モバイル バッテリー リチウム 価格 安い 格安 レビュー

持った感じは意外ずっしりしています。また、意外に太さ・長さがあり「ちょっと片隅に」入れておくには大きいかも。ただ、価格はお手頃なので、まあお買い得かと。

おすすめです。

モバイル バッテリー リチウム

モバイルバッテリー 大容量 5200mAh(SAMSUNG製リチウムイオン)

ただし、意外に自然放電します。価格で選んでしまったことを悔やんでしまう商品でした・・・バッテリーに満タン充電して持ち歩き、いざ使ってみると・・・ほとんどスマホを充電することなく終了・・・なんじゃこりゃって感じでした。残念な買い物でした。思ったより重めですが、この容量でこの価格なら大変満足です。スマホに充電を始めても、数分で電流が止まり、使えません!ケーブルを外して繋ぎ直しても反応がなく。再度バッテリーの充電をすると電流が再び流れるようになりますが、また、スマホに繋いでも同じです。格安な商品だからこんな物でしょうかね!不愉快な商品でした。商品写真でiPhoneと一緒に写っているのですが、それ以上に大きく感じました。でも、この値段(¥1400程度)で5200mAhなら十分かと。使いやすいです。スリムな円筒形はカバンの中で邪魔にならない!値段も安いし、保険と思ってカバンに忍ばせてます。娘の為に注文しました。こちらを注文するときにレビューで大きめと書いてありましたが、確かに大きめです。ただ、スティックタイプなので、あまり邪魔にならないし、色も可愛いと本人は気に入っていました。携帯以外にも新しく購入した電子辞書にも使えそうなので、買って良かったです。使用していたものが壊れたので購入。まだ使用してないが見た目はまあまあ。【旅行時に使用してみたのでレビュー更新】スマホにつなぐと5分程で充電不可になり、スマホの充電量は2%上がっただけ(ちなみに前日家でフル充電し確認済み)何度つなぎなおしても充電できず撃沈、まったく使えない製品。【不良品交換後のレビュー更新】上記レビューを見てお客様センター様よりメールが届き無償交換していただいた。交換後の商品は順調で便利に使わせてもらっている。ただ届いたメールには『不具合の疑いによりご返送いただいた商品について当店にて正常動作を確認いたしました。 お客様元での現象は組み合わせ相性や設置環境起因のものである可能性がございます。 商品を交換しても同様にご利用になれないと考えられます』と書いていたのが意味不明?ではあるが、まぁ正常に使えてるので良しとしよう。他のレビューにもあるように、充電が全く出来ない。最初の一回テストで使用した時は充電出来ていたように見えたが、それ以降ケーブルを変えても蓄電し直しても無反応。放電スイッチもないので、使用できたとしても使い勝手は悪かったであろう。サイズは可もなく不可もなくだが、重い。釘が軽く打てるくらいに。やはり、こう言う物は有名メーカー品じゃないとアテにならないと思った。最近iPhone6 のバッテリーの持ちが悪くなってきまして、バーゲン価格だったのでMFi認証ケーブルと同時購入しました。これがあると、安心してiPhoneApple Music も楽しめそうです。(^O^)ただし5200mAhの大容量なので大きさ・重量はそれなりに有りますね。でも円柱形なので持ち運びには嵩張らないし取り扱いも楽だと思います。( ^ω^ )注文番号:最近iPhone6 のバッテリーの持ちが悪くなり値段も安いしバッグの隅にでも入れて持ち運べ,しかもSAMSUNG製ということで購入しました。性能はまだ判りません。フル充電後、スマホ(Z3compact)の充電に使ってみたところ、10分もしないうちに充電しなくなってしまった。念のため再充電し、ケーブルも替えてみたが結果は同じ。バッテリー残量が7%上がっただけで終了。こんなのでは話にならない。持ち出す前に家で使ってみてよかった。現在、交換依頼の問い合わせ中。レビューを見ると他にも同じような不良品をつかまされている人が多い。単なる「ハズレ」だと思わず、面倒でも返品・交換を依頼した方がいい。【追記】所有するUSB対応機器すべてで動作不良を確認しているが、販売店の見解は「相性」「環境」によるものとのこと(返品した当該バッテリーは正常動作したの一点張り)。では、どういう環境で動作確認を行ったのかを尋ねたが、「検査環境の詳細は差し控える」と突っぱねられた。交換または返金するからそれで納得しろ、という内容のメールに憤りを感じる。これまで上海問屋を何度となく利用してきたが、これが最後になるだろう。安物買いの銭失いとはまさにこのこと。。