ガトーフェスタハラダ プレミアム セレクション スイーツ 評判 通販 レビュー

購入前にちゃんと調べなかった自分が悪いのですが、実際の店舗やオンラインショップで買うよりかなり高いことにビックリしました。3000円ぐらいのお歳暮と思って買ったのですが、このセット内容だと実際2000円もしないのでは?ハラダのラスクが好きな方へのお歳暮に買いましたが、これではとても渡せません、失敗しました。あと、レビューでおまけを選びましたが何も入ってませんでした。

おすすめです。

ガトーフェスタハラダ プレミアム セレクション スイーツ

御挨拶 御祝 ギフト ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ プレミアムセレクション 詰め合せ PS1 人気 スイーツ お菓子|内祝い_お返し_結婚祝い_出産祝

商品は問題ありませんでした。ただレビューを書いたらオマケ・・・とありましたが、入ってないようです。他の方のレビューには、ピンバッジ?とあるようですが、それなら、要らないです。包装、梱包は丁寧で対応も早くとても満足しました。ただ、レビューを書いてのおまけがミサンガでした。よくわかりません。これなら無くて良かったです。大好きなハラダのラスクですが、プレミアムはまだ食べたことがありませんでした。近くに行く用事があれば、百貨店に入っているお店で購入するのですが、最近は行く用事が無く… でも、どうしても食べたい! 他のも好きなのでもちろん食べたく、詰め合わせタイプのこちらを購入。20枚入りと40枚入りの2種類ありましたが、40枚入りの方がお得というわけではなく同率のお値段。贈り物にも出来ると思い、20枚入りのこちらを2箱(他にプレミアムの簡易包装を自宅用に購入)にしました。初プレミアムもやはり美味しかったです!レビューのおまけのハラダオリジナルのお皿とピックのセットもステキでした。実店舗に行くよりも、送料も若干お安く、さらに発送も早く、手間を考えてもお得に感じました。また利用したいと思いました。出産内祝で購入しました。手渡しするので自宅に送ってもらったんですが、まず、レビューを書くとおまけの欄が書くしか選べず。自宅なのでおまけもほしいしと思いそれは良かったんですが、実際送ってもらったらおまけのラスクは賞味期限が昨日で切れてました。そりゃないだろって感じ。一日くらい食べられるだろうけど、お店がそれ送っちゃダメだよね。商品自体は1ヶ月ちょっと期限があったので渡せますが、そんなおまけなら直接送る際は、おまけして欲しくないなと思います。もう少し気を遣ってください。商品レビューを書くで購入したのに、おまけが入っていなかった。早く届けていただいて助かりました。兄家族にお歳暮を送るのが遅くなり、急いでこの商品を購入、発送先は兄の家に。なんの気もなく、レビューでおまけ付にチェックしました。後日、義姉からメモ帳もありがとうと言われ、は?と思ったらおまけのことでした。子供のいる家だったので良かったけど、違うお宅に送ってしまったら恥ずかしいと思いました。。不用意におまけは頼めませんね。集まりのときの差し入れに使いました。評判よかったです。知っている人は高級菓子だと知っているのでよかったです。このラスクが好きでお年賀用に購入しました。紙袋に包装紙の色が付いていたので1枚は使用出来ませんでした。あと二種類購入して片方だけにレビューを書くにしていたせいかおまけは付いていませんでした。こちらの商品はどなた様にでもお渡しできる間違いのないお菓子です。手土産にはとても喜んでいただけます。丁寧に包装され紙袋つきで言うことありません。遠方まで買い求めることなく、注文翌日には配達していただき助かりました。ガトーハラダの通販サイトは年末発送が終了していました。賞味期限も2月以降のものが届き安心しました。商品自体は 自分で食べてとても美味しかったので、とてもお薦めだと思います。お持たせ用、自宅用にと6点程まとめて購入させていただきました。 購入の際毎回レビューを書いてプレゼントGETと書かれてたので、全てチェック入れて購入したのですが…プレゼント?おまけ?がメッセージカード一枚でした。。。 何点購入してもメッセージカード一枚は如何なものなのかと? 結構皆さんもおまけって楽しみだったりなのでは? お店の対応が良かっただけに、少し残念でした。。。ガトーフェスタハラダのラスクが大好きな知人に急ぎの贈り物だったので、通販で買えてよかったです。定番のお菓子ですね。個人的には少し甘過ぎて一度に沢山食べれませんが、女性陣には評判が高く、今回のお年賀に決めました。安価に購入出来て有り難いです。自分が食べて美味しいと思い、内祝いにしました。勝手に、レビューのオマケはラスクだと思ってましたが、ヘアゴムが届きました(^_^;最初は例年通りお酒や調味料を考えていましたが、妻からの提案により、この商品に決めました。以前にも利用したと思うのですが...?商品のお届け期間についても問題ない。包装についても問題ない。何よりも差上げた方からの評判は上々です。本当に良かったです。会社の上司に出産の挨拶用に購入しました。まだ渡してはいませんが、関東ではメジャーなお菓子だし、ホワイトチョコのもおいしいので満足です。レビューでおまけ、とあったのでお菓子だと思ったら小さなまっくろくろすけのようながま口のキーホルダーでなんだこれ?でした。上の子が気に入ったのであげましたが、別にこれは要らなかったな。商品券をお返しする親戚に、商品券だけでは味気ないのでお菓子をプラス。ハラダのラスクが通販で買えるなんて知りませんでした。地方の方なので、あまり食べる機会が無いかな?と思いこちらに決めました。ホワイトチョココーティングのもオーソドックスなのも是非食べてほしいいと思い、詰め合わせセットにしました!デパートで並んで購入していた、大好きなラスクがお手軽に通販で利用できて嬉しいです。味は間違いなしなので安心してプレゼントに利用できました。また利用します。葬儀後のお礼として配りたくあす楽を希望したのですが届かずレビューに書いてしまいましたが、実家に届ける為代金引換にしたからですね…早く届きますように。ラスクはチョコとホワイトが美味しくてここのラスクを食べたら他のお店のラスクは美味しいと感じない位美味しいです。追記→ショップの方が何度も連絡を下さり丁寧に対応して下さりました。ありがとうございましたとても美味しいと評判のおかしなので、大変によろこばれます。また、おつかいものとして、自宅用として利用したい商品です。義理実家へお土産として購入。みんなでいただきました!とても美味しいと評判でした。プレミアムのホワイトチョコレートのものがすごく美味しかったです。普通のチョコレートのほうは甘すぎてすこし胸やけしました。まだ未到着なのに、レビューを書けません。3人からなぜレビューを求められるのでしょうか?。