チャムス ショルダーバッグ ショルダー スウェット レディース レビュー

CHUMSはいつもリュックを愛用していました。もう学生ではなくなるのでリュックは卒業と思っていたところ、こちらの商品に出会いました!最初はスモールのほうにしようかとも思っていたのですが、自分は荷物が減らせない性格なので・・・(´・ω・`;)笑ほかの方のレビューでも評価が高かったこともありこちらを購入しました。カラーは今までブラックしか買ったことなかったのですが、ちょっと冒険してネイビー×ホワイトに。

おすすめです。

チャムス ショルダーバッグ ショルダー スウェット レディース

チャムス CHUMS ショルダーバッグ バナナショルダー【スウェット】CH60-0624 |メンズ レディース 斜めがけバッグ かわいい ショルダー ショルダー

届いたときは「意外と小さいかな」と思いましたが、使ってみると結構入りますしやっぱりこのスウェットのさわり心地が良いですね。ベルトは少し細いけど、バッグの部分と同じ柄でかわいいし、ちょっと重いものを入れると食い込むけど同じスウェット素材なので柔らかいです。毛玉が・・・というレビューがありましたがスウェットリュックは2年使いましたが少し色やけしたくらいで、特に毛玉などは気になりませんでした。リュックとバナナショルダーでは微妙に違うのかな・・・?お店の対応もすごく良かったし、バッグもとても気に入りました!卒業旅行のサブバッグとして持っていこうと思います♪(*^∀^*)ママバッグとして購入、色は黒にしました。財布、マグ、オムツポーチ、オヤツ等入れても十分余裕があります。外側のポケットにファスナーが欲しいというレビューがありますが、携帯やタオル、ウエットティッシュを入れてみましたが、特に落ちたりする不便はありませんでした。素材も柔らかいので使いやすいです。大きいサイズにして良かったです。男性へのプレゼントに購入しました。ミニにしようかと迷いましたが、こちらでも大きすぎずバッチリでした!他の方のレビューにもありましたが、外ポケットには大事なものは入れれません。ななめがけにすると、ほぼ100%落とします・・・。アクセントとなる色味、形、大きさ、気に入ってもらえました♪GWに突入していましたが、翌日配送で対応して頂けたのもよかったです!色で散々悩んで黒にしました。子どもとのお出掛けに使用したくて大きめのカバンを探していて選びました。レビューにもある通り、チャックのついたポケットがあったら鍵や細かい物が入れられてよかったなぁと思いました。また、中の携帯用の小さいポケットにはハードケースを付けたiPhoneを入れるにはかなりキツかったです。いろいろ書きましたが、総合的には満足してますのでお出掛けにガンガン使いたいと思います。ヘザーグレーを注文しました。GWに向け、両手が空く大きめのショルダーを探していました。 その時、チャムスシリーズを見つけ、どれも可愛いなと思いましたが、中でもバナナショルダーが気になりました。同じような感じで、スモールショルダーもあり、どっちにしようかなと迷ったんですが、荷物も多いほうだし、旅行後もママバッグになるから と思い、一番大きめのサイズにしました。表はスウェット素材で柔らかく、中は丈夫そうなナイロン素材なので、お手入れも楽そうです^ ^表についている大きめポケットはチャックがなくて残念というようなレビューもありましたが、私的にはぽろっとしまえてサッと取り出せるので問題ナシです。落としてしまいそうなスマホなどは、内側に小さな仕切りポケットがあるので、背負ってバッグがナナメになるならそっちに入れてもいいかなって感じです^o^これからの旅行に限らず、毎日使い込んで行きたいと思います!注文番号:5歳、3歳、1歳の子を持つ母親です。主に1歳の子と出かける時ように前々から欲しかった、CHUMSのバナナショルダーを購入。レビュー見て、結構大きいものなのかなぁと思っていましたが、私には容量不足なくらいでした。今の時期は大きい水筒(親の分と子供の分)を入れたりする事もあってか、オムツやタオル、お尻ふきと財布などお出かけ必需品を入れると子どもの着替えは入りませんでした。水筒やペットボトルが無ければ入りそうですが、どれもお出かけに必要なものなので・・・。必要なもの全部が入るというわけではありませんでした。ですが、デザインのシンプルさや主人にも使ってもらえるし、軽さ等、さまざまな面は気に入っています。普段使いにちょうどいいサイズで使いやすいです。 以前ポーターのバナナ型のショルダーバッグを使っていましたが、ボロボロになってしまい、次に選んだのがこれでした。ポーター比較すると、良い点は軽いところ。気になるのが他の方のレビューにもありましたが、中のビニール地の生地がなんとなくカサカサいいます。肩紐が細くて荷物は沢山入るのですが、重さでかなり肩に食い込む感じになり、痛いです。外のポケットですがかなり大きくて、中に物を入れたら落ちそうな不安があり、マジックテープでも良いので入り口閉められる方が良かったです。見た感じは可愛いので、使い込んでは行きたいと思っています。発送も早く、レビューハンカチもついていました。何より、お店で買うよりポイント10倍でしたので、お得でした!また購入します。思った通り、すてきな商品でした。かっこいいです。レビューのとおり、すてきなお手紙もありがとうございました!夫へのクリスマスプレゼントに購入しました。レビューが多かったのが、こちらのお店で購入する決めてでした。迅速な発送と、きれいなクリスマスラッピングに感激!そして手書きでの心温まるお手紙に感動しました。カワイイハンドタオルは夫にプレゼントせず、自分で使おうと思います(笑)また是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!! [] ぶ厚めのA4ボックスファイルが無事入りました!スウェット生地が柔らかいので、腰から背中にかけて体にフィットします。アクティブに動いても邪魔になりません。中に仕切りがないのも、たくさん入れたい私には逆に便利です。カバンの中で行方不明になりがちな携帯や手帳などは外カバーのポケットか、内側にもスマホサイズと、手帳サイズのポケットがあります。携帯とお財布程度ならミニバナナショルダー、ペットボトルや本も入れるならスモールバナナショルダー、A4サイズの物や、荷物が多くなりそうならバナナショルダーをおススメします!すごく派手ですが、今までにない新しいチャムスって感じでタイダイ可愛いです♪レインボーカラーなのである意味どんな色の服でも似合います♪レビューでプレゼントのミニタオルは水色のハート柄でした。ありがとうございます♪お出かけ用の斜めがけママバッグ探してました!あんまり大き過ぎず、小さ過ぎず、色々探してて…このバッグだと身体にフィットしそうだし、オムツ、ミルクなどお出かけ用のものが色々入りそうでレビューでも評価がよく、購入しました!!実際手に取ると、ナイロン生地で軽く、ドッドネイビーなんですが、デザインも可愛くどんな服装にも合いそうです♫色々入るし、外側にもポケット、内側にも小さくポケットあるので便利です!!プレゼントのプチタオルも息子用に一緒にバックに入れてます♫ボーダーで可愛くってお気に入りです♫。