです☆二回目の購入です。特定の味だけだと飽きるかなーなんて思って結局またこのセットを買ってしまいました。日中カフェインたっぷりのコーヒー紅茶緑茶をガブガブ飲むので、せめて夜はノンカフェインを飲みたいなと。やっぱりバッグ1個でかなり出ますよ。余裕で2杯抽出できます。あくまで私個人の感想ですが。ダージリン、セイロンのどちらかのかわりに生姜紅茶をラインナップに入れてくれたらうれしいなーって思っています。マスカット味がおいしいなーもっといろんな味を楽しみたくなっちゃいますね!おすすめです!デカフェは、あまり味がイマイチな物も多いため、まずはお試しで買ってみました。ダージリンを飲んでみましたので、感想を。紅茶の味がします!紅茶の渋みもきちんとあります。よくある、お湯に香りが付いたようなデカフェ紅茶とは全然違い、美味しく頂けました。これなら、カフェインのせいで控えていた紅茶を昔のように飲むことが出来そうです。他の味も楽しみです。妊婦さんへの誕生日プレゼントとして購入しました。まだ感想は聞いていませんが、喜んでくれると思います!出産を控えた友人へのプレゼントとして購入しました。どうして頂いたノンカフェイン緑茶・グレープフルーツは自分で飲んでみましたが、とても飲みやすくおいしかったです。次回は自分用に選んで購入したいと思います。妊婦さんの友達にプレゼントで購入しました。喜んでもらえる商品でひまノンカフェインということで購入してみましたがノンカフェインか?に、かかわらず風味もとてもよく美味しい紅茶をいただけました。8種類のうちのお気に入りをみつけてみたいとおもいます。まだ全てのフレーバーを試してはいないのですが、大好きなアールグレイを試飲して、香りの深さが物足りなく感じてしまいました。キャラメルティーなどアレンジしてある種類の方が楽しく頂けるのかな〜という感想。。。