ハンガー クローゼット スリムマジックハンガー レビュー

結婚を機に引越しするのが決まったので、ハンガーも新調。すべらない事重視より、バラバラのハンガーより統一感があってイイかなと思い購入。誰かのレビューにもありましたが、包装を開けるのが面倒。

おすすめです。

ハンガー クローゼット スリムマジックハンガー

すべらないハンガー ハンガー すべらない 薄型 シャツ セット すっきり収納 クローゼット 新スリムマジックハンガー 連結フック有 15本セット hangar

色もキレイで、夫の物と別にして区別。見た目◎クローゼットの中に針金ハンガーしかなく、せっかくいい洋服を買ったのになんだか残念だったので、ハンガーを揃えることにしました。色々探したところ、レビューもよく、きれいに整理できるということでこちらにしました。ピンクにしましたが、パッと明るくなり、本当にスリムでスッキリしました。春物にクローゼットをチェンジしたらハンガーが足りなくてこちらの商品を購入。レビューを参考にMサイズなら38cmで大丈夫とのことなので38cmのアイボリー、ピンクを購入しました。普通のプラスチックではなく何の素材なのでしょう?起毛素材の布?を貼ってあるので確かに落ちないしズレません。サイズも38cmでピッタリでした。くぼみの部分にキャミドレの紐を引っ掛けることも出来るし、薄いのでクローゼットがスッキリします。個人的にはピンクの方が可愛かったです。リピするかもしれません。クローゼットがすっきりしました。レビューにあったので掛ける部分を回す時は気を付けました。回りにくいものもありましたが壊れることなく大丈夫です。100均にも同じようなのもがありますが色、大きさのバリエーションが豊富なので良いと思います。最初はそんなに期待してなかったのですが確かに場所を取らず、しかもサイズもちょうどいいので重宝しています。ウォークインクローゼットが3畳ほどでそこまで広くないのですが、このハンガーのおかげでけっこう広く使えるようになりました。送料がネックなので何かキャンペーンを狙ってリピートしたいと思います。クローゼット整理のため、こちらの商品と別のハンガー2点注文しました。こちらの商品は無事届きましたが、あとの2点は・・・ショップレビューのほうにで書きますが、お店のたびかさなるミスでとても不愉快な思いをしました。とりあえずこちらの商品はとてもいいものでした。色はアイボリーにしましたが、主張しすぎない色でクローゼットがかわいくまとまりました。商品はとてもいいものだったのでまた注文したいですが、お店の対応があれでは…。残念です。女性Mサイズをかけるのに38cmというサイズ感が最高です。以前40cmのものを購入して満足していたのですが、こちらのほうがさらにサイズがぴったりでした!色もかわいいです。そして安い!!なかなかこのタイプのハンガーをこの値段で購入できないですよね。レビューに書かれていた匂いは特に気になりませんでした。パープル購入。レビューでパープルは色がバラバラだったり、画像より暗めと書いてあったので、心配でしたが、きれいなパープルでした。すべて統一させたくて100本ほど買いました。すべりにくく、かさばらないハンガーを探していて、38cmのものは希少でレディースにはとても良いというレビューを参考に、購入しました。すべらずかさばらず、ニット等も安心してかけられて期待通り、非常に満足です。でも私は肩幅がかなり広い方だし、コートなどのごつい服には38cmでは頼りなかったりするかも…と考えて38、40、42cmをとりまぜて購入しましたが、38cmだけにすればよかったです。全然頼りなくないし、ハンガーは小が大を兼ねると思いました。フックが長いという意見があるのが少し気になっており実際届いた現物を見ると長く感じましたが、以前から持っていた他のハンガーと比べると実寸は同じくらいで、別に長くありませんでした。見た目がすっきりしているから長く見えたようです。フックは回転しないものと思った方が良いかも。無理やり回すと「ギギ…」という感じの音を立てながらも回らないことはないですが、個体によっては壊れてしまいそうな感じもしました。一度に72本のハンガーを購入したので開封作業時はさすがにけばというか埃が出ましたが、現在使用していても特にほこりや汚れは感じません。気になる匂いなども特にありませんでした。マンションのクローゼットが狭いため、とても重宝してます。届いたときは、他の方のレビューの通り、フェルトの粉が飛んでいたので、始めに全部吹きました。それ以来粉は気になりません。薄くってクローゼットがスッキリしました。どなたかのレビューにもありましたが、色が服につかないかなー?という感じの素材ですが、今のところ白い服を掛けてもへいきでした。紐のワンピースや襟ぐりの廣いドルマンスリーブなどをかけても、ずり落ちないし買って良かったです。普段使っているハンガーでは、服がずり落ちてしまうことがあるため、レビューをみて購入しました。服がずりおちることもなく、とても良かったです。初めてのすべりにくいハンガー、いい感じです。 ピンクの42cmを購入しましたが、キャミタイプのワンピースやテロテロ素材のチュニック、ボタンやフックのないカーデやボレロなど色々使えて便利です。(そもそも、体のサイズに合わせてハンガーを購入するっていう発想が全くなかったので、購入前にこちらレビューで体のサイズに合わせて購入している方がいることを知り、目からウロコでございました^o^;) 普通に使う分にはすぐに壊れそうな感じもなく、このお値段なら納得でした。みなさんのレビューで引っかけ部分の金具が割れた!などの意見が多かったのですが、私は50本買い、1本も割れませんでした。洋服サイズがS(7号)なので、小さめハンガー&すべらないものが欲しくて買いましたが、肩部分もぴったりで、よかったです。また、色移りもありませんでした。今まで薄めの針金ハンガーやプラスチックハンガーを使用してたので、薄さの変化はあまり期待してませんでしたが、隠れた収納も可愛く改造したくレッドを購入。金額相応ですが、モール加工の剥がれ、スレは多々あります。レビューにもありましたが、簡単にフックの回転で割れました。必要以外の時はフックは回さないように気をつけます。5セット(45本)購入しましたが、2枚一緒に1本のハンガーに掛けていた物も1本づつの使用が可能になるくらいスッキリと収納できたし、衿先から見えるレッドの色が華やかでオシャレに収納でき満足してます。足りなくなった分また購入しようと思います。袋に3本づつ入ってましたが、袋に静電気で赤い毛が沢山付いてました。使用前に掃除機でブラシを使って吸いました。これで大丈夫かな?と洋服に擦り付けてみたら、毛は一切付きませんでした。もっと擦れたら剥がれ落ちるのかな?フックには”MADE IN CHINA”の刻印があります。。。あららでもまた購入しますが、返品希望のものが45本中11本あったので☆3つ!以前から気になっていたので衣替えを機に購入〜〜。ホームセンターなどで何度か見かけた事はありましたが、安っぽくみえて・・・今回は皆さんのレビューが好評だったのと38cmサイズにひかれて、思い切って購入しました。クリーニング屋さんのハンガーにかけていた洋服をすべて取り替えてみたらクローゼットがスッキリ〜〜統一感も出てきれいになりました。買って良かったので、またリピートする予定です。。