シーリング おしゃれ ペンダント リビング 価格

見た目、価格、取付けやすさ、全て最高です!電球は、イケアで買いました。白と黒でかなり迷いましたが、最初に惹かれた黒を購入。カッコイイ空間に近づきました。

おすすめです。

シーリング おしゃれ ペンダント リビング

シーリングライト おしゃれ 照明 シーリングライト照明 間接照明 北欧シーリングライト ペンダントライト LED電球対応 天井 天井照明 リビング用 居間用 モ

天井に黒を持ってくると雰囲気が暗くなるかと思いましたが、心配いりませんでした。取り付けは旦那様にしてもらったので詳しくは分かりませんが、思っていた方向に取り付けられました。実は現在少し曲がっていますが、これは私の位置決めが悪かったようで、後日直してくれるそうです。以前のものはシェードがガラスだった為、電球の光が天井まで透過しましたが、これは透過しないので天井の真上は影になり暗いです。でも、自分が照らしたい方向に電球を向けられるので、電球を上に向ければ天井も明るくはなりますし(見た目変ですが)、手元は上を向けても明るく気になりません。何より、デザインが良いなと思うと結構いいお値段のする照明ばかりのなか、お手頃価格で換えれて良かったです。オーク材の家具に合う照明を探しており、北欧風のペンダントライトと悩みましたがこちらを購入しました。皆さんのレビューを参考に40Wの電球色のLEDを4つ付けましたが、十分明るいです。スポットの調節が最初はよく分からなかったのですが、ちゃんと当てたいところに光を当てられました。寝る前には二灯にするなど、明るさの調節も効くので重宝しています。価格も安いので、購入して良かったです。子供部屋に購入しました。この価格でこの見栄えは十分。買って損はないです。取り付けも簡単でした。ホワイトを購入。六帖に取り付けましたが圧迫感は無く、ちょうど良い大きさ。楽器の練習室用ですので楽譜を見る場所に光を当てられるのも便利。40wLED電球色を4つつけましたが温かみがある良い雰囲気で、2灯にするとホールの暗さも表現できる感じです。雰囲気は良いですが楽譜を見るには気持ち暗めかもしれないですので使用感を見て2つ60w電球色に替えるかもしれません。私は色的に電球色が好きなのですが、昼白色ならば40wだけで程良さそうな気がします。以前からリビングの照明を変えたくて、価格帯もちょうどいいこちらを購入しました。ダンボールから出した時は本体が想像より重くて心配でしたが、ドライバーも使わずしっかり固定してるみたいで、安心しました。部屋の雰囲気はガラッとお洒落になり、買ってよかったです。キッチンの照明の電球が1本切れたのをきっかけに照明器具を買い換えることにしました。LED使用の少しお洒落な照明を色々と検索していました。購入した物と価格が2,000円程 安い物もありましたが、こちらのショップで何度か購入してますが、対応もよく、デザインやサイズも検討したうえで決めました。LED電球も一緒に購入。保証もあり説明も納得。照明のライトの角度が変えられるので、4つのうち 1つはシンクの反対側の壁に子供が描いた絵を飾り絵にライトを当ててます。お洒落なキッチンになり子供も喜んでいます(^^♪かっこいい!!価格も手頃だし取り付けも思っていたより簡単でした!少し価格が安いので不安でしたが、木の部分も艶があって、おしゃれで綺麗に仕上げてあります。思った通りの商品でした。商品が届きました。見た目はとてもおしゃれ。他の方は設置するのに手間がかかったと言われていますが、わたしの場合はまっすぐ取り付けられました。この価格でこの見た目、一気に部屋がおしゃれになりました。照明としては安価なお値段だったので、木製の部分が安っぽいのかと思っていたのですが実際に到着した商品はちゃんとした作りに見えるのでお値段以上のお買い物が出来たと思います。ただ商品説明にもあるように、電球がついてこないのでLED電球×4つを家電量販店で購入しました。まとめ買いで安く購入してもLED電球は一つ1000円くらいはするので安い照明を探している人は、電球を別途購入することを念頭においた上で価格検討した方がいいかと思います。取付は、引っ掛けシーリングに引っ掛けるだけかと思いきや、、配線が数本伸びている先に引っ掛け部分がついていて、そこを引っ掛けシーリングに取付けたあとに、天井に照明を固定するために金属のボルト?のようになっている箇所を4本止める必要があります。自分の場合は、女性かつ天井が高い部屋なので、このボルト部分を止めるのにかなり手こずりました、、ボルト部分を少なくとも3本は止めるまでは照明をずっと片手を挙げた状態で押さえていないといけないので腕が痛くなりました。。そして上手く説明が出来ないのですが、ボルトで止める部分の内側に木製の輪っかを通してからボルトで固定します。そのときに不運にも木製の輪っかがボルトのネジの部分と変に噛み合ってしまい取れなくなってしまいました、、押しても引いてもどうにもならなかったので、仕方なく木製の輪っかが壊れることを覚悟した上で引き抜いたところ壊れはしませんでしたが木製の輪っかに傷が付き、少し割れてしまったのが残念でした、、天井が高い部屋の場合には取付に多少苦労すると思うので2人で作業をするか、かなり高い脚立か踏み台を用意して取付をした方が良さそうでした。リモコンが付属せず、4灯でオシャレな照明器具を探していてこちらに辿りつきました。この手の照明のわりにお値段がお手頃なのがとてもありがたかったです。手持ちの調色、調光式の電球とリモコンを使用していますが、特に問題なく使えています(自己責任ですが)。そのため、プルスイッチを使わないので、プルスイッチのひもは手が届くギリギリのところまで切って、あとは照明器具の根元に巻きつけています。中に入れ込むことができればもっとスタイリッシュになっていいのですが、本来プルスイッチを使用する商品なので仕方ないのかなと思います。あとは器具の根元の木のカバーが少し安物っぽいのは気になりましたが、このお値段で買えて満足です。最初の注文はブラウン&ブラック。届いて設置予定場所に合わせてみたら…、「ん!?コレは、ナチュラル&ホワイトの方が良かったかぁ〜」の後悔…。営業日に色交換のお問合せを電話でしたら、親切な対応と、快い返答。一度届いたブラウン&ブラックを送り返して再注文。迅速な対応でそれほど間を置かずナチュラル&ホワイトが到着。設置して大満足。スポットしたいところに向けられるし、2灯点灯もいい感じ、元からリモコンは要らないなと思っていたので、その機能分のコスト低減でのこの価格。コストパフォーマンスと使用感に十分過ぎるほどの満足で星5つ‼照明に存在感をもたせたい人はブラウン&ブラック、部屋に馴染ませたい人はナチュラル&ホワイトを選択すれば良いと思います。想像通りの商品でした。梱包も、ぐるぐる巻きではなく、取り出しやすい程度に丁寧に梱包されてました電球とセットで購入したのですが、電球も低価格で良かったです他のライトと検討していた最中にシルバーが欠品…慌てて再入荷を問い合わせました。もう1週間もしない内に再入荷するとのことで、一安心。色々迷ったけどこのライトが欲しかったんだなぁと再認識して入荷次第即購入しました。4灯のライトでこの価格はお値打ちです。シルバー色が多いダイニングキッチンによく合い、買ってよかったと思いました。正直価格より価値がある商品だと思います。量販店の2万円相当のものと品質に変わりがありせん。取り付けも簡単でした。リビングとつながる寝室用に購入しました。リビングから見える場所なので、少しでも同じ空間っぽくしようと。デザインはおしゃれです。使用も問題ありません。LEDを付けると6畳で4灯はしっかり明るいです。文字を書くときは4灯、それ以外は2灯で十分です。ただ、取り付けが壁に対して平行につけられないのがマイナス。似たデザインのものをリビングに付けていますが、そちらは360度回転して好きな位置に調整できました。角度だけでかなり印象が変わるので、残念です。それでもこの価格でこの品質はなかなかないと思うので、買って良かったです。ストレートのブラック×ブラウンを購入しました。見た目は画像の通り。サイズも事前に確認済みなので問題無し。電球は100V/60wの白熱電球を4個使用してみました。8畳で明るさは問題ないですが今まで蛍光灯のパキッとしたあかりの下で生活してきたのでまだちょっと慣れない感じ。しばらくこのままで、ダメそうなら違うタイプの電球にしてみようと思います。不安な部分としてはシーリングカバーの凸部分(4つのライトが付いてるバーに接している部分)にライトの線が収納されているですが、その部分に線が収まりきらず、十字形の金具とシーリングカバーの間で板挟みになっているのでは?というところ。シーリングカバーの中なのでどういう状態か確認できないのですがナットを回して固定していくと、天上に垂直だったネジが内側に傾いてる状態に。これって、線が出てきて邪魔してるからですよね??今は取り付けたばかりなので大丈夫だと思いますが、長く使ってると挟まれてる部分に圧力がかかり線のビニールが裂けてむき出しになったり断線してしまうのでは?上手な方だと問題なくできてるのかもしれませんが私はダメでした;近いうちに友人に手伝ってもらって取り付け直すつもりですが私のように一人暮らしで購入される方も多いでしょうし、もう少し配慮された構造になってくれるといいのですが…お手頃価格なのでしょうがないかな。ちなみに一人で取り付ける場合は、ポケット付きの服装だと部品を保管して手を休めることができるのでおすすめです。笑電球別売なので自分の好みでカスタマイズできるし、価格もすごくリーズナブルでしたので購入しました。クロス型です。4畳大の書斎に付けました。取り付けはとても簡単でした。まだ、どのパターンがベストか見つけられてませんが、2灯2灯で分けて点灯するとか方向が4灯自由に変えられるので、いろいろなことが出来ますね。あと、電球を電球色にするか昼白色にするかでも部屋の雰囲気はずいぶん変わります。2灯の切り替えをやってみましたが自分の部屋には若干暗いかなという感じでしたので、4灯すべての光色をスイッチで切り替えができるP社のLED電球にしました。仕事をするときは昼白色で、くつろぎたいときは電球色にしてみています。60W型LED4灯全部つけるとかなり明るいので1灯はスポットライト型のハロゲン球にして何かに当てるのもいいかなと思っています。2灯にして使わないなら、スイッチは部屋の壁スイッチを使い点灯スイッチの真ん中から下がっているチェーン)は不要なので、上のバーにからげてあります。四角い部屋なので、デザインがオブジェみたいで面白いです。ブラック×ブラウンを購入しました。価格もお手頃で気に入ってます。やっと入荷され手元に届きました!おかけで、部屋がとってもオシャレに明るくなりました〜!ブラックを買いました。6畳間が2つ繋がったうちの1室に取り付け、今まで電球以外取り付けたことのない私でしたが、一人で完了です。LED電球(60形電球色)をとりあえず2つ付けてみましたが、明るい!!6畳にこの明るさの電球4つもいらないかもしれないと、個人的には思ったため2つだけで過ごしてます。この手のライトで価格がお手頃なのに、チープに見えない可愛らしさに満足です!北欧テイストや、モダンなお部屋にはもってこい!な商品でした!ショップさんの対応も良く、気持ちの良い買い物が出来ました!ありがとうございます!リフォームしたキッチンに白を購入しました。とても明るく素敵なキッチンになりました。この価格でこの品質とデザインはかなりお得です。ハウスメーカーの基準照明のままだと、ダサいので器具は断って自分でライトを調達これなら8畳ほどのホールなら充分だと思い購入しました。まだ、取り付けは出来てないのですが、価格もフォルムも満足です🎵付けるの楽しみ!知り合いの電気屋さんに頼みましたが…取付けはとっても簡単!次回は自分で出来るなぁーと思いました。デザインもイメージ通りで素敵です。四つ電球それぞれが違う方向に向けられるので壁の絵に当てたり、色々、楽しめます。スイッチによって4個、2個、2個と点灯するので、2個づつ電球色を変えてみたら、すごく雰囲気が変わって更に素敵になりました。この価格なら大満足です。デザイン、機能、価格すべてに満足のいく商品でした。ライトの向きがそれぞれに変えられるのはとても便利だと思います。木の質感も素敵でした。現在家を新築中です。ホワイト基調のダイニングに合いそうだなと思い、ホワイトナチュラルを購入しました。価格がリーズナブルなのにとても素敵で気に入りました。まだ取り付けれてないので取り付けれたらまた画像UPしたいです。他の所もいろいろ探しましたが、価格・デザイン両方の面でお買い得だと思います。商品はまだ届いてませんが到着が楽しみです。この度は迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。自宅のリフォームを機に今回シーリング4灯の黒色を購入しました。まだ取り付けはしていませんがアルミのような素材と木材がよく合いシックでかっこよく価格もリーズナブルでとても満足しています。機能性といい価格といいデザインといい、満足です。おしゃれな照明を手頃の価格で購入できてよかった~~。