スイーツ 詰め合わせ ロールケーキ プレゼント 久右衛門 おすすめ 通販 評判 人気 感想

ちょっとした贈り物に、詰め合わせの極意ですね。ハズれることは皆無だと思います。おすすめの一品。

おすすめです。

スイーツ 詰め合わせ ロールケーキ プレゼント 久右衛門

洋菓子 ギフト 宇治抹茶スイーツ 詰め合わせ 六撰 抹茶ロールケーキ 抹茶生チョコ 抹茶プリン入り § 京都 和菓子 お菓子 プレゼント 伊藤久右衛門

前に買って評判がよかったのでまた買って祖母たちの贈り物にしました!いろんな種類の食品が入っていて、全部、美味しかったです。上品な作りや形で味も上品な甘さで、とても美味しかったです。昨冬に取り寄せさせていただきましたが、評判が良かったのでリピートしました。レビューの評判も良く、私も味わってみたいと思っていたこちらの商品を一足先に友人に贈りました。メールにご家族の皆様で味わった感想が書かれてあり、次のようなものでした。「老舗の京菓子だと思っていたのですが、口にしてみると抹茶入りのプリン、抹茶入りのチョコレート、抹茶入りのロールケーキなど、気品のある和の風味と洋菓子の口当たりの良さをコラボレートした絶品のスイーツだったのです。」特に京都の学校へ通われたことのある奥様が大変気に入られたとのことでした。この文章を読み、私も必ず味わってみたいと思いました。お茶の大好きな母に今年はお茶と抹茶スイーツと豆菓子をプレゼントする事にしました。母の日に合わせて送って頂くので今からとても楽しみです。また商品が届いて食べた感想を入力したいと思います♪本日抹茶菓子セットが送られてきて家族で食べました。どのお菓子も甘さが抑えられていて抹茶の風味も格別でした。特に抹茶ロールが美味しかったです。本場の京菓子が食べられて幸せでした。生菓子もありクール便で届き送料もかからずにGoodでした。(5000円以上で送料なし)品の良い抹茶の味わいが家族や親戚で評判です。親戚へのお中元に!抹茶がとてもおいしいと大好評でした。さすが宇治!!ロールケーキのクリームもとてもおいしいと評判がとてもよかったです。消費期限が3日間(出荷日含む)です。賞味期限ではありません。よって通販には不向きです。遠方にいる抹茶好きの友人にお送りしたところ、ご家族で大変喜ばれたと聞きました。抹茶スイーツで最高でした!との感想いただきました。今回知人に贈り物をする機会があったのですが、迷わずこの商品に決めました。正直なところ中に賞味期限が3日の品物があるので少し迷いました。でも届いたその日に持って行きましたし、また冬の寒い陽気だったので何も問題ありませんでした。反対に先様から喜びの電話がありました。やはり賞味期限が短いってことは新鮮であり、また同じ抹茶菓子でも味が濃厚で大変美味しかったと絶賛でした。こんなに喜んでもらえると贈った甲斐がありますね。贈り物にはお勧めです!抹茶好きな親戚に年末年始のご挨拶用に注文しました。実際感想は聞いていないのですが、喜んでくれたと思います。ただ、賞味期限が短いのもあるので、前もって頼めなかったのは少し残念です。自由に入れるものを選べたらいいなと思いました。2,3か月に1回くらいの頻度で実家に送ります。他の店で購入した菓子を渡すと、母親が「美味しいんだけど、久右衛門と比べるとねえ。」「やっぱり抹茶ものは久右衛門とは比べ物にならないからねえ。」と煮え切らない感想を言ってきます。はっきり「久右衛門が食べたい。送って。」と言えばいいのに、可愛げがない。と思いつつ、他のお菓子を贈って、また中途半端な感想を言われても、精神衛生上よくないので、久右衛門を送ってやることにします。ちなみに母親の大好物はロールケーキとどら焼きとあんみつなのですが、なにせこの店の商品は賞味期限が短いので、今回はあんみつはなしです。去年のGWから母の日用にどうかと思っていたんですが、結局まとまらず断念。今年は商品レビューを見直し好評だったのを根拠に注文しました。贈り物を黙って受け取らない相手に贈るので、また後悔しないかと思っていたんですが、案外評判もよく、これは正解だったと思っている所です♪他にも色々種類があるようなので別の機会にまた利用したいと思います!!大好きな抹茶の和菓子がラクーポンとポイントを使ってとてもお安く買えました。家族で食べてみると抹茶ロールが1番人気でした。甘過ぎず、しっとりとしていてまた食べたくなりました。他にも、プリンやモナカどら焼き・ようかんと盛り沢山!とても美味しかったです。送り物で渡しました。高評価でよかったです。。