イッタラ ティーマ シリアル フィンランド レビュー

シチューなどの汁物おかず入れ、子供の丼としてなど様々に使っています。大人の普通のお茶碗として使うにはちょっと大きかったです。毎日登場しています。

おすすめです。

イッタラ ティーマ シリアル フィンランド

☆iittala イッタラ TEEMA(ティーマ) シリアルボウル15cm 白♪ 北欧 フィンランド 食器【北欧雑貨】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

買い足ししたいです。レビューが遅くなり、申し訳ありません。ひとつ持っていたのが使いやすいので買い足しです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上記レビュー(星5つ)からの変更です。ひとつ持っていた、百貨店で購入したものと比較すると、正円ではなく少し形状がいびつであることがわかりましたので星1つにさせていただいます。これからはきちんと見て買えるところで自分の目で確認したものを買おうと思います。レビューの通りいろいろな用途で使えます。シリアルはもちろん、煮物やサラダ、スープ…とにかく毎日必ず出番がある位です。もっと早く買えば良かったです。白を2つ買いましたが、他の色も集めたいです。レビュー通りとても使いやすいです。何を入れてもおしゃれ。誤って未購入にレビューしてしまいました。今回が初ティーマ購入です。主にサルヤトンのお皿を中心に購入したので、ボールもそちらにしようか迷いました。しかし、今後パラティッシのボールも購入予定なので同型のティーマに統一する事にしました。シンプルな色と形は長く愛用できるに違いないと思っています。また同型の他のシリーズも追加購入し易いのも良いところです。まだ手元に届いていないので、星4つとさせて頂きました。ずっと欲しかった商品なので、お安く購入できてとても満足しています。まだ他にも欲しいイッタラの商品があるので、またの機会にぜひ利用させていただきます。レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。お買い得な価格でしたが、他店レビューにあるようなB級品などではなく、どれもきれいな状態でした。程よいサイズなので色々な使い方ができると思います。初イッタラです!21cmプレートと一緒に購入しました。皆さんのレビュー通り使いやすく手に馴染み、とても気に入りました。レビューが遅くなりました。とても使いやすい大きさなので追加購入しました。値上げ前に購入しました。レビュー通り鍋皿、サラダ、ポトフ等にすごく使えそうです。軽いし洗いやすいので、これからたくさん出番がありそうです。お店の対応もすごく良いです。白い食器が欲しくて探していました。みなさんのレビューを見て使い勝手がよさそうでしたので購入しました。あまりお皿とかに興味がなかったのですが、手触りもよく、お皿に合うお料理もしたいなという気持ちになったのでお皿って大事だなと思いました。まだ使用していないので星4にしました。まだ届いていないのですが、とても楽しみにしています。到着したらまたレビューを書きます。とてもメジャーな食器なので興味があり、今回初めて購入しました。深さ、大きさとも使い勝手がよく、他の方のレビューの通り、和洋食問わずに使えます。いまのところ、朝食のフルグラを食べるのに一番活躍しています。これから買い足していこうと思います。サイズといい、形といい、めちゃくちゃ使い勝手の良い食器です。シリアルだけでなく、鍋の取り皿やちょっとした丼としても使っています。まさにヘビロテ。違うお店で買っていましたが、とてもお安かったので初めて利用させていただきました。まだ商品が届いていないので星は減らしますが、品物は間違いないです!最高!【商品到着後追記】他のレビューにもありましたが、梱包のプチプチや緩衝材が薄いです。新聞紙を丸めたもので覆われていたので品物は無事でしたが、他のショップに比べてちょっと弱いかなーとは思いました。安いし仕方ないのかなー。手頃でシンプルとイッタラに興味なしで買いましたが、思いのほか大ヒット!重ねてストックしやすく収納が楽。薄くて軽い。丈夫。レンジ食洗器可。和洋中何にでもあう。ほかの方のレビューで、「2歳のお子さんにぴったり」と読み、いやいや、割られるし・・・と思っていましたが、高さがなくて安定してるので子ども食器として抜群。子どもも食べやすいようで、我が家も1歳・3歳の食器になってしまいました。割れても買い替えれる値段なのでありがたいです。自宅での普段使い用に。プレート17、21、26、ボウル15を白、グレー、水色で揃えまとめて購入。レビューを見て迷いましたが、買って正解でした!品物に特に不具合は見当たりませんし、普段使いには全く問題ありません。久しぶりに良い買い物ができたと満足しております。しばらくしたらまた少しずつ足していこうと思います。(^o^)商品レビュー 衝動買いしましたが、買って良かったです。届くのも早くて注文から2日後に届きました。42%OFFで購入できて満足しています。レビューに多く書かれていたシールの件は気になっていましたが私は剥がして使うので問題にしませんでした。8つ購入したのですが実際に届いて確認したところすべてシールはきれいな状態で貼られてありました。参考にさせていただいたレビューのように万能なお皿です。 白でも優しい色でどんな料理にも使えます。 四枚購入しましたが他の色も揃えたいです。初めてTEEMAを買いました。みなさんのレビューを参考にして。2枚買いましたが1枚だけ黒い点が付いていたので、★-1。白いお皿なので、これは残念です。まぁ、気にしなければ、気になりませんが。 シチューや具入りスープに使用してます。果物もいいかも。アラビアのブラパラと合わせたくて購入。思っていたより大きめで使いやすかったです。煮物ならちょうど一人分、サラダなら一人分たっぷり入るサイズだと思います。他の方のレビューにある通りミニ丼にも使えそう。ブラックを購入しましたが、釉のかからなかったポッチ(?)がなくラッキーでした。裏のブランド刻印は、白インクが剥がれたような割れたような、ムラがありました。レビューでグラタン皿としてもいけるとあったので、安かったのもあり購入。が、底面積を考えなかったせいでもありますが、思ったより小さいかも。とはいえ、オーブンOKで底深めなのもあるので、まずはやってみようと思います。他の皿でTEEMAの良さは判っていますので、こちらのタイプも期待。レビューがいいので試しに買ってみました。ミニ丼に使ったりする予定です。レビューを見て、梱包に不安を感じていましたが、しっかり梱包されていました。今後もコツコツとティーマシリーズを買い足していきたいと思います。。