ワッフル フルフルフルーツ スイーツ ロールケーキ レビュー 評判 人気

レビューが良かったので、友達の誕生日に送りました。福岡に住んでいて日にち指定で送りましたが、無事届いたようで良かったです。実物は見ていませんが、フルーツたっぷりで美味しかったとのこと。

おすすめです。

ワッフル フルフルフルーツ スイーツ ロールケーキ

くるくるワッフル「フルフルフルーツ」【スイーツ 内祝い 誕生日 ロールケーキ ギフト】

賞味期限が短いですが、かえってそのくらいの方が安心できますね(長持ちするということは、色々な添加物が入ってそうですから・・)今回何年も前に購入しましたが、レビューを書いていませんでした。ここ数年パソコンの調子が良くなく必要以上にパソコンをやれませんでしたが、パソコンを購入出来、改めてレビューを書かせてもらいます。 とても美味しく色々な味があるので満足してます。 いままでいくつかロールワッフルを買いましたが、これが一番おいしく、家族にも大評判でした。生クリームとカスタードがとてもおいしいです。甘さとコクがありますが、フルーツの組み合わせなのか、食べた後はさっぱりしています。またリピしたいです。写真が綺麗だったので購入してみました。たのんでから発送まで数日かかりましたが、人気商品なのかなとおもいました。クール宅急便で到着し、箱をあけてみると、綺麗な黒い箱にはいっていました。パッケージもわくわくさせてくれる作りでした。黒い箱を開けると、ワッフル生地のロールケーキが出現しました。家族と二人で食しましたが、あっというまに食べてしまいました。味は、あっさりめの生クリームの中にカットされたフルーツがはいっていてさっぱりの中においしさが濃縮されていました。今の時期だと、ホットの紅茶やコーヒーにぴったりです。おいしくて、たべすぎ注意報だしちゃいますぞ。※一緒にお月見くるくるも買いましたので、写真はそちらにアップしときます。抹茶あずき,スイートポテトのくるくるワッフルと一緒に購入しましたが,私は生クリームが大好きなので,こちらの商品が一番美味しかったです。やっぱり生クリームといえばこの味だよね!と一口食べるたびに嬉しくなりました。というのも,今までネットで5回ほど生クリーム系のスイーツを購入したのですが,いずれもレビュー評価が高い商品ばかりだったにもかかわらず,まともな生クリームを使っていたのはこちらのショップを含め2店だけでした。あとの3店は明らかに味気ない植物性のホイップクリームだったんです。ネットショップのスイーツってどうしてあんなに植物性のクリームを使ってる商品が氾濫しているんでしょう?しかも,価格だけは異常に高くて小さなロールケーキが千円以上はもはや当たり前。そういう意味でも,価格的にも味的にも満足できたのはこちらのショップが初めてです。機会があればまたリピしたいですね。今回、職場へのバレンタインに、ロールケーキのほか、ワッフル、生チョコを購入。すべて、美味しいと評判でした。初めてでしたが、購入してよかったです。クリームがたっぷりでもくどくなく、男女ともに好評でした。また購入しますね。レビューを見てると不思議です。そんなに誉めたたえる位、皆さん、美味しいですか?確かに、フワ×2感はありますが、クリームの味も美味しくなくはないですが、特別な美味しさがある訳じゃないし、フルーツの大きさ、大体、写真と全然違うじゃないですか!!端だけは、まぁ×2ですが、中身は最悪、苺なんて、みじん切りにした様な大きさの物が。正直、またかと思わされましたね。もう、2度とネットでスイーツを購入なんかしたくないです。どんなにレビューが良くても裏切られるので!近所の有名なケーキ屋さんのフルーツロールの方が、断然美味しくて安いてすね。送料も、こちらの商品1本分程高いし。買うんじゃなかったと後悔しかないです!!評判が良いので注文してみました。思ったより甘くなくて美味しかったですよ。少量のカスタードが味を引き締めてる感じです。画像ほど生クリームは入ってなかったので切り口がちょっと寂しい…。。