アームウォーマー ウォーマー レッグウォーマー おすすめ レビュー 購入

冷えが冬よりひどく、この時期厚手の物を使うには抵抗がありました。この商品を偶然見つけ購入しました。これなら薄手なので重宝しそうです。

おすすめです。

アームウォーマー ウォーマー レッグウォーマー

おやすみレッグ&アームウォーマー★足首・手首をやさしく保温★軽くて薄いけど暖かい「足首ウォーマー(きなり・黒)」レッグウォーマー アームカバー/手首ウォーマー兼

靴下を履くより温かいです。娘がとても冷え性で困っていました。たまたまこの足首ウオーマーにヒットしたので手袋と共に購入しました。まだ、寒くないので冬に本領発揮してくれればと思っています。とても肌触りがよく気にいってくれたようでしたとっても気に入りました!!洗い替えにまた購入しようと思います!冷えるので試しに購入してみました。よかったです。黒と白購入しました。届いてすぐ黒をレッグウォーマーとして使用してみました。想像以上に暖かく 肌触りも良く 購入して良かったと思いました。これからの季節に心地良い商品です。また購入したいです。他の方のレビューにあった通り、とても軽いのに暖かく手放せないアイテムとなりました。一日中ポカポカでいられます。黒を購入。麻の割合が多いので思ったより伸びなくて私の太い脚だといっぱいいっぱいでした。外出時の脚用にと思って買いましたが、日焼け防止と冷え対策に腕で使おうと思います。化繊の割合が低いので痒くならず肌触りがとても良いです!現在8か月の妊婦ですが、臨月が近づくにつれ冷えが強くなっているようで、レビュー評価の高いこちらの商品を購入してみました。つけ心地が良く就寝中も違和感なく着けれます。そして、程よい自然な温かさなので夏場でも足は冷える。という方にもおすすめです。これなら冬場だけでなく年中使えます。ちょっとしたプレゼントにも大変喜ばれると思います。夏の冷え対策に購入しました。美脚でもなくゆったりめが好きな私ですが圧迫感が無くとても気に入りました。もう少し長さがあっても良いかな…麻でもチクチクせず、蒸れることもなく、サラリとしていて履き心地も好きです。足首が冷えるので、ほぼ1年中足首ウォーマーを使用しています。いろんな種類を試してみましたが(今までは内側シルクのものが夏も暑すぎず気に入っていました)ヘンプは初めて見つけたので、お試しでお安かったこともありきなりを購入しました。薄手で軽いのに、寒い時でも温かくて正直、驚きました!機会があればまたリピしたいです。欲を言えば、もうちょっと通常時のお値段もお安かったら(1200円くらいとか…)気軽に買えるのになぁ〜と思います。今回、初めて購入しました。今の季節にとてもいいです。UV対策です。厚こくなくてサラっとしてます。友達に一枚プレゼントしました。レビュー遅くなってすみません。毎夜 履いてます。冷え性なのかふくらはぎが冷たくなりますがこれを履いてると冷えが軽減されて快適です。まだ寒い時に使ってはいませんが、これからの時期は日よけにも使えそうな長さとほどよい薄さで、思っていたよりきちんとしていたのでなかなかよかったです。マラソンの時にお安く買えたので、なおさらお得感もありました。きなりと黒を購入しました♪今回はタイムセールでお得に購入出来てラッキーでした♪肌触りが良く、色違いが欲しくなりました♪これからの季節はアームカバーとして使います♪私が購入して使用したらとてもよかったので、母へプレゼントしました。寝る時につけると朝、足がポカポカ…冷たくありません。夏はエアコンで冷えるので、夏用に購入しました。まだ使用していませんがいい感じのように思います。オールシーズン使用したいので2枚購入しました。肌触りがよく、暖かいのにさらっとしているのは本当に気持ちいいですね!次回は手首用購入を考えております。この季節、素足でいるのが好きなのですが(特に室内)、温度差があったりして、足元だけ冷えたりするので、こういうタイプのものだとちょうど良いかな、と思ってお試しに購入してみました。すごく軽くて、圧迫も蒸れもなく心地良い着けごこちですが、着けてすぐ温まるというようなことはなく、逆に、涼しく感じるような気がします。(今の季節柄のせいかもしれませんが)なので、明らかに足元が寒い時は、普通の靴下タイプの方が良いのかもしれません。着けたまま寝てみたら、暑くなりすぎることもなく、カラダが冷えなくてイイ感じでした。使い方次第かな、と思います。ちなみに、旦那さんが夏でも手が冷えることがあるので、手首にリストバンドとして着けてみてもらったら、イイ感じみたいです。《追記》ところで、商品は良いのですが、購入後にレビューをお願いしますというメールが2度来て、10%OFFのクーポンのリンクもあったので、そのページにアクセスしてみると、有効期限を過ぎています…などど、2度とも書かれてありました。ふざけているのでしょうか?やわらかく、肌馴染みがいいのですが、しっかりした生地です。赤ちゃん用ときなりをお揃い購入しました☆おでかけのUV対策に二人で使います。黒を購入。足首でも手首でもいい感じでした。来たものの価格は購入より高かったので得した気持ちです。麻素材なので少しちくちくするのはしますが、それほど気にはならないかな。色違いも欲しいかな。足より腕に使いたくて購入。さらっとして肌に優しいです。腕が元々太いので多少きついのにかゆいとか痛いとかがないです。夏も活躍しそうです。レビューが遅くなりました。年がら年中冷え性で特に夏のクーラーが苦手です。でも暑いのも苦手でクーラーはかかせません。なので足首にいつもレッグウォーマーしてましたが 夏場はさらっとしたいなぁと思ってこちらを購入。薄いし暖かいし冷えないし よかったです。冷え性です。お風呂上がりはモコモコの靴下などを履いているのですが寝るときは素足で寝たいので足首用を購入することに。冬の乾燥した空気では肌が荒れやすいので肌に負担の無いこちらの商品を選びました。お風呂上がりに足首を覆うようにこちらを履いた上にモコモコ靴下を履き寝る前にはモコモコ靴下を脱いで寝てますが快適です。冷え性の母へのプレゼントを探してて試しに購入し、とりあえず自分で履いてみました。届いた時は 薄くて本当に暖かいのかな〜と疑いましたが、履いてみたら 軽くて暖かい♪ もう少し履き続けてみて 良かったら 母へのプレゼントで購入したいと思います☆今までシルクの薄手のもの(透けるほど薄手です)を使ってましたが、やっぱり暑いのでお試しに購入してみました。足首となってますが、膝でも大丈夫でした。そして冷えないのに暑くない。最高です。洗い替えにと2組買ってよかったです。冷えがひどい方には、足首ウォーマー(ピンク)が、お勧めです!ピンク・アイボリーと試してみて、colorにより保温性が違うのを体感しました。お風呂あがりにつけて、朝までつける場合はピンクがダントツのあたたかさでした。妹は、ピンク・パープルを試して貰ったところ、やはり、ピンクがあたたかかったという同じ結果となりました。薬効染めでもcolorによって温かさが全く違うのを体感。私は洗い替えにもう一足買って使っています。お試しにと、母にもピンクをプレゼント。みんな同じcolorなので、誰のかわかるよう、母と妹のピンクの足首ウォーマーには、それぞれの好きな色の糸で刺繍をしてあげました。ヘンプとは思えないしなやかな肌触りで快適です。肌寒い時やクーラーのきいたカフェや電車の中では、腕につけられるので、2wayで使えて持ち運びも軽くてかさばらず、大変便利です。前から気になっていましたが楽天スーパーセールをきっかけに購入しました。麻と聞くとチクチクするイメージがあったのですがこちらは全くそれがなかったです!夜寝るときに装着していますが、全く不快感なく足首温かく寝られます。今回色違いで購入したので、疲れてきたらまた購入したいと思います。冷え性なので、足首用に購入しました 麻のシャリシャリ感はなく、感触もやわらかです黒は夏の腕の日よけにしようと思います当初、到着が5月中旬頃となっていましたが、本日受け取り早速試着しました。足先が冷えるので夏用を探していて、この商品を見つけました。セールで買ったので価格も満足です。他の商品(安眠マスクや腹巻など)も購入を検討中です。有難うございました。母の日のプレゼントに購入。見た目からしてやわらかく、通気性に優れているので年中使えそう。簡易ラッピングをお願いしたら可愛い袋に入れてもらい大満足です!また機会があったら使わせていただきたいお店です。さらっとしててこれからの季節に良さそうです。今はレッグウォーマーとして使っていますが、腕に着けて紫外線対策にもでき、タイムセール価格で購入したので、良い買い物だったと思っています。。