クーポン アラビア ブラック パラティッシ ソーサー レビュー

レビューの中に絵柄の色づけが薄かったとの感想があり少し心配しましたが、問題ありませんでした。以前正規に購入したお皿のほうが薄かったくらいです。良い買い物をしました。

おすすめです。

クーポン アラビア ブラック パラティッシ ソーサー

【12月30日限定★100円OFFクーポン配布中】Arabia アラビアブラック パラティッシ Paratiisi Blackティーカップ&ソーサー セット 2

ひどいです!もの見て返品交換キャンセル不可の理由がよーくわかりました。ソーサーの絵付けは大丈夫でしたが、カップ!線がひょろひょろ、細ッ!!!影もちゃんと描かれてないためか、ちゃちい印象。レビューをちゃんと全部読みきらなかった自分にあほかと言いたい。過去に、絵付けがしっかりしてないと書かれていた方いるじゃないか!安く買えたとしても、こんなちゃちなカップ使えない。高い無駄な買い物をしてしまいましたよ。。レビューで大きいと書いてあったのでそのつもりでしたが、それでもやっぱり大きいです(笑)スープにもいいなーと思いました。さっそく紅茶をいただきましたが、いつもより美味しく感じました!カップが重ねられないので、しまう時に場所を取るなぁと言うのが個人的に☆ひとつマイナスの点ですが、とても素敵なC&Sだと思います。ずっと前から欲しかったブラパラ、値上げ前のSSということで、思い切って四客一気買い!初ブラパラで、買うなら小皿としてソーサーが使えるT&Sと決めてましたデカいというレビューありますが、スープカップとしても使いたかったし、普段から来客にもマグカップの我が家には良かったです早速スープ入れました、持ち手が確かにちょこっと小さいけど、いいです(^o^)お品も良く、安く買えて満足です主人も、美味しそうに見える、と好評でした嫁さんへの誕プレ&母の日として購入しました。レビューに色が薄いとの意見があったので、やや不安でしたが、ウチに来たものは大変綺麗で満足してくれた模様です。良い買い物が出来ました!いい買い物をしました。実は、購入前に、同商品について書かれた他ショップのレビューを見たところ、大きすぎるとかプリントの不良のものが届いたとか…とにかくネットでの購入は不安がありました。しかし、届いた商品は全く問題ないステキなものでした。2/2注文して、発送の連絡もなく2/9に突然届きました。レビューを読んでどんなのが届くか心配でしたが、汚れも無く、プリントもきれいな美品でした。パラティッシのプレートやCSを集めているので、この値段で買えるのは魅力的ですが、注文後すぐ発送手続きするからキャンセル不可とか、連絡なしに発送とか、改善して欲しいと思う所があるので、−1しました。B級品が届いたというレビューがあり心配でしたが、きれいな品が届きました。やっぱりブラパラのC&S、ステキです〜。大切に使っていきたいです。2セット購入しました。他の方のレビューにあるような濃淡の違いはなく、どれもしっかりと描かれていて安心しました。来客が楽しみです。もちろん一人で優雅にも飲みたいです。発送も早かったと思います。ネット購入に不安がありましたが、予約の方の到着レビューがよかったので購入しました。金曜注文で翌火曜到着。開けて見たらカップに小さい黒い汚れが…。説明文にある範疇かと悲しい気持ちでこすると取れてビックリ。プリントも薄くはないし、素敵なカップでした。余談ですが、梱包の段ボールが飛行機柄で可愛いかったですー、捨てないで使います。。