ファースト コンタクト ウェーブウェッジソール アンクルストラップ エナメル スニーカー パンプス 通販

【】注文したばかりなので、とりあえず☆は期待を込めつつではありますが、現段階では4つにしておきます。実際使用したらレビュー追記したいと思います。足が小さかったり、横に広かったりと、なかなか私の足に合う靴がありません。

おすすめです。

ファースト コンタクト ウェーブウェッジソール アンクルストラップ エナメル スニーカー パンプス

【日本製】FIRST CONTACT/ファーストコンタクト 6cmヒールで美脚♪厚底 ウェーブウェッジソール アンクルストラップ エナメル スニーカーパンプス/

我慢して履いていたら…靴擦れが酷いことになり、でもやっぱり多少はお洒落な靴が欲しいです。なのでヒールスニーカーを探してみることにしました。通販だと試し履きができないので、失敗しないためにも、靴は通販での購入はもう絶対止める!と正直思っていたのですが、いざ店頭でヒールスニーカーを探すとなるとなかなかありませんし、あったとしてもそれなりの価格のするものも多々あります。こちらのヒールスニーカーは安いですし、レビュー評価もそれほど悪くないので、私の足に合ってくれるといいのですが…。合えば色違いでの購入も考えています。まずは届くのを楽しみに待ってます。【20120919追記】黒の22.5センチを購入したんですが、まずデザイン可愛い!色合いもエナメル調とのコントラストがオシャレでいい。テカテカし過ぎず、思ったより落ち着いた色合いで結構オシャレで良いです。届いてすぐ履いて外を半周ぐらいして、フィット感、靴擦れの感じをチェックしてみました。まずは大丈夫そうみたいです。歩きやすいです。なので、色違い購入決定!ダークブラウンとグレーを購入する予定です。他の商品でも似た感じなのはありますが、こちらの商品の方がデザイン可愛いし、光沢感も嫌みの無い発色なので、私はこのお店の靴の色が好きです。靴の中のクッションも良いですね。脚の裏にフィットする感じなので、履いていて気持ちがいいです。靴の中、若干余裕があるので、靴の中の構造が変わらない程度の、薄い中敷きとか入れてみようかなとも思ってます。とりあえず私の足にも合うみたいで良かったです。靴擦れの痛みはストレスにもなりますからね…f(^^;【20120920追記】一日中履いた感想です。疲れにくいので良いです。靴擦れも起こしませんでした。バスや電車の中で立ちっぱなし状態でも、クッションが効いているせいか、足の裏とか痛くなったりもしませんでした。歩くときも自然にちゃんとかかとから歩けて、歩くフォームもキレイに見えてる!?ような気も(^^)ウェーブソールの靴は某テレビショップ番組で知ってからずっと気になっていましたが、その商品の値段を考えると通販で購入する勇気がありませんでした。今回この商品を知り、口コミの高評価と失敗しても諦めあられ値段だったので購入。早速履いて遠出をしましたが、靴擦れなどすることもなくばっちりでした。ただ、靴糊付け部分の処理が悪く白っぽい跡が残っっていましたし、この先剥がれてしまわないかと不安があるのでマイナス1にします。履けば見えない部分ですし・・・ご注文してから、すぐに到着致しました!ご対応も丁寧で信頼おけるお店でした。このタイプと似たようなウェーブソールの靴を、ずっと愛用しています。立ち仕事でも、ウェーブソールでしたら足が疲れないので助かります。今回、ウェーブソールのこちらの靴が安くなっていましたので2足まとめて(ブラックとグレー)購入しました!通常のサイズは23cmで、こちらも同じく23cmを購入しました。以前に通販(返品や交換が出来ない店)で高級な靴を3足購入して全て失敗してしまって…それ以降、靴のネット購入は控えていましたがウェーブソールの靴が近所の靴屋さんでは無かったので、今回思いきって購入してみました!部屋で試し履きしました感じでは、こちらの靴はぴったりでした!ジャストサイズで、余裕はありません。私はストッキングやタイツで履く予定ですので大丈夫そうです。試し履きのときに幅広のストラップ(甲ベルト)の部分が痒くなりましたが、慣れたら問題ないと想います。もし靴下で履きたい場合は、念のためワンサイズアップしたほうがいいかもしれません。デザインや見た目も可愛くて大満足です♪黒のエナメルは若々しくて、グレーのほうは大人っぽくて、どちらとも可愛い色でした。またセールになっていたら、全色を揃えたいです♪いつものサイズで大丈夫でした。自分に合う靴がなかなか無いため通販でも失敗の連続でした。まだ試し履きしかしていないので長く履いたらどうなのかわかりませんが期待しています。ただ歩くたびに鳴る音はどうにかならないかな。【】22.5の黒を購入しましたが、デザイン、履き心地が気に入ったため、ダークブラウンとグレーも購入決定です。商品届いたら、レビュー追記したいと思います。まずは届くの楽しみです。【20120921追記】本日、追加購入したダークブラウンとグレー、無事に届きました。箱から出した瞬間、やっぱり“カワイイ!”の一言が出ます。“発送しました”の連絡メールが来るまで、欲しいサイズ(22.5)が売り切れになっちゃわないか心配だったけど、これで3色全部揃いました(^^)履き心地はブラックで既に体感済みなので、履いた時の色の感じだけ見たく、部屋の中で試し履きしました。2足共、エナメル調とのコントラストはやっぱりいいですね。テカテカというか、ギラギラし過ぎない、落ち着いたオシャレな色合い、やっぱり良いです。グレーは少し不思議な色合いですね。角度によっては、紫色…?薄茶?のような…。あ、あずき色と言う方がしっくりくるかもです。普通のグレーを期待していた人だと、多分違和感あるかもしれませんが、私は好きな色合いなので全く問題無いです。フィット感、履き心地は、ブラック同様文句無しです。今後はぜひカラーバリエーションを増やして欲しいです。ベージュやエンジとか、ブルーグレーやダークパープルとか…f(^^;とりあえず、通販で失敗しないで購入できた靴(靴擦れしない靴)は初めてなので、本当に良かったです。普段22センチをはいていますが、22.5センチでぴったりでした。少し小さめの作りだと思います。中々22センチとなるとおばさん的靴が多くて、いつも靴を探している状態です。通販で評判がいい靴であっても、失敗も多くて・・・しかも靴って履いてみないとわからない部分もあるので、結構高い靴を買っても、その時は大丈夫でも実際はいて歩いてみたら、全然ダメということも多々あります。でもこれは近所のデパートでも見たことがあり、履いたことがあったので、安心して買えました。こちらのほうが値段はかなりお得でした。通販で靴を買うと、サイズが合うか心配でしたがピッタリでした。しかも履きやすくて靴ズレもなしです♪ヒール部分もコツコツ音もしないし、仕事で毎日履いています。良い買い物をしました。初めて履いた日からとても歩き易いです。通勤用に毎日活躍してくれそう。デザインも、このタイプの靴としてはちょっと変わっていて可愛いと思います。これなら色違いでもう一足買っておいてもよかったな…通販の難しいところですね。通販での購入だったので、不安でしたがサイズも良く、試着しただけですが、はき心地も良く、購入して良かったです。ヒールの高さも普段より下げたけど、気にならないくらいでした。リピートするかも、、、( ^ω^ )3980円なら失敗してもいいや。と思い切り、初めて靴を通販で購入しました。あす楽にしたら正月明け6日の朝一に商品が到着。早速履いてみたところ、足に当たるところもなく、きつくもなく、ジャストフィット。足長22cmで4E相当の私は足に合う靴がなかなか見つからず苦労しているのですが、これは幅広にも対応してくれていて歩きやすかったです。確かにクッション性もあり、歩いていても疲れにくい。ただ歩いている時に(柔らかいからか)横に足が逃げそうになることがあるのと、デザインが思ったほど可愛くなかった(前部の革の切り替えが好みじゃなかった)ので、星4つで。気軽に近所で履く靴として、機能的には問題ないと思います。普段のサイズを購入。何を履いてもすぐ足が痛くなるので、靴選びはいつも一苦労・・特に試し履きができない通販には手を出せずにいました。でも、こちらのサイトのみなさんのレビューを拝見して。思い切って2足買い!!まだ沢山歩いていませんが、とにかく履きやすくて、底がフワフワ・・・きっとリピートすると思います♪あまり幅がない私でぴったりだったので、普段幅広を選ばれてる方はワンサイズ上がいいかも知れないですね。。