チョコレート クリスマス 人気 おすすめ 口コミ 評判

プレゼントに使わせてもらいました。評判はよかったです。ただ、生チョコなので、トレーに入っているとよかったな職場の同僚へのホワイトデーのお返しでしたが、評判よかったです。

おすすめです。

チョコレート クリスマス

神戸魔法の生チョコレート(R)・苺 【チョコレート チョコ 】【お歳暮 クリスマス ギフト】

自分では食べていません。とってもおいしいくて、評判はかなり良いです。いつもいつも利用して本当にたすかってます。てごろだし 多めに注文できる また 女性に大変人気をえてます ありがとうございますm(_ _)mホワイトデーのお返しで購入させて貰いました❗評判も良かったです🎵自分の好みで生チョコが大好きなので、家族のバレンタインチョコにこちらの商品を選びました。美味しいです。家族からの評判も良かったです。甘酸っぱくて、苺の風味が非常に美味しいと評判が良かったので、今年も購入しました。美味しいのと、可愛らしいのとで、評判が良かった。また、お願いします。人気商品にラインナップしていたので購入してみました☆食べやすくて予想したとおりの美味しさでした!!プレゼントにも最適!! 今回は義父へのプレゼントで☆やっぱりこのチョコの評判は◎です。確かに魔法のチョコレートとして人気が出るのもわかる気がします。あっという間に口の中で溶けて空気のように影も形もなくなります。後味もよいので本当に後をひきます。食べすぎ注意!おいしかったと評判良かったです。また利用したいです☆義理チョコのお返し。美味しかった、と評判でした。バレンタインのお返しです。美味しかったと評判でした。自分用に買うのも良いかと思いました。以前、口コミを見て買いました。あんまり甘いものを食べない子がおいしいと言って食べていたし、イチゴの酸味がいい感じです。自分用にも買ってます。箱や紙袋など、全体的にセンスもいいと思います。ホワイトデー用に購入しました。自分用にも購入しておいたので気付いたのですが、常温で数時間経つと表面はベタベタしてしまうので、指で摘んで食べるのはおすすめできません。なのでせめてプラスチックの串の一本くらい同封して欲しかった。少々高いのでそのくらいコストを割いてもよろしいのでは?その点をマイナスに思います。ただし味は五つ以上★をあげても良いくらい美味しかったです。私も一口食べましたがとても美味しかったです。可愛らしい色合いなので女性が好みそうだなと思いましたが、男性陣の評判も良かったです。苺の生チョコは珍しいですね!普通のいちご味だと思ったら大間違いでした。ただただ美味しかったです・・・苺のつぶつぶも感じられて家族に好評でした。苺の味がとても強く、ただの生チョコではありませんでした。一緒に普通の生チョコも頼んだのですがこちらの生チョコのほうが人気でした。普通の生チョコより量も多く得した気分です。また絶対注文します。とても喜んで貰えました。自分用にも購入しましたが、フレッシュな苺の香りが口の中でとろけてチョコレートというよりも、果物を食べている感じがしました。家族にもとても評判が良かったです。本来なら早く食べ切ってしまわないといけない物ですが、冷蔵庫で数ヶ月保存しておいても、香りは失われなかったです。普通の生チョコは神戸のお店でも購入したことがあり、市っていたのですが、今回は妻にホワイトデーのお返しとして購入しました。少し分けてもらいましたが、とっても美味しいです。自分用にも買えばよかった。友チョコのホワイトデーお返し用に購入。イチゴの香りが良かったようです。思った以上に評判が良かったです。魔法だったみたいです。ホワイトデーで喜んでもらえたのでよかった。ホワイトデーのお返しに購入しましたが、自分用も一緒に買いました。人気なだけあって美味しかったです。 看護婦さんに、評判が良かったです。ほんと、普通に売っていると、ぜんぜん違いました。おいしかった。。