クーラー 感想

先日友達のお母さんに送って美味しいと言われたので、実家の母親にも送ってみました。嬉しいとはいっていましたが、食べてない段階だったのではやく感想を聞きたいです。色々な味も楽しめて家族にはとても好評でした。

おすすめです。

クーラー

『忘れられない味・茶屋アイスギフト クーラーバッグ入り』【楽ギフ_包装選択

残念ながら私自身は海外在住のため、食べる事はできませんでしたので、妻、二人の娘の感想となります。ありがとうございました。習い事の先生へのお礼としての贈りました。すごく美味しかったと喜んでいただけました。特に落花生が最高だったと☆何度か先生に贈り物をしていますがこんなに喜んだ感想をいただいたのははじめてだったのでこちらも嬉しかったです。アイスクリームが大好きな伯母へ送りました。栗がまろやかでおいしく、抹茶がちょっと濃いかったと感想がもらえました。保存バック(茶色)は使えると好評でした。アイス好きの義父へ父の日のプレゼントとして購入。あずき4個、宇治金時4個、落花生2個、黒ゴマ2個の12個セットを注文。去年も同じものを頼んで好評だった為、2度目です。寡黙な義父なので感想は聞けていませんが、もくもくと独り占めして食べていたので美味しかったのだと思います(*^_^*)毎年、姉の家にお中元でアイスを送っています。他のショップでは最初からセット物は味が決まっていて「正直この味はいらないのになぁ...好きな味が選べたら良いのに・・・」って思っていました。そんな時こちらのショップをみつけました!!好きな味が選べて可愛くラッピングもしてもらえて大助かりです!味の感想はまだ聞いてませんが、美味しかったらまた購入するつもりです。自分自身が『美味しい』と思えた味だったので【お中元】として使わせて頂きました^^食べた後の感想は分りませんが喜んでくれたと思ってます。実際食べてみました。感想は、○ーゲンダッツの様な濃厚過ぎる甘さ・フレーバーではなく、ジェラートに近いちょっとあっさりめの甘さ。でも、それぞれの風味はきちんと生かされていて、香り・味ともにGood!こだわった乳製品もきちんと味わいの中で、その存在を主張しています。夏の暑い盛りやお風呂上りなどに是非ともお勧めしたい一品です。因みに、味にこだわる大阪の得意先へ夏に送ったところ、とても好評。お蔭様で、今度は何を送ってくれるのかと期待され、頭を悩ませています。甘いもの好きの知人へのプレゼントに購入しました。「しつこくない、くせのない味で、色々な味を次々に試したくなっちゃう!おいしかった!」との感想が、知人より届きましたよ。プレゼント用に初めて購入。先日感想を頂きました。どのアイスクリームも濃厚でたっぷり入っていてとても美味しかったそうです。お店の画像の様にちゃんとブルーのクーラーバッグに入っていたのも喜ばれました。また機会があったら絶対利用したいです。アイス好きの家族の為に購入しました。1種類ずつ12種類頼んだ為、食べる時に選らぶ楽しみがありました。しかし、全部食べ終わって思った感想は「結局シンプルな味が一番いいなぁ」でした。私の家族人気ランク順はバニラ、ヨーグルト、モカで、不人気ランキング順は、黒ゴマ、抹茶、紅茶でした。黒ゴマは味が濃厚すぎて受け付けず、抹茶はお茶って感じの後味がしつこく感じました。紅茶も後味の悪さでしょうか。みなさんも初めは色々頼んでみて、次回頼む時があれば好きなものだけ注文するというスタイルがいいかもしれません。ちなみに落花生は思った以上においしかったです。結局、私には慣れ親しんだ、サーティーワンのアイスの方が口にあってるなぁという事に気づかせてもらいました。妹の誕生日プレゼントに初めて購入させて頂きました。妹の感想が聞けたので書きますね。味はとっても濃厚でいろいろな味が楽しめて美味しかったよ!ということでした。姉への誕生日プレゼントとして購入しました。まだまだ9月に入っても暑い毎日だったし、小さな姪っ子ちゃんもいるので、アイスなら喜んでくれるかな~と。 味に関する感想などは聞いていないので、どうだったのか正直分からないのですが、レビューがとても良かったので、多分満足して頂いたのではないでしょうか…??今度、うちの方でも購入してみようかなぁと思います。親戚の家に贈りました。子供が多い家ですが、12個入りなので充分満足できたようです。味の感想は聞いてませんが喜んでもらえました。プレゼントなので味はわかりません。特に感想もいただけなかったので自分で買おうとは思いません。お茶系はおいしいけど、他は当たりとハズレが…。レビューがいいので期待しすぎましたね〜。ギフトにはいいかなって気もするけど、自分用にはもう買わないです。7/19ブログに個別の感想を書いてます。どのフレーバーにするか迷い中の方は参考にどうぞ〜。お中元用です。感想は聞いてませんが、美味しいと思っていただけてたらいいなぁ…。お祝いのお返しに贈りましたが、実は私自身が食べてみたかったもの。アイスランキングにもはいっていたし、TVにも出ていたし。濃〜いぃアイスってとこがおいしそう!!20種類のアイスの中から、好きなアイスを12種類も選べる。なんだかどれにしようかな〜っと商品をカゴに入れているような気分でした♪ギフト用に夏らしいかわいいラッピングもしてくれて、メッセージもそえてくれるなんて・・・なんて嬉しい!!友人にアイスどうだった?と聞いてみると、「濃かったよ!ワインのアイスなんてホントにお酒の香りがして濃かった!」と感想を頂きました。お中元で送りましたが、感想を聞いていないのでわかりません。お中元として注文しました。感想などは聞いてませんが、おいしかったはず。。。自分で食べて、おいしかったので今度はお中元に利用してみました。味の感想は聞いてないけど、可愛く包装してあったと喜んでもらえました。。