キューブ ボックス オープン ブラック ブラウン ナチュラル ホワイト レビュー

まとめ買いしたのでレビューは1つにまとめさせていただきます。6個まで送料一律は嬉しかったです!まとめ買いならどこよりも安いかも?白の扉付きは絶対ほしかったので在庫のあって良かったです。1つホワイトが角が衝撃?か何かでつぶれていました。

おすすめです。

キューブ ボックス オープン ブラック ブラウン ナチュラル ホワイト

キューブボックス 何個でも送料の合計は648円です♪(参考: 棚 扉付き オープン ブラック 黒色 ブラウン ナチュラル ホワイト 白色 収納 収納ボックス カ

。目につくところですが、値段相応なのでしょうか。また、ナチュラル棚付きを組み立てるときに繋ぎの木棒が折れました‥諦めて棚なしとして使います‥部品が1つでも予備が入っていると嬉しかったです。引っ越し後リビングのテレビ台が段ボールのままになっていて、何とかしなきゃと思いながら半年がすぎ、安くて何か良いものはないかなぁと探してたところ、こちらの商品を見つけました!組み立ては私が外出中に主人が一人で作業したため、大変さはレビューに上げられませんが、見た目、大満足です!6個まで送料500円だったので、6個発注しましたが、追加注文しようか考えて中です!扉付きナチュラル・ダークブラウン各3個購入しました。他のショップのレビューで破損や汚れ、欠品などの多さに少し不安がありましたが、届いたものはそこそこキレイでキズ(汚れ)は1点のみ。メーカーの梱包は文句をつけるほどのものでもなく、割れや角突きはショップや運送業者の荷扱いが主な原因かと思います。(ちなみに今回福通でした。)精度は高いとは言えませんが、ネジ穴の少々のズレは、より合っている方を先にしっかり本締めしてから合っていない方のビスを止めることでたいていは吸収できます。ビスの頭は0.5mmくらい出るものが1/3くらい。床側は厚みのあるテープなどで保護しないとフローリングを傷つけます。被締結側(天底面)の穴は[バカ穴]にはなっていませんので電ドラ使わないと複数個の組み立ては疲れます。マグネットプレートのビスは下穴が大きすぎるのかすぐにナメます。適正トルクなぞ考えず、ビスの頭が沈んだところでやめときましょうw。つくりはそこそこしっかりしていて、どなたか腰かけても大丈夫みたいに書いていましたが、垂直荷重に対してはかなりの強度があるものの、斜めに荷重をかけるとひとたまりもなさそうです。(特に開口側。組んだ後少し力を加えると解ります。)あとは臭い。1日外で干したくらいでは取れません。説明書でも、赤ちゃん用衣類は袋やケースに入れたまま収納することを勧めるくらいですから、過敏な方はやめといたほうがいいように思います。まあ、1,000円しないものなので、全体としては充分満足。足りなくなったらまた買い足します。レビューを見て裏板が割れていないか不安でしたが、問題ありませんでした。部屋の模様替えに、8個購入。一番レビューが多いところより送料が安かったので注文。夜に注文したら、翌日の昼に発送メール。翌々日に届きました!二個ずつテープで止められ、箱はピザの様なコンパクトな箱です。オープンタイプ4個と扉つき4個にしたので、まず説明書を見てオープンを組み立て。電動ドライバーで5分もかからず組み立てられます。次に扉つきも、説明書を読んでから組み立て。こちらも、最後に扉をはめ込む作業が増えるだけなので、5分以内で組み立てられました。板の割れもなく、パーツ不足もなく、とても満足のいく買い物になりました!気に入り過ぎて、統一しようと6個追加購入!こちらも、夜注文して翌日発送の翌々日の昼に到着でした!組み立てた日は接着剤のような臭いがしましたが、換気していたら次の日には気になりませんでした!とても気に入ったのでまた追加購入するかもです(笑)扉付きブラウンを購入しました。他のレビューにもある通り、値段の割にしっかりした材質です。組み立ても女のわたしが10分かからずに組み立てることができました。が!!扉部分の金具を取り付けるねじ穴が大きすぎるのか木くずがでて取り付けることができない個所がありました。(2個購入して2個とも同じねじ穴)1か所でなんとか固定できたのでなんとかセーフ。私の取り付け方が悪かったのかもしれないのでどうだろうか・・・。はずれてしまったら接着剤で固定したらいいし、値段は最安だったのでまあ満足です。部屋の模様替えもかねて新しい棚をと購入しました。皆さんのレビューを見ていて、板にヒビが...板が割れていた...傷があった...と結構不安なレビューもありましたが、私は10個購入し一枚も割れてたりしてませんでした。組み立てもさすがに10個はきつかったですが、お値段以上の商品で大満足です。ただ、扉付きの扉の部品が壊れてたのが残念でした。接着剤で直して使います!またリピートで追加購入しました。送料の事を考えて6個口で注文しました。みなさんのレビューと同じく、一部に背板のヒビ、天板正面の化粧板剥がれがありました。どれも6個口の一番下の最も負荷のかかる梱包からでした。覚悟は出来ていたので、ネジ隠しシールで対応します。匂いも気になるので廊下に置いて週末まで放置します。それでも安いのでリピートしてしまいそうです。6個購入しました。組み立ては予想より簡単。女性でも問題なく組み立て出来ます。ただ、電動ドライバーはあった方が作業はかなり楽です。他の方のレビューを見て、電動ドライバーを買ってから組み立てましたが、めっちゃ楽でした。2〜3個目くらいから慣れてあっという間に作れました(笑)ただ、一応サイズを測ってから購入したのですが、思ってたよりも中が狭くなんというか中途半端なサイズでした。このお値段とは思えないしっかりした商品です。ただ組み立ては結構大変でした。女性一人での作業なので皆さんのレビューを見て電動ドリルを準備したんですが、これが無かったら途中で投げ出していたかもしれません。ねじ穴がかなり堅いんですよね。それでもお値段からするとマイナス点にはなりません。コストパフォーマンスは最高だと思います。ご購入の方はくれぐれも電動ドリルのご用意をお忘れ無く。レビューの通り匂いはありましたが、すっきり綺麗に片付きました。迅速な発送もありがとうございます検索した中で一番安かったこちらで購入しました。以前にも、違うお店でしたがこの商品を買って持っていたので、組み立ては簡単にできあました。レイアウトの自由度が高いのと、作りが結構しっかりしているところが気に入っています。他の方のレビューで背板に問題があるものがあるとのことで、ドキドキだったのですが、私は、計8個、全部問題ありませんでした。値段を考えると十分なデザイン、クオリティーです。すぐ届きました。あと、他の方のレビューにもありましたが、ここの2倍の価格提示のところもあります。誤って購入するところでした。。