ホワイト セレクション フランツ ロールケーキ デザート 安い 評価 感想

スポンジが薄く、クリームそのものを味わう感じ。クリームの間に挟み込まれたマーマレードが品良い。取り出しやすいパッケージ設計も評価できる。

おすすめです。

ホワイト セレクション フランツ ロールケーキ デザート

雪のように真っ白なケーキ神戸巻(ロール)・ホワイト 【神戸セレクション認定】【神戸フランツ 内祝 ロールケーキ】【内祝い ギフト 菓子 デザート】【お歳暮 クリ

バレンタインデーのお返しとして購入しました。美味しかったと感想を貰えてよかったです。会社でお世話になってる方に(*^.^*)まだ、感想は聞いてませんが。あと、自宅用に購入しました。家族の評判もよかったです!また、購入したいと思いました!家族へのホワイトデーのお返しに購入しました。単身赴任のため私は食べてませんが感想を聞くと、おしかった!とのこと。またリピートしたいと思います。自分では食しておりませんが、おいし〜いと評価満点頂きました写真でみて、とても興味がわき注文しました。私は食べてませんので感想は書けませんが・・ ですから★五つも気が引けるのですが、期待を込めて五つ叔母に贈ったのですが、いつもは、「美味しかったよ〜」と感想を連絡してきてくれるのですが、今回はありませんでした。これって・・・?!母への感謝の気持ちを込めてサプライズで注文させてもらいました。以前、ほかの商品を注文させてもらってかなりの高評価だったので今回も神戸フランツさんの中から自分が食べたいものをチョイスさせてもらいました。14日に到着なので待ち遠しいです♪生クリームのロールケーキが大好きで、有名な堂●ロールから、地元のケーキ屋さんや、スーパーで売っている安いものまで、いろいろ食べてます^^ここのは、画像で見てからずううっと気になっていましたが、値段が高く躊躇してました。この度、初めてやっと購入しました。画像のふわふわに期待が大きすぎたのかもしれません。。。シンプルな生クリーム好きの私には、やはりマーマレードは必要ありませんでした。職場の上司へホワイトデーのお返しに購入しました。上司からはなにも言われていないので味はなんとも言えません(すみません)。ただ商品は赤のパッケージでとてもいい雰囲気。メッセージカードもつけて頂けたのでお返しとしては満足しています。評価は味がわからないので星3つとさせていただきました。機会があれば自分(家族)用でも食べてみたいと思います。ホワイトデー(バレンタインデーのお返しです)にさせていただきました。翌日「美味しかった!」と満面の笑みのお返しを戴きました。会社での評価もも上がったかな?!説明書の通り冷蔵庫で7〜8時間かけて解凍した結果、スポンジがふわっふわで一般的なロールケーキとはまったく違う食感でした。ただ食べるまで時間がかかるので評価はその分だけマイナスです。価格は安いのですが箱や味は値段以上で喜ばれました。自分用にも購入しましたが美味しくてまた機会があれば購入したいです。ありがとうございました。TVでお土産としてコレを持参した女優さんと共演者の食べた感想を丸のみし、私も食べなくっちゃ・・・と購入。マーマレードがポイントの上品なロールケーキでジャムのポイントが生きてます♪あとはただただ自分の舌に合うかどうかでしょうね。1度は食べてみる価値はあると思います。家族へのホワイトデー用として購入しました。おいしかったです。購入時にはわからなかったですが、オレンジマーマレードがクリーム内に混ざっていたので、好みによっては評価は変わるかもしれません。ミルキーのロールケーキのほうが美味しかったかな・・・記念日のプレゼントに送りました。安いけど、そんな風に見えないところがいいですね。お金が厳しいときには気持ちを贈るつもりで送らせて頂きました。とても喜んでもらえました。ありがとうございました。まだ食べていないのでこの評価です。配達は日付や時間指定ができるので、クール便でも問題なく受け取ることができました。パッケージがおしゃれなので、友達の家に手土産として持っていくのにも便利です。食べたらまた評価しなおします。GWの帰省のお土産にしました。感想は聞いていないのでわかりません。それぞれに子袋がついていて助かりました。親戚への贈答用に購入したため、商品の感想は書けないのですが、親戚から美味しかったよと言われましたので、☆4つにしています。母へのプレゼント、甥っ子(孫)達に囲まれおいしく食べてほしくて送ってますやさしく柔らかくソフトな味だったとの感想でした。