コーヒー スコーン レビュー 評判 人気 おすすめ

うーん・・。いかにも『ミックス粉ベース』と言った感じの味で、コンビニのスコーンみたい。さっくりというよりはべたついてモサモサ。

おすすめです。

コーヒー スコーン

コーヒー紅茶専門店の手作りスコーン5個入り

ちょっとベーキングパウダー臭が強いのも気になりました。レビューが良かったので期待したのですが残念。金額調整でいつもはおからクッキーを買っているのですが、レビューが良かったので今回はこちらを買ってみました。トースターで焼くとサクッとして美味しく、朝食にもちょうどいいです。美味しいと好評でした♪5個では足りないみたいなので、また購入させていただきます。温めて食べるのがやはりおすすめですね。子どもたちも喜んで食べてくれました。甘すぎずヘルシー感覚で楽しめます。おからクッキーがわりとおいしかったので、コーヒーを買うついでにスコーンも試したいと思います。ホテルのアフタヌーンティが趣味で、いろいろなスコーンの味を知っているので、食べたらまたレビューしようと思います。レビューでパサパサと書いている方が何人かいらっしゃったので、どうかなぁ?と思いましたが、温めて食べたら美味しかったです。小学2年の娘と、生クリームとブルーベリージャムを付けたら美味しそうだねって話していたので、早速買って試してみたいと思います。この大きさでこの価格でこの美味しさ、楽天では他に見つけられませんでした。リピしてお茶会に持参しましたが、評判も上々でとても満足しています。。紅茶のジャムとご一緒にどうぞ♪コーヒーはずっとこちらで購入していますが、スコーンは今回初めて。レビューも良いので、楽しみです。みなさまのレビューが高評価だったので購入。紅茶も今度お願いしてみようかな。澤井さんのスィーツは珈琲もさることながら大好です。また、お願いします。紅茶と合わせて購入しましたが、こちらは口に合わなかったです。好みの問題ですが、食感が固いパンのようなので、味がそれっぽいとちょっとショックですね。味覚のレビューは結局好みなので、ずっしりした重みのあるお菓子、ちょっと変わったスコーンを食べてみたい方にはたまにいいかもしれません。味はバターも強くなく、食べるとしっとりしていて食べやすいかと思います。レビューを見て購入しました。このお値段なら、満足です♪スコーンが大好きなので、レビューを見て試しに買いしました。オーブントースターで温めて、バターと蜂蜜でいただきました♪美味しかったです。こちらで一押しのベートーベン・ブレンドを注文してみるついでに、大好きなスコーンも購入。プレーンも紅茶もちょっと小さめ?ですが、まあまあ美味しいです。他の方のレビューで見たので、プレーンヨーグルトやジャムを付けて食べています。プレーンヨーグルトを付けると、あっさり目のクロテッドクリームみたいで美味しいです。いつもコーヒーをお願いするときに一緒に注文しています。半分に割ってトースターでちょっぴり焼き、はちみつをかけて食べるのが大好きです。おすすめでーす☆モサモサとかのレビューもあって心配していましたが、上手に温めたら、美味しかったです。また、コーヒーを注文するときにリピするつもりです。甘さ控えめなスコーンです。でも温めてから、よくかみ締めると、ほのかに甘さがあって、美味しいでした。コーヒーや紅茶のお供におすすめですよ。同梱の人気が高かったので買ってみました。娘が「おいしい!」とすごく気に入っていました。お値段も手頃ですし、近くにお店があったら時々買いに行きたい商品です。珈琲豆はそんなに頻繁に無くなりませんし、これだけを送料をかけて購入できないのが残念です。。