ピアッサー セーフティーピアッサー ステンレス ジュエル ボディー おすすめ 評価 安い

お店の方の丁寧な対応、感謝いたします。久しぶりに軟骨(ヘリ)にピアスを開けたくなり、ピアッサーを探していたところ、安価でストーン付きだったので、こちらを購入しました。丁寧な梱包に、ピアスマニュアルも同梱されていました。

おすすめです。

ピアッサー セーフティーピアッサー ステンレス ジュエル ボディー

ピアッサー 軟骨・耳たぶ用 14G セーフティーピアッサー 医療用ステンレス ジュエルタイプ ボディピアス[軟骨ピアス 軟骨 ピアス 軟骨用 ピアス][ボディー

そのマニュアルは、紹介状になっていて記載されている提携医院にて、持ち込みでピアッシングが受けられるそうです。私は自分で開けました。セルフで軟骨にピアスを開けるのは5回目、もう慣れっこです!笑と言いたい所ですが、なんせ10年ぶりだったので、緊張しました(´∀`;)狙いをさだめて、曲がらないようにガシャン!トラブルもなく、うまく開けられました♪でも軟骨は、その後のケアが大事なので、ひっかけたり衝撃を加えないように気をつけながら、安定させていきたいと思います。1人でも開けられますが、初めての方や不安な方は、病院等に頼んで開けてもらった方が安心かと思います。また増やしたくなったらリピートします!メール便で4日ほどで届きました。振り込んでから発送も早かったです。まだ使用していないですが、安いのでまた購入したいと思います。特別痛くないわけでもなければ、力がいるということもなく至って普通の軟骨用ピアッサーです。でも、軟骨はファーストピアスを長い間つけていなくちゃいけないので可愛いピアスなのは嬉しいですU・x・Uちなみに私はダイヤを購入しました。どんなスタイルにも合うのでおすすめです。いろいろな、色が、あるのは、嬉しい^_^安いのに、作りも、ちゃんとなってるみたいだから、失敗もしな誘うな感じ^_^早く届かないかな(>_<)ヘリに増やしたいと言う事で、代理購入しました。軟骨用のピアッサーでストーン付きのはあまり売ってないので、大変助かります。お値段もそこらへんで買うより安いし、メール便だと無料、すぐに届けてくれるのでありがたいです。私も以前購入しましたが、不具合も無く無事に開けることができました。また増やしたくなったら購入します。軟骨用でストーン付きが見つからなかったのですが、この商品を見つけて購入しました。ストーンは程よく小さくてファーストピアスでも可愛く付けていられます。開けた時は軸が長いなと思いましたが、余裕があるので動かして洗えて清潔に保てます。またリピしたいです。軟骨2カ所目に使わせて頂きました♪昔、安全ピンで開けてたのにくらべたらもぅ楽チンだし痛くないし。ちょっとの勇気でバチンとやっちゃえば開ける瞬間はほとんど痛みはないです。ただその後ピアスを押し込むのがちょこっと痛いかな?おすすめですー☆空ける予定はまださきですが、安いので買いました!!紹介病院探してもらったりの対応はすばやくよかったです。しかし、病院で実際は紹介状は紙ベースで、これとは違うとゆわれたりでなにかとトラブル。。。先ほどヘリックスに使用しました。以前はニードル様のものを使用し、痛くなく出来ました。今回の初ピアッサーは、手軽に出来て楽でした。後片付も楽ですし、ピアスの入れ替えをしなくてもいいところも楽。ただ痛かった…さくっと刺さらない針(仕方がない、シャフト部だもの…)、バチン!というピアッサー本体に挟まれる衝撃も痛かった…(笑)しかも本体が、耳にそのまま挟まってなかなか外れない悲劇で、更に痛かった…。でもやっぱり楽なので、また機会があればリピも考えます。---------------------------------------1週間経ち、評価少し下げます。キャッチが何かと引っかかって、腫れたりするので、手持ちのストレートバーベルに付け替えようと思ったのですが…キャッチが外れない地獄wwwww外れにくいのは承知してたし、外し方も添付されていたので分かっていましたが、その通りにしても取れない…。ジュエルが小さめなのもあだになり、爪で掴んでても滑って、皮膚にぶちっと刺さって傷つき。こじ開けようとしてもびくともせず。そうこうしてるうちに、ジュエルが耳を貫通する悲劇がwwwwwwwwwちぎれたかと思いました。流血と肉片と激痛。良い品ですが、私には合わないと判断しました。ファーストピアスでストーンつきなのは珍しいし値段も安いので購入しました。旦那に開けて貰いましたがガシャンと一瞬で開くのでいいです。ストーンが少し小さめですが使いやすいのでリピします。初めての軟骨用ピアッサーを探していたら、こちらはなんといっても安い。2つ買いました。。