スウェット ジェラン ライトスウェットパンツ スウェットパンツ レディース おすすめ 購入

自分用に部屋着として購入。届くのも早いしこの安さなら大満足!そこそこ厚みもあるし色違い購入考えてます☆身長150をこえてきた息子と私に、WM?とSを購入しました。私が150弱なので、どちらでも履けるようにと思ったのですが、足の長い息子にはSが余裕ありでちょうど、私には長すぎで、WMがあいました…綿100なので、パジャマや部屋着に、活躍してくれると思います。

おすすめです。

スウェット ジェラン ライトスウェットパンツ スウェットパンツ レディース

スウェット メンズ【Jellan(ジェラン) | ライトスウェットパンツ 】スウェット 下 スウェットパンツ メンズ 男女兼用 レディース キッズ 裏毛 裏パイ

身長118センチの娘のヒップホップダンス用に150を購入。大きすぎかな、と思いましたがダボダボ感がちょうどいいです。ウエストもヒモで調整すれば問題なし。以前130センチを購入し、今回は150センチを購入しました。サイズは20センチ刻みなのでひとつ上げると長さがだいぶ違います。長すぎる場合はヘアゴムなどで足首でとめれば問題ないと思います。身長158cm下半身太め、普段はボトムスはLサイズなので迷ったものの、男女兼用なのでSサイズを購入。結果、程よいゆとりでちょうど良かったです。パジャマ用に、裏起毛ではないものを探していたのですが、冬場はどこにも売ってないので、本当に助かりました!これくらいの厚くも薄くもない生地なら、春や秋にも着られるので、とても満足です♪ウエストのゴムがかなりの幅広ゴムなので、着たり洗濯したりするうちに、折れてこないかな〜と少々気がかり。。伸びたり劣化した場合に取り替え出来ないのも少々残念ですが、全体としては満足です。他に入り用があったら、また購入したいです。満足です♪ポリエステルが入っていると毛玉ができるので、綿100%を探してました。170cmLサイズでちょうどよかったです。フラミンゴピンクとレッドを購入鮮やかな色で可愛い^o^今はどこのお店に行っても、衣料関係はポリエステルの多い安っぽい素材の物ばかりで、この手のしっかりした綿素材というのが中々見つからないのですが、こちらでは安く購入できたし満足しています。部屋着として購入。身長163センチ・体重53キロの女性、普段はM〜Lサイズを選びますが、こちらの商品はSサイズでちょうどでした。着心地がよく、夏以外の季節に長く活躍しそうです。他店で購入した、同商品(サイズ:WM)を持っているので、安心して買いました。ただ、手持ちのWMは、アンクル丈で、ちょっと足首が出るのが寒くて仕方ないので、今回は、Sサイズにしてみました。結果、凄く良いです。生地は薄めとありますが、はっきり言って、これ以上厚手で綿100%だと、冬場、洗濯して乾くまでに、3日かかります。こちらの商品で、だいたい1日半~2日かかりますから。それくらい生地はしっかりしています。真冬に、これ一枚だと、冷えるので、ズボン下がわりのスパッツを着用し、夏以外は、ずっとはいてます。年々、ユ○クロから手頃な価格かつ生地厚で裾にゴムが入ったようなスタイルの部屋着がなくなっているので、これからは、こちらでお世話になろうと思っています。とはいえ、手持ちのが、1年ヘビロテしても、全くへたってないので、かなり先の話になりそうですが(笑)身長150cm、ぽっちゃり体系のチビおばさんです。ユニクロですとSサイズぴったりの私。杢グレー、WMサイズ、少し大きい感じです。150サイズで良かったように思います。ホームページのモデルさんの様にゆったりが好きな方には良いと思います。ワタリが広いのと大きめのポケットがモッタリ感があります。又、全体的に他のスエットパンツに比べ、股下が長すぎるように思いました。生地は綿90、ポリ10と肌触りも良く、縫製もしっかりしています。思った以上に生地がしかっりしていて良かったです。寝る時にはくパンツの洗いかわりに購入しました。股下が長いか心配でしたが裾がゴムになっていて調節できたので大丈夫でした。おすすめです。衣装用にホワイトのS、練習着用にブラックのMを購入しました。身長158センチ、下半身が太目ですが、Mサイズのだぼだぼ感が好きでした☆丈もちょうどよかったです(*^^)vホワイトは少し透けますが、納得の上で購入しているので問題ありません。生地の厚みも分厚くなく、履きやすいです!また色違いで購入したいと思います!ピンクを購入しました。生地もしっかりして買って良かったです。【用途】春秋用の寝間着として、「Jellan(ジェラン) クルーネックライトトレーナー8.4oz」 と同時購入。【サイズ】175cm、ウエスト100cmメタボ体系の夫。XLで少しゆとりがあり、寝間着としては丁度よいようです。【生地】他店で購入したスエット上下が、肌触りが良くない上、一冬で毛玉だらけになったのと比べると、こちらが断然良いです。綿100(グレーのみちょっと違いますが)で、毛玉にもなりにくそうですし、なにより夫が、「ゆったりしているし、肌触りがいい!」と喜んで着てくれます。8.4onzは、真冬用に購入した12onzよりは薄手でやわらかいですが、思っていたよりしっかりしているので、春秋用という感じ。お腹の弱い夫は夏でもこれを着るでしょう。【総合】こちらのお店のスエットやTシャツ類は、着心地や素材という基本的な点で、信頼のおけるとても良い物です。デザインや見た目は普通ですが、おしゃれより着心地を重視したい男性の寝間着としては最適です。夫が好む「ベーシックな良品」は、私には意外と見つけるのが難しい。こちらのお店のお品はすべて喜んでくれますし、お財布にもやさしい。また利用したいです。化学繊維アレルギーの私と静電気大っ嫌いの旦那ちゃんとお揃いのパジャマにする予定で購入しました! 明るい色が好きなので、カナリアイエローを選択。KILL BILLのジャージみたいな鮮やかな色で気に入りました♪私は身長165cmあるのでSサイズにしましたが、もうワンサイズ小さめで良かったかも。旦那ちゃんは日本サイズならLですが、Mでピッタリでした。これから購入を考えていらっしゃる方は、体型にもよりますがワンサイズ小さめの方がいいかもです。 まだ着用してないので、着用後び再レビューいたします。履き心地がとても良かったです。また購入する予定です。娘のルームウェア用に購入。肌が弱いので自宅での衣類は天然素材にこだわっています。このパンツは綿100%の上素材もしっかりしていて、生地も厚すぎず薄すぎずオールシーズン使えそうです。カラーも豊富ですが、パステル系があれば更にいいと思います。値段の割りに生地がしっかりしていて、気に入りました。衣装用にかったのですが、普段のスウェットとしてもう1枚欲しいと思いました。普段SでSを購入、サイズも大丈夫でした。2回目の購入です!1回目はパジャマ用にグレーを今回は黒を部屋着、ネイビーを作業用に購入しました。157cmでM購入、丁度良かったです☆今の季節は綿と言う事もあり、ポケットが乾きにくいのが困りますが、履き心地がとても良くて動きやすいので気に入ってます(*´∀`)ただもう少し優しい色があればいいなぁと(^-^;本当は赤やピンク、黄色や青も好きですがどれもパキッと眩しい(*_*)黒は体に良くないと言いますし、ネイビーとか買う気はないのですが消去法で。商品自体に不満はありません!是非ベージュやパステルカラーをお願いします(。>&#12610;<。)以前購入したものがだいぶへたってきたので頼みました、すごく気に入ってるみたいでほぼ毎日履いています164cm46kgで毎回Mサイズ購入。かなり大きめですが部屋着なのでわざと大きめにしてます☆その辺で売ってるスウェットと変わらないし安いので何本も欲しくなります☆着ていたスエットが古くなってきたので綿100%のを探していました。見つけて即購入しました。153cm太めなのでSとM迷いましたが、Mにしました。ちょうどよかったです。またリピートしたいと思います!長女 163cm やせ形 // 次女 153cm 標準二人ともSでちょうどでした。/二度ほど洗濯したあたりで、163cmの方が前屈するとくるぶしが見え「短いの?」と聞いたら「全然OK、普通」とのことでした。(画像)長い分には、裾にゴムが入っていて(ウエストの所にも)普通に穿いていれば多少長くても引きずることはありませんし長い目で見てゴムの入れ替えが出来るのは有り難いです。/購入から二度ほど洗濯をしましたが、色落ちもなく縮みも想定内でした。厚からず薄からずで、洗濯もしやすく乾きやすいです。HIP HOP ダンスの練習用に購入。軽いし生地もサラサラだしすごく良いです。153センチ45キロですかゆったり履きたくてXLを購入。XXLも1本購入してみた。XLでも充分ですが、XXLの方がカッコよく履けるようです。色は黒、グレー、白の購入なので普通に良い色です。とにかく動きやすくておすすめです。ふだん履きなら通常来ている服のサイズで大丈夫です。もっといろんな色が欲しいパーカーとセットでリピート購入です。ほどよく薄手で毛玉もできにくく気に入っています。150サイズの子供用に購入。肌が弱く、化学繊維のジャージではかゆいと言うので綿のものを探してました。毛玉ができないか心配ですが、やっぱり着心地がいいそうで気に入ってます。159cmの普通体型で、やや下半身太めです(女)ゆるっとしたスウェットが欲しくて購入しました生地は思ってたよりも、やや薄く感じましたがオールシーズンで着る予定なのでOKです裏起毛のものも探しましたがレビューを見ると毛玉が出てくると書いてる人が多かったので辞めました。丈の長さなどは、もう少しダボっとしててもいいかなと思いますが、部屋着として使うので問題なしです安かったので期待していませんでしたが予想以上に良かったです。またリピしようと思います。パジャマのズボンが古くなったので代用に購入。十分な代用品です。ホワイトカラーを購入。私は細み、身長158の体型で、ちょうどよかったです。135センチの息子に150を購入。ゆったりと履くにはいいサイズでした。裾がゴムなのでひきずることもありません。おっきな旦那さんのパジャマ用にグレーのXXLを購入。上着はXXLでちょうど良かったのですが下はサイズが大きい作りなのかちょっと大きめでした。が、問題なく着れてます。もう1着、自分用にネイビーのMを購入。161センチの普通体型です。ちなみに妊娠10ヶ月。Mは小さいかもなぁーと思いましたが履いてみると余裕があり、着心地良かったです。洗い替えにまた購入を検討中です。カナリアイエローを購入。とてもキレイな黄色でとても満足。。