スイーツファクトリー 詰め合わせ 購入

出産の内祝いに購入させていただきました。中を確認していませんが、丁寧にラッピングされていて、安心して先方に渡すことができました。出産内祝い用で購入しました。

おすすめです。

スイーツファクトリー 詰め合わせ

ダンケ スイーツファクトリー(9号 RSF-10)(お歳暮 お菓子 洋菓子 詰め合わせ お礼 お返し お祝い 出産お祝い 出産内祝い 結婚お祝い 結婚内祝い 挨

値段的にも量的にも理想ピッタリだっので満足です。ダンケのシリーズは、サイズ違いで何度も購入しています。毎回喜んでいただけて、外れなしです。結婚の内祝いに、カタログギフトと一緒にお渡しする為に購入しました。仕事が激務な方なので、これでホッと一息ついて下さればな〜と思ってます^^私は食べてないし、好みの甘さもあるでしょうが・・・お口に合えばいいな♪退職の挨拶用で購入。メッセージカードも包装も対応してくれた上に、最短で送っていただき大満足。また利用します。GWに帰省するため手土産として購入しました。包装もきれいだし、ちょっと持っていくのにいいと思います。食べていないので味はわかりませんが、喜んでいただけたようです。いくつか同梱で注文したので、付箋に中身をメモしていただいたのがありがたかったです。二人目の出産内祝いで主人の会社の人用に購入。色々な種類が入っているので楽しめるかな〜と・・・出産内祝いのため購入しました。相手側からもお礼をいただいたので良かったです。お歳暮として購入、相手先からとてもおいしかったと好評価でした。また、彼岸の手土産用に購入しました。出産の内祝いに購入しました。ちょっとした手土産として買っても良いかも。味は分からないので星4つで。七五三のお返しで購入しました。紙袋も同梱してくれたので助かりました。お菓子を頼みましたがすぐに出荷して頂き助かりました。安くて良い物が購入でき大満足です。また利用させて頂きます。カタログギフトと一緒に購入しました。食べていませんが、美味しかったそうです。出産内祝いで贈る物を探して、こちらの商品を購入しました。友人はとても美味しかったと好評でしたカタログギフトとお菓子も同じところでまとめて購入できてよかったです☆いろいろ購入したので送料も無料になってよかったです。結婚内祝いで他の商品と一緒に一気に購入しました。社内に配る用として購入しましたが、大変喜ばれました。この金額で見栄えはイイと思います(笑)内祝いとして購入。手頃なでお返しには使いやす商品だと思います。増税前に注文、購入出来てよかった。丁寧な対応で良かったです。お友達の出産祝いで購入しました。色々考えデパートへ行ってはみたものの、予算とボリュームが一致せず決まりませんでした。相手へ直送してもらったので実際見てはいませんが、友達が写メを送ってくれました。そこにはお子さんが夢中で開けている様子の写真が添付されていました。喜んでいただけたようで、なによりです。またリピさせてもらいます。出産の内祝い用に購入。ちょっとした頂きもののお礼に。大きさもちょうどよく可愛らしくて美味しそうなのでこちらを贈りました。受け取った方からすぐ連絡があり、喜んで頂けたようでした。手渡し用に自宅に送っていただいた箱を見ても、ちょうどよい大きさで安心できました。カタログと一緒に購入しました。 値段の割りに 結構 箱が大きく感じました(*^^*)お祝いのお返しに購入したのですが、対応もよく大変満足です。内祝いに購入。可愛く包んでくださり、のしの見本もつけてくださり、しかも30個頼んだのに3日位で届けてくださり助かりました。また利用したいです。手土産にちょうど良い大きさと値段だったので、カタログギフトと一緒に購入。カタログギフトが『あす楽』対応でしたが、この商品は対応していなかったのを知らず、「あす楽でお願いします」と備考欄に記入してしまいました。(「あす楽」のチェック欄がないのが不思議だな〜と思ったのに「ま、備考欄に書いておこう」と。。。)すぐにメールが来て、本来は「あす楽」対応外であること、ただ在庫が今あるので今回はカタログギフトと一緒にあす楽にしてくれるということが書かれていました。急ぎの品だったので、本当に助かりました。手土産なので味などは分かりませんが、包装なども丁寧でした。引越しのご挨拶に購入しました。品物の区別が分かるようにきちんと付選までつけていただきありがとうございました。品数も豊富です。ホワイトデーで妻に購入しました。気に入ってるんだと思います。少人数の職場へのプレゼントとして購入しましたが、色鮮やかでなかなか豪華に見えました。とてもかわいく美味しそうなので、きっと相手の方にも喜ばれるはずです!!ショップの方はややこしいお願いにもスムーズに対応してくれ、とても良かったです!職場のみなさんで食べてもらうように購入しました。見栄えが綺麗で良かったです。お祝い金を頂いた方々にはカタログギフトを送付しましたが、新居にお祝いの品を持って遊びに来てくれた友達へのちょっとしたお返しに注文しました。値段やサイズも選べて、そのまま郵送してくれるので助かりました。お味もよかったようです。時期をずらしての来客にも、一個から購入できるので、また機会があったら利用させて頂きたいです。。