自由が丘 ボンボン ショコラ ポンポンチョコラ 安い 評価 購入

本当は割れチョコを購入しようと思ったのですが、バレンタイン直前なので購入出来ず。。レビューを見ていて評価が良かったので購入してみた所とても美味しかったので購入して正解でした。

おすすめです。

自由が丘 ボンボン ショコラ ポンポンチョコラ

自由が丘ボンボンショコラ「ポンポンチョコラ」(40個入)

美味しいので何個も食べれてしまいます。バレンタインデー用に購入しました。プレゼントしたのに美味しくて何個も横から貰っちゃいました。思ったより一個一個が小さいので量は少なく感じますあとコーティングのチョコレートがはがれたりしてる部分があり、自宅用って感じですねでも味や口溶けはおいしいです 中がスフレのような軽いチョコレート、外がカリッとしたチョコレートで、小さいですけど二粒くらいで私は満足感がありました口溶けも後味もいいけどもうちょいお酒の風味が感じられると良かったなぁ全部食べきってみて、このお値段で満足感があればまた購入しますチョコ生クリームを冷凍して チョココーティングした感じ。 たしかにとろけるけど チョコの味は薄く 安いチョコケーキの生クリーム味。 この値段では リピはありません。 ページを見るたび 発売日が違い、先に予約した人よりも 早く配送される人もいたりして 予約順なら 配送日が 早くなろうと遅くなろうと 了承済みですが なんかちょっとイラっとしました。初めて購入しましたが口に入れて溶けて無くなリます。ちょっとお値段が高いのでご褒美で次回購入したいだす。ビターを購入しました。とても濃厚でおいしかったです。まさしく、一瞬でとろけるという感じでした。また、購入したいです。2回目の購入です。とても美味しくて病みつきですが値段が少し高いのでが残念です。でもまた自分のご褒美に買いたいかも?外のチョコはビター、中はキャラメルのように…。もう少し安いともっと良いけど、納得の美味しさです。レビューを見て購入をしようか悩んでいましたが、購入して正解でした!!!外がパリッ、中がドロッて言う感じでとてもおいしかったです。確かにレビューでもあった通り、見た目は小さく不格好ですが、味はとてもおいしく子供も気に入ってペロッと食べてしまいました。もう少し値段が安ければいいのに。。。!でも、つぎ確実に買いますね!姪が食べたいと言う事で注文しましたが、対応も良く届いた商品には姪も、とても喜んでくれました、購入して良かったと思います。前々から気になっていたこちらの商品を贈答品として購入しました。かなり気に入ってもらえたようで、大絶賛していました。今度は自分用に頼みたいと思っています。レヴューが高くて『一瞬でとろける』の表記につられて購入。食べたらとろけるし、美味しいし、もう虜になりました☆甘党の旦那も気に入って、毎日ゆっくり食べてます。また贅沢したいときに購入したいと思います(*^_^*)想像以上の美味しさ!!もう少しリーズナブルなら定期的に購入したいです。と言いつつも…リピート購入しました!2回目の購入です。冷蔵庫に入れておいてすぐに食べても、全く固くありません。とろけます。つい食べ過ぎてしまう美味しさです。クリスマスにケーキを購入して美味しかったので、今回こちらを購入してみました。冷凍で届きますので、冷蔵庫で解凍していただきます。コーティングしてあるチョコに、フォークが刺さらないくらい硬くても、裏返すと生チョコ。すっとフォークが刺さるくらいが食べごろでしょうか。一口サイズなので食べやすく、口の中に入れるととろけていく感じが美味しいです。ビターを注文しましたが、ワインとでも珈琲とでもよく合って、美味しいです。ミックスがあってもいいかなと思いました。冷蔵庫で2週間が賞味期限と書いてあったように思いましたが、主人が一緒だと、直ぐなくなります(笑)【】リピートです。昨年姪から頼まれて購入したところ、とても美味しかったので今年も同じ物が欲しいと頼まれました。とても美味しかったです。もう少し少ない量で値段も安いものもあればいいなと思いました。えらく気に入ったようです。冷凍室からそのままアイス感覚で食べていました。近々リピすることになると思います。ミルクを購入しましたが、結構な甘みです。前回購入した割れチョコといい、今回購入したボンボンチョコラといい、文句無しです。ミルクとビター両方購入しました。ミルクの甘ーいのが意外と好きでした。コーヒーによく合います。周りが少し固くて中がトロッが本当においしいです。もう少しお値段が下がればうれしいです。でもリピートしたいおいしさでした。ボンボンショコラは、初めての購入です。高級感があり、プレゼント用にお勧めですね!ミルクの方を購入しました!中が柔らかくて甘じょっぱい感じでした!はじめて購入しました。おいしかったです。あっという間に食べてしまいました。次は割れチョコを購入しました。リピートしたいと思います。半生でとろけて…やめられない美味しさ!!♡ 旦那様に購入したのに旦那様より自分の方がいっぱい食べちゃいました♪ こんなに美味しいチョコレートは久しぶり!!♡友人宅へお邪魔する時に持って行きました。残念ながら私は食べられませんでしたが、子供たちは大喜びしてもらえました。商品プレビューにならなくてすみません。食感に凄く感動したそうで、大満足といった感じでした。そこまで言われると私も食べてみたいのでまた自分用にも購入したいです。やっと購入できましたとろけていくつも口に入ってしまいますこれは、リピートしたいですお世話になっている方と、主人用に購入しました。めっちゃおいしいので、食べちゃうのがもったいなくて毎日1〜2個づつたべていました。プレゼントに購入したので、食べてませんがとても喜ばれました‼クチコミを見て今年の旦那のバレンタインチョコはこちらのボンボンチョコラにしようと決めて予約購入させていただきました。届いてから冷凍庫に保存していたのですが昨日とうとう旦那に見つかってしまい冷蔵庫で解凍してバレンタインデーをフライングしてしまいましたがいただきました。レビューにもありましたが口のなかでとろけてしまうくらいの柔らかさとクリーミーさで本当においしい♪外側はパリッとしてるのに中は柔らかくて大好きな食感です。旦那はぱくぱく食べてあっという間に半分食べてしまいました。チョコ好きの旦那はこちらのチョコがとても気に入ったみたいで今回ビターを購入したのですがミルクも食べたい!と言うので近々リピ予定です。バレンタインに、家族と自分用に購入しました。夜な夜な冷凍庫を開けて一つずつ口に入れては楽しんでいます(笑)とろける食感がやみつきになります。父へのバレンタインに購入しました!とても喜んでもらえたのでよかったです!。