モバイル バッテリー コンパクト スマート 安い 格安 感想

小さくはないし軽くもないですが、平べったいのでバックの隙間に入れるにはちょうど良かったです。(はじめは)長時間持ちますし。しかし一年経って放電がひどいのか、2回分も持たないと思います。

おすすめです。

モバイル バッテリー コンパクト スマート

モバイルバッテリー 大容量 軽量 薄型 コンパクト iPhone7 対応 急速充電 8800mAh スマートフォン バッテリー スマホ モバイルバッテリー 携帯

重さ、価格、使用頻度と期間を鑑みても、パフォーマンスが良いとはあまり思えません。ポケモンGoの為に購入しました。安いので選びました。すぐ充電がなくなってしまうので大容量の充電器を探していました。安いし早く充電されるので満足です、:届きました!前に使ってたものは10000mA超えでしたが、大きくて持ち運びには不便だったので、持ち運びに便利なものでそこそこ容量のあるものをと思い、薄型がセールスポイントのこの商品を購入しました。届いての感想は、薄さ・幅は満足ですが、ちょっと縦が長過ぎるかなって印象です。あとは、本体上面のLEDがもう少し見やすいと、良いかな、と。ですが、日常や数泊の旅行等には十分な容量だと思うので、期待して大切に使っていきたいです!ゴールドを購入しました^^かわいいです!!サイズが思ったよりおっきかったですが大容量なので許容範囲ですwwお値段も安いし送料込で大満足です^^安くてよい。満足でした。また利用したいとおもいます高級感ある商品ですね!この用量でこの金額は安いかと交通機関で少し遠出した時に電池が直ぐになくなってしまい困っていました。格安、薄型で使いやすく活用出来そうです。欲をいえば、もう少し小さめ、軽いとなおいいです。もっと早く注文するべきでした。仕事で外に出てる時でも、電池切れしなくてすみ大変助かります。色もピンクで気に入ってます。物も良かった。早かった。非常に満足です。使いはじめて間もなく、カバーからスポッと中身が出るようになりました。明らかに不良品だと思うのですが… 安いからこんなもんなのでしょうか。ポケモンGO用にモバイルバッテリーを探していてデザインが気に入って購入しました。実際使った感想はバッテリー自体、少し重いかなと感じるもののサイズはスマホと同等の大きさで邪魔になるほどではなく、スマホ2台の使用なので正確な充電量は分かりませんが、外出時の使用ではなんとか電池がもったなという感じです。スマホ1台に対してバッテリー1台の使用が良いと思い、2台目購入予定です。以前、日帰り旅行の際にスマホの電池切れに悩まされたので、一泊旅行の前に購入しました。事前に問題なく充電できることを確認しておいたので、旅行中も不安なく過ごすことができました。使用しているのはiPhone5sですが、バッテリーが満タンの状態ならば3回は確実に充電できると思います。4回のフル充電は微妙ですが価格を考えれば充分です。薄いので持ち歩きに不便はありませんが、重さと大きさはやはり想像通り(iPhone5sよりかなり大きい)でした(笑)それと、付属のUSBケーブルはかなりお安いもののようで、最初に使用した時点接続部分のカバーが外れました。それだけはちょっと不満です。今回は娘に頼まれて購入色も、サイズ感も最高です。コードも格安で同時購入できて、助かりました。値段が安いわりに見た目も良いです。もう少し小さければ星5でしたね。今回シルバーを1つ注文をさせて頂き物を実際に見ると思ってたより大きくて 重たかったのですがデザインが気に入り さらに説明通り 2つのUSBスロットで 2台同時に充電出来る上に安い!!と言うのが気に入ってシルバーが届いた当日にもう一つ ゴールドを購入しました やはり少し重たいです(´・_・`)少し大きいですが、値段も安いし良いとおもいます。知人へのプレゼント用に購入しました。以前使ってた物が1回だけしか充電出来ないのとスイッチが出っ張ってたので鞄の中で電源onになったりと不便そうだったのでこちらを買ってみました。知人からの感想が良ければ私も買ってみようかと思います。大きさもちょうど良いし容量も問題ないです。会社や外出先での充電で使用しています。助かっています。8800mAhなので当然ですが、iphone6sと重ねるとやはり少し大きいです、plusだとちょうどいい大きさだと思います、容量も十分で、値段も安いので、満足です。