ニューヨーク おすすめ 評判 購入

大好きなニューヨークを訪れる際、よく口にするとても美味しいチーズケーキ。TV(弾丸トラベラー)でこちらの商品を紹介していたのを見て、即、購入したいと思い、購入申し込みをしてしまいました。商品は、ニューヨークのチーズケーキと比べると厚みが物足りませんが、味は、勝るとも劣りません。

おすすめです。

ニューヨーク

ニューヨーク チーズケーキ 400g 

美味しいです。非常においしいとのことなので、今度は自分用に購入してみようかな…!友人もチーズケーキが好きなので、お礼に送りました。以前食べたことがあるのですが、ニューヨークチーズケーキの中では今まで食べたことのある中で1番好きなタイプです。かなりどっしりとしていて食べごたえ充分。軽いスフレタイプが好きな方はお好きではないかもしれませんがコッテリ系のチーズケーキがお好きな方にはお勧めです。コッテリと言っても、しつこくはなく、濃厚と言えば良いでしょうか?!とにかく美味しいです。今度は自分用にも購入したいです。家族が集まる日曜日のおやつ用に購入しました。いろいろ心配なことが多い日々なので、ちょっと贅沢にいただきました。コクがあって、とってもおいしかったです。じいちゃんの誕生日に。おいしいと喜んでもらえましたが、購入した翌日にプライベートセールスでもっと安くなっていたのが残念。。。友人への誕生プレゼントに購入しました。味には厳しい家族がいる友人ですが、家族みんなで「とても上品でおいしい」と大好評だったようで大満足です。今回は、本場ニューヨークの味がどんなものか、興味津々で食べました。ひたすらチーズ本来の美味しさを追及した、濃厚でわかり易い美味しさです。プレゼントした女性からも「好みの味」と絶賛でした。またしばらくしたら、購入しようと思っています。何度か購入していますが、やっぱりここのチ−ズケ−キは美味しい。欲を言うならもう少し安かったらいいなあ。今度は京都の実店舗にいて見たいですね。まさに噂どおり、評判どおりではないでしょうか。濃厚すぎず、もちろん軽くなく、上品なチーズの風味。普段から濃い目のチーズケーキが大好きなのですが、これはバランスがよく、重くはありません。シナモン風味のしっとりサクサクのグラハムも、別入りになっていて、サクサク感が失われず良い。シナモンもきつくなく、少し苦手な自分でもまったく大丈夫。これはリピート間違いなしです!関西出身の知人からおいしいと聞いて、パパジョンズさんを知りました。ちょうど友人宅へ遊びに行く際、「そういえば〜」と思い出し、手土産として購入。しかし、話すのに夢中だったからか、濃厚さはいまいち覚えておらず…表面のサクサクしたシナモンが効いて、珍しい感があり、もちろん美味しかったのですが。個人的には、ちょっとお高めに感じますが手土産用などには良いかもしれません。以前にも購入したことがあるのですが、やはり美味しいです!お誕生日用にカードを付けてもらいました♪誕生日プレゼント用と備考欄に記入したところ、プレートとろうそくをつけていただきました。味はくどすぎず、10人で分けたためもっと食べたいというぐらいだったせいか食後でもとてもさらっと食べられました。人数でカットできるように土台(?)のところにラインもあってとてもよかったと思います。家族にも好評でしたので、また機会があったら購入してもいいかなと思います。レビューが多く書かれているショップのチーズケーキにも惹かれたんですがこちらのお店のレビューをみて自分好みのチーズケーキの様な気がして購入してみました♪結果d(-。^)good!!です。濃厚チーズケーキが好きな人は一度食べて見る価値ありだと思います。シナモンの香りがクッキー生地にほんのり香って美味しいです。こういうチーズケーキが食べたいのに中々みつからないんですよね(^−^)ニコッ!購入して良かったです♪又リピートしますね。チーズケーキにはまった時期があり、その時にいろんなショップのを食べました。そんな中でもここのチーズケーキはかなり美味しいほう!また購入したい!自分で購入してすごくおいしかったので、今回はチーズケーキ好きな友達にプレゼントしてみました。濃厚さは人によって好みが分かれるところなので、濃厚過ぎないか心配していましたが、ちょうど良かったとのことでした!すごくおいしかった様子です!他の種類も是非試してみたいと言っていました。クリスマスにパパと二人で食べる用に購入。あと乗せでふりかけるグラハムクラッカーのザリザリ感がたまらない!!育児中でゆっくりお店で味わえない今、おとりよせでこんなに美味しいチーズケーキが食べられるなんてとっても幸せ☆小でもたっぷりの量なので、二日に渡って食べました。美味しい。はずれなしの味。これは、良い。おすすめです。とっても美味しかったです!ちょっと高いので悩んだけど、買って正解でした。また自分へのご褒美時に購入したいです。学生時代からのファンです。チーズケーキの中で私はNO.1だと思います!!娘はチーズケーキしか食べないので 今回BIRTHDAY用に購入しました♪クッキーでBIRTHDAYプレートも作ってくださり いいお祝いができました。初めて食べた娘ですが・・・「世界一おいしい(笑)」と言ってました♪プレゼント用として購入して、とてもおいしいかったと喜ばれました。購入して良かったです。家族と均等に食べるつもりで購入、しかし自分ひとりのトキに到着…上にかけるアップルフレーバークランチ?!をかけて食べだしたらもう止まらない止まらない!!チーズケーキがお好きな方は1人で充分イケるサイズです、ご家族と一緒に食べるなら大きめサイズを注文されたほうがよいでしょう、上にかけるクランチと下にぎっしりつまったクランチ、ケーキのふわふわ口どけと食感・香り両方で楽しめますホワイトデーのプレゼントとして購入。嫁さんも娘も、ケーキを好まない息子も大満足でした彼へのバースデーケーキとして購入しました!オーソドックスなニューヨークチーズケーキだけど、本当に美味しかったです!!!あっという間に食べてしまいましたww彼も喜んでくれたので良かったです♪メッセージをお願いしたら、バースデーカードに手書きにメッセージが書かれていて、私の字と似ていたので彼がびっくりしていました(笑)「Happy Birthday」とチョコで書かれたクッキーもついていました。とても良いプレゼントになりました!!とにかく濃厚!一口食べると笑顔になります。2口食べたら幸せな気分になりました。底はシナモンがほんのり効いたタルト生地に濃厚チーズトッピングはクッキーを砕いたような何とも言えない歯触りです。今回で2回目の購入です。前回購入時にスタッフの藤○さんに大変お世話になりありがとうございました。とてもおいいしいです。子どもも大満足と言っています。チーズケーキ好きの彼の誕生日用に購入しました。濃厚でとってもおいしかったです!上にかけるクッキーも好みのかんじでした。彼も大満足☆また頼みたいです!妻の誕生日祝いに購入しました。程よい甘さで、2日でなくなりました。美味しくいただきました。自分のバースデーケーキに購入。費用は家族が負担してくれましたが、ずっとこちらのケーキが気になっていたので、自ら注文。大正解でした。期待を裏切らないというより期待以上に美味しかったです。とても濃厚で土台のクッキーも好みのものでした。添付のグラハムも非常に美味しい。バースデー用のクッキープレートも付けて頂き、家族も大絶賛で最高の誕生日パーティになりました。ちょっとお値段が高い気がして自費での注文を躊躇していたのですが、この旨さなら自分用でもリピします!離れているので直接お祝いできない甥っ子二人の誕生日に送りました。とても美味しかったと電話をもらいました。自分が食べてないので、お勧め度は4です!次回は自分用に購入したいと思います。ちあままさんのサイトで紹介されていて、ずっと気になっていた商品だったのですが、ポイント10倍&レディスデイのチャンスに購入することを決めました!母の日の前日に届くようにしているのですが、自分へのプレゼントにしちゃおうと思います(笑)**************************届いたのを食べてみましたが、噂どおり、今まで食べたことのないチーズケーキの味に感動しました。パンフに書かれてるとおり、濃厚なのにあっさりという絶妙の味のバランスのおいしさに感激でした!チーズケーキが苦手の娘もおいしいと食べていたので、また機会があれば購入したいと思いました。数年前に通販で購入し、その後数々のチーズケーキを食べてやっぱり一番おいしかったと思い久しぶりに頼みました。味は本当においしくて、やっぱり間違いなかったです。でも、もう少しおいしかったような⁉︎何が違うのかはわかりませんが…私自身の好みの変化かも。。