ザ・グンゼ 安い おすすめ レビュー

夏場は涼感素材の化繊タンクトップを着ていましたが、最近肌が弱くなったのかチクチク感じるようになってしまいました。なので、綿100%のものを探してこちらを試しに購入。163cm/44kgのガリ体型ですが、ゆったりと着たかったのでレビューを参考にLサイズにしました。

おすすめです。

ザ・グンゼ

グンゼ 綿100 GUNZE/the GUNZE(ザ・グンゼ)/タンクトップ 31CK2054

結果、大正解!レビューを読んでいて良かった。Mサイズだと体のラインにぴったり沿ってしまったと思います。夏場に着るため、それでは暑そうなのでLサイズで良かったです。かといって、ユルユルというわけではないので、わりと小さめの作りかなと思います。ということで、少し余裕を持って着たい方はワンサイズ大きめがオススメ。質の悪い綿タンクトップだと、分厚かったり野暮ったいものもありますが、こちらはわりと薄くて、ゴロゴロしないのが良いです。タグもアイロンプリントされている為、チクチクせずGood!一枚一枚綺麗にラッピングされていて、さすが日本製という感じ。ソフトベージュは見た目はザ・下着な色合いですが(笑)、薄着の季節でも肌色に近いので透けにくく、インナーとしてとっても優秀です。近所のスーパーで買う肌着より肌触りがよいです。グンゼ商品の良さを体感しました。時々500円以下のものを購入しますが、やはり安いのは洗濯後、ごわつきがあったり、しわが気になりますが、こちらの製品は洗濯後もごわつきが少なく、着用しやすいです。また襟ぐりのあきが少し詰まっているのでVネックの春ニットのインナーとしてもちょうどいいので、色が増えたら、肌着というよりはインナーとして使用したいくらいです。肌着を綿から化学繊維に変えてから、背中のブツブツが多発。しかも治りにくい。という訳で綿100%日本製のこちらを購入してみた。到着したばかりなので、背中のお肌の状態は今後観察する予定。ソフトベージュ色は気に入った。白い衣服から透けないので、春夏の薄着シーズンに重宝しそう。サイズは普段通りのMサイズでぴったりフィット。レビューを読んでサイズや生地の伸び具合など心配していたが、ほど良く伸びてもたつかずにいい。脇に縫い目が無く着心地もいい。この品質でこのお値段、送料も良心的で満足。レビューを参考にしてワンサイズ上を購入。ピッタリでした。肌触りも良く、安心して身につけることができます。コットン派にはオススメの一枚です。綿100で肌触りがやわらかいです。MかLサイズか迷いました。大き目サイズをおすすめするクチコミがあって、Lにしようかと思いましたが、下着としてゆとりがあるとアウターに響くのでMで注文。結果、Mサイズでちょうど良かったです。ある程度伸びるので着にくいということもありません。襟ぐりがあまり開いていないので、夏用のTシャツ等だとタンクトップが見えてしまいそうで気になります。しっかりしていて、お安いです。肌触りも良く、安心して、着用出来ます。肌着使用。綿の気持ちいい肌触りで気に入りました。普段、M使用してますが、レビューを参考に、L購入。フィット感は、Lで丁度いいと思いました。裾は、かなり長めです。普段はМサイズを使用していますが、綿素材なので、レビューを参考にしてLサイズを購入しました。締め付け感がなく、肌触りも良く、サイズも丁度良いです。タグも下に付いているのでチクチクせず嬉しいです。すごく着やすくこれからの時期に良さそうです。サイズは他のレビューを参考に大きめでLsizeにして正解でした。去年、長袖、7分袖、ノースリーブを購入。肌が弱いのでやっぱり綿が一番いい。某ショップの安い綿素材の同じ様なインナーを購入してもテロテロになるのが早くて、グンゼは伸びない!158センチで9号サイズです。レビューで小さめのつくりとありましたので、サイズを迷いましたが、Mサイズでちょうどよかったです。個人的には、これぐらいのフィット感と生地の厚さ(若干透ける)が夏場のカットソーのインナーとして使用するのに良いと思います。。