トイレットペーパー ストッカー おしゃれ シンプル ホワイト 購入

トイレに棚がなかったので購入しました。トイレットペーパー分くらいの厚みしかないので狭いトイレにも充分設置できます。おしゃれなので気に入っています。

おすすめです。

トイレットペーパー ストッカー おしゃれ シンプル ホワイト

トイレ収納|ラック トイレットペーパー ストッカー おしゃれ 木製 収納棚 飾り棚 北欧 掃除用具入れ シンプル モダン 棚 Lyle ライル ホワイト ブラウ

白を購入。1度目は不良品で、交換対応していただきました。交換の対応は大変迅速丁寧で、宅配の引き取り手配もしていただけてよかったです。本体に高さがあるので、ヘッド部分が取替え式の便座ブラシも収納できました。このブラシが入る棚で、かつ引き戸タイプなので、出し入れに場所もとらず便利です。完成品ですが、値段の割に全体的に作りが粗いです。また、巾木寄せがないので、壁と本体の間に隙間ができます。デザインが気に入り購入しました。棚が一部はまらない所と、扉も左側が綺麗に閉まりませんでした。価格がもう少し安いと良いと思いました。シューズラックを探していたところたまたま見かけ、トイレは突っ張り棒をつける予定でしたがこのラックを購入することにしました。しっかりした造りでペーパーもたくさん入り大満足です。とても薄いわりに、掃除道具などたくさん収納できて便利です。棚も調節ができ、使いやすそうです。使用前の取り扱い説明書があるとわかりやすいと思いました。トイレは2つありますが、とりあえず1つ購入。大きさ使い勝手とも、とても良かったので、2つ目を購入します。おすすめです。商品到着し受け取ったときに予想以上に重かったのはビックリしましたが梱包はとても丁寧にされていました。トイレのブラシも入る設計ですがコンパクトでスペースに余裕はないのでブラシを選ぶかも…この商品で脚付きを作ってほしい新築用に狭いトイレにも置ける収納を探していました。結果的に1階のトイレには狭すぎて置けませんでしたが、2階のトイレにはピッタリでデザインも気に入っています。収納力もありトイレットペーパー、掃除用具、生理用品、ゴミ箱収納したかったものがすべて収納できました。ただ、幅木よけがなかったため、壁にくっつけようとすると隙間があり少し不安定なのが気になります。お値段も考慮すると満足しています。ブラウンカラーを購入。組み立てられている商品だったので取っ手・棚板を取り付けたりするだけで簡単でした。業務用のトイレットペーパー(直径が大きめ)でもきちんと収納できました。白を購入。清潔感がある明るい高白色です。組立不要ですが、引き戸の取っ手だけは裏と表が逆に付いたまま配送されてくるので、そこだけは裏表入れ変えないといけませんでした。注意書きも説明書も無く、最初分からなかったので不良品かと思ったくらいです。扉のスライドは木製独特の引っかかりが少しありますが、全くスムーズじゃないという訳ではないです。私は不便には思いませんでした。こちらを購入しすぐ届いたので早速設置してみたところ、スリムなので邪魔にもならず見た目も素敵で良いと思いました。トイレに収納がなく不便だったのですが、これでスッキリ綺麗になりました。大満足です。ホワイトを購入しました。どなたかが書かれていましたが、半完成品?に納得。(笑)プラスドライバーが必要でした。梱包の関係で、扉を裏表にはめ込んだ状態で、届きます。簡単に つけかえ出来ましたが、すぐに使える完成品が欲しい人にとっては、ちょっぴり残念かな。他は、傷等も なく、使い勝手も良いので、気に入っています。入荷待ちで購入したため納品まですこし時間がかかりましたが、待っていてよかったと思える商品でした。組立不要でそのまま設置できるのが嬉しいですね。スリムなのに大容量で満足です。木目調が欲しくて購入。スリムですがその分高さがあり、トイレットペーパーの位置に近いです。中の棚は変更できるので色々対応できます。ただ、扉が外せないとは思いませんでした…なので、⭐4つです。ブラウンを購入させていただきました。落ち着いたお色、超シンプルな形、引き戸、欲しい条件がすべてそろっていました。狭い賃貸マンションのトイレですが、お掃除ブラシやら除菌スプレー、トイレットペーパーなどごちゃごちゃ置いていたのをすっきりひとまとめにしたくて。奥行き薄い割に収納したいものが全部収まり、そのうえ飾り棚として、観葉植物も置くことができて、トイレの模様替えもできました。大満足です。シンプルでオシャレトイレットペーパー ブラシ すべて収納できて引き戸 置き棚にもなり インテリアもしやすい購入前から うちのトイレには少し大きいと思ってましたが購入したホワイトが 狭いトイレにも圧迫感なくきれいに置けて安心してます新居に置くため、ホワイトを2つ購入しました。そのうちのひとつに大きな傷と板めくれがありました。電話で交換希望を伝え対応してもらいました。対応はよかったです。交換品を開けたら、片方の扉がもう一方の扉の溝にはまっていて動かない…手で直そうにもびくともせず、結局底のビスをドライバーで外して直しました…白の表面の板?が少しめくれている箇所もあり、取手もグラグラしてるし。これで一万近いお値段出して購入したと思うと残念でなりません。白を購入しました。引き戸なので場所もとらずに、収納力もあり、すごく使いやすいです。使うのが楽しみです。梱包も丁寧でした。うちのトイレはそんなに広くないのですが、収納が全くなくて困っていました。あまり奥行き寸法が大きくない収納を探していたのでピッタリでした。しかも引戸なので狭くても使いやすいです。トイレ内のものをしまう分には収納力も充分です!購入してよかったです。取っ手の付け直しは手間には感じませんでした。新居のトイレに収納が一切無かったので購入。サイズもしっかり測って購入しましたが…うちのトイレだと思ってたよりも厚みがあったかな(;・∀・)(私は問題ないですが、夫とかは足が棚にあたるそうな…)品物自体には何も問題なく、薄さの割にいっぱい収納ができそうで良い感じです!ただ、思ってたよりも重いので…一人だと梱包のダンボールから取り出すのがちょっと大変でした。ホワイトを購入しました収納力もあって薄さ高さもバッチリなのに取っ手部分にキズと引き戸の右上にスキマができちゃんと閉まらない・・残念ですとてもシンプルなデザインで、使いやすいです。我が家はトイレではなく、玄関に置いて使っています。玄関に飾り棚がほしかったのですが、玄関が狭いため、飾り棚として売っている商品はサイズが合いませんでした。そんなときにこの商品に出会い、奥行きも約15センチと薄型なので購入を決めました。玄関に実際に置いても圧迫感などもなく、すっきりしています。今は小さなクリスマスツリーなどを飾り、玄関が素敵になりました。はじめに届いた商品が、中の板が割れて破損していたので星4つですが、すぐに交換していただけて、お店の対応も丁寧でよかったです。新居のトイレに購入しました。届いた時は思っていた以上に大きかったのでびっくりしましたが、入れてみるとちょうど良い感じで良かったです(^.^)家族も気に入ってます。白を購入しました。取手と取手付近にハゲがありとても残念です。開けやすさや大きさは大満足‼︎トイレに収納がなかったので、たくさん物が入りそうな、こちらを購入。思ったとおり、収納力抜群です。他の方のレビューにもありましたが、我が家も置く場所のサイズをしっかり測ったつもりですが、実際置くと、思ったより厚みがありました。掃除用具やトイレットペーパーを整理したくて購入しましたが、正直少し残念な感じでした。扉を閉めても下側はしまっていますが、上側には隙間があいています。歪んでいるのでしょうか?自分で組み立てる物なら、組立方が悪かったかなと納得もできますが。また、扉が動く部分の下側も左半分がパカパカと浮いています。全体的にちゃちいです。実物を見たら購入しなかったです。。。。