ココナッツサブレ おすすめ 購入

ココナッツのサブレが美味しかったので、こちらも美味しいだろうと思い購入しました。届いてびっくり!いやぁ〜大きい!これ1つで結構おなかいっぱいになります。はさんであるホワイトチョコもブルーベリーもすごくおいしくてリピ決定です!がらがらどんの福袋(ミニスイーツいっぱい)は、いつも売り切れで1度しか購入できなくて、、、。

おすすめです。

ココナッツサブレ

サブレ麦之助★ココナッツサブレ♪天国支店番頭★愛犬麦之助の名前をつけました♪

その中に入っていなかったので、単品でお試し。ココナッツサブレもベリーも好きだから間違いだいですね〜。大きさも思っていた以上に大きくて食べごたえがあります。ココナッツ系は苦手なのですがこれはいける!!また購入します!!ホワイトチョコ好きなので購入しました。大きいので割ってから半分づつ2回に分けて食べました。ワイルドブルーベリーがいっぱい入っていて、とっても美味しかったです。ザクザクとして歯応えが良く、ココナッツが香ばしい。中身もずっしりたっぷりといった感じで、重めかなと思いきやブランデー漬けワイリドベリーが単調になりがちなチョコレート味を飽きのこないものにしています。実はホワイトチョコレートはあまり好きではないのですがあまりにもサブレが美味しそうだったので購入しました。美味しかったので、買って正解でしたが、実現可能ならば是非これのチョコレートバージョンも頂いてみたいです。久しぶりに購入しましたが、相変わらずとても美味しい。ブルーベリーの酸味がアクセントになり、ホワイトチョコとあっています。1つが大きいので食べ応えもあります(^ー^)ノこちらは初めて購入ですが、子供達にはあまり好きではないみたいでしたが、お父さんが嵌ってしまい 全部持って行ってしまいました。なので☆5で。こちらの商品は全て5つ☆です。お気に入りだから久々の注文にひとつ購入しました。前より少し大きくなった気がしました♪(o^−^o)ココナッツの生地にホワイトチョコにベリーがたまらない!!固めだけどチョコが厚くて食べごたえが半端ないです!!ぜひお試し下さい。以前福袋でいただいておいしかったので購入。贅沢にホワイトチョコと洋酒付けのブルーべりがサンドされています。ココナツサブレはちょっとクリスプさに欠けていたかな。前にいただいたときの印象とちょっと違いました。湿度とか焼き加減とか...でしょうか。でもおいしかった。がらがらどんさんのお菓子はワインとよく合いますよねぇ。もう何度目のリピでしょうか?分からないくらいです。息子が大好きでいつも購入。今回も美味しく頂きました。ザクザクのココナッツサブレと厚めのホワイトチョコレート。中のブルーベリーもたくさん入っていて美味しいです。おすすめの食べ方は冷凍して固いままかじってください!途中ではやめられず、やみつきになります(*´∀`)ココナッツがぎっしりの大きいサブレ中には分厚いホワイトチョコがたっぷりそこへ香りの良いベリーも入って美味しいです(o^−^o)♪少し固めですが、またそこも気に入ってます。おすすめします。ココナッツとホワイトチョコが好きなので、大好きな商品です。今回は福袋と一緒に購入しました。ひとつひとつ丁寧な手作りの良さが伝わってきます。世界1のサブレと思う。メチャメチャ好きなので「がらがらどん」で商品を購入する際は絶対にサブレも買ってます。ホワイトチョコとの相性もすごくよくて、食べると満腹感もあります。ダイエットの天敵ですがやっぱりこのサブレは大好き!!食べ応えバッチリです。サクサクしたクッキーの中に濃厚なホワイトチョコにブルーベリーがマッチング。思ったより食べてみると1つでも結構満足感が有ります。今回この商品は初めての購入でしたが、次回は又購入する品物の中に入れたいと思います。。