マットレス 購入

反り腰で仰向けに寝ると背中、腰が浮いて苦しかったので試しに購入してみました。圧縮して送られて来るので、2〜3日は放置しないとダメみたいな事が書いてあったけど、昼に開封して夜には使えました。そして肩、背中、腰にピッタリフィット。

おすすめです。

マットレス

【1年保証/30日間返品保証】高反発マットレス 10cm ダブル 厚さ10cm 高密度30D 硬め180N 耐久性が高くしっかりと支えてくれる 高密度 マットレ

値段が安くて失敗覚悟で買いましたが、とても良い買い物でした。ただ、臭いが気になるので星1つ減らしました。一児の母です。現在2人目妊娠中で1人目が生まれ寝返りが激しくなってきた為ベットから布団を敷き、川の字で寝るようになりました。2人目を妊娠してお腹が大きくなるにつれ腰や背中が圧迫され高反発のマットレスをさがしてたことろこちらの商品妊娠出会いました。まだ数日ですが、腰や背中の痛みが全然違います!圧迫感を感じなくなったので、夜中に目覚める回数も減りました。オススメです。ただベットの上に敷く方にはいいですが、床に直接で使用する方にはとっては折りたためないので星4つにしました!!布団敷きからベッドに変える際に購入しました。夫が腰が痛いと言うので、寝返りしやすいという高反発マットレスを探していました。寝心地が良く、夫も腰が痛いと言わなくなりました。ダブルサイズのマットレスは中々の大きさで、カバーは洗濯できますが、付け替えが大変なので、上からさらにカバーをして使ってます。安くていい買い物をしたと思います。とても気持ち良くて、気に入っています。今までは腰が痛くなって目が覚めていたのですが、きちんと朝まで眠れますし、購入して良かったです。注文番号:ヘルニア持ち30代普通体型女です。前に160Nを購入しました。あれは少し柔らかかったから今回160Nがへたったので180Nにしました。硬さは申し分なく丁度いいです。寝ていても畳だと腰が浮くぐらい普段そっているのですが、お尻は沈まず腰の浮きはまあまあ沈んでくれるので分散されています。レビューであった、ニオイですが、全く気になりませんでした。午前に届いて、就寝の頃にはもう膨らみも充分で使用することが出来ました。寝心地は良い!!!!そして暖かいです。もっと早く買えば良かったな…父も購入しました。良いみたいです☆シングル、ダブルを購入 今晩から試してみます。以前こちらでシングルタイプのを買いました!全然体が痛くなくてシングルとダブルの布団を畳の部屋にひいて親子4人で寝てますが、私のシングルの方ばっかり子供たちが寝ていて狭いのでダブルも買い足しましたがシングルと厚みが違ったので段差がありますがダブルで子供たちと広々寝れるので満足です!大きいですが起きた後は楽々立てれるのでいいです。またシングルもヘタってきてるので購入考えてます!ダブルサイズ購入です。ロールにまかれてコンパクトな形状で届きました。3時間程で圧縮から戻りました。硬さは特上で、満足しています。リーズナブルなお値段からも満足な買い物です。後は耐久性ですね・・・。難を言うなら140×200cmであればと思います。まず何より到着が早かったのが驚きとうれしさにつながりました。商品はベッド上のマットレスとして2代目ですが、以前のものがでこぼこにへたってしまい、正直からだの具合が悪くなりそうな感じだったので、機会を見て新しいものを購入しようと思っていたところ、他サイトで見かけた当商品の評判が良かったので、何気なく楽天で探してみると、こちらで丁度限定セールをされていたので、即決で購入いたしました。届いた時は2つ折を丸めたような筒状で届きました。ビニールから解放してやると、急いで息を吸うように膨らみ、たちまち一枚の板状のマットレス(当方はダブルを購入)に。しばらく形状が落ち着くまで立てかけていたのですが、早く古いマットレスと交換したくて、30分程してベッドにあったものと乗せ換えました。運んでいる時の手の感触とは違い、実際に敷いてみると意外と堅さが感じられます。寝転がってもすぐには凹む感じもなく、程よく宙に支えられている感じがして、安眠が期待できそうです。唯一、これは製品の仕様上仕方ない事ですが、ウレタン系の匂いが結構します。もし急くことがなければ、2〜3日は邪魔にならない風通しの良いところに置いておいてから使用すればよかったかなと感じました。昨年購入した低反発マットレスがつぶれたので、レビューを参考にこちらのマットレスにしました。硬くていいです。2回めの購入です!硬めで寝心地よいです!寝心地が変わりました!今まで使っていた敷布団が薄くなってきたため購入。もう…朝までぐっすりです!夫も子供たちも喜んでます(*^^*)ありがとうございました(*^^*)最近朝起きた時に背中が痛く、伸びをすると背中に激痛が走る為敷布団が薄く寝返りが不十分で背中を丸めて寝ていると判断しマットレス購入を決断。低反発と高反発で迷い当方身長176体重80ある為高反発に決定。こちらの30D180Nと27D160Nで迷いましたが160Nだと気持ち柔らかそうだったので180Nにしました。16日夜に発注し夜にも関わらず即連絡メールが来ました。18日の昼に到着。ビニールだけのゴミが出ない簡易梱包に真空状態で開梱と同時に10センチ厚になりました。試しに寝転がってみると身体が真っ直ぐの状態で寝られます。これは期待度大でした!寝起きの苦痛が和らぐといいですが、別に和らがなくても良い買い物をしたなーと思っています。皆さんのレビューにある匂いですが確かに匂います。ウレタンの匂い(スポンジを鼻に当てて嗅いだ匂いの少しきつめな匂い)ですが説明にもありますし、気になれば陰干ししカバーを洗えば良いだけだと思います。とにかく寝起きに肩、背中、腰が痛い方で体格の良い方は高反発の30D180Nがいいかと思います。あす楽対応ですし梱包も簡易ですがゴミが出ずしっかりしてますのでおすすめです。シングルとダブルを購入。エンボスすごいです。笑匂いは数日後には消えてました!ただ、シングルとダブルでは厚みが違う…同じ物を購入しましたが、ダブルのが重いからかな?並べると段差があるので残念です…このマットレスは、娘達のために購入しました。娘達も、寝心地が良く気持ちいいと言っていました。ずっと主人とせんべい布団で我慢してましたが、二人とも腰痛がひどく購入を決意。においは、窓を開けて数時間置いたらそんなに気にならなくなりました。そして寝心地は最高!寝返りで起きることもなくなりました。某有名低反発マットレスを3年半使用していましたが、ややへたり気味で不満がありました。そこで下に高反発マットレスを敷いたらどうかと思い今回購入しましたが、予想を超えた使用感になりました。某有名低反発マットレスを長期間使用している人にはおすすめです。ただ 低反発マットレスの単体使用よりは反発を感じますので念のため。沈み込みが少なくほどよい堅さの良い品物でした。今まで敷き布団を二枚重ねて寝ていましたが厚みも無くなり、そのせいか腰痛、肩凝りが酷くなりこちらを購入しました。届いて最初は10センチもある?と思いましたが2日間で、ちゃんと厚みがでました(^-^)ゝ゛使ってまだ1週間なので腰痛はかわりないですが私にとっては寝心地は良いです(*^^*)以前からこの商品は知っていて購入を迷っていたのですが現在使用中のマットレスが限界を迎えており手頃な価格だったことから購入に踏み切りました。寝心地は期待していたよりも良く、腰痛持ちの私にはとても合っていると思います。主人の寝返りが頻繁で夜中目を覚ますことも多かったのですが、この商品を使用してからは隣で寝返りを打っていることに気づかないほど安眠出来ています。お互いに寝返りを打ってもスプリングマットレスのように音が出ることもありませんしマットレスそのものが動くことも沈むこともありません。深夜遅くに時間差でベッドに入っても互いに気付かないほどです。マットレス全体で体を支えてくれている感覚とその安定性はこの値段ではなかなか無いと思います。あとはどこまで耐久持続するかと言ったところでしょうか。ただ他の方々のレビューにもあるように商品到着後かなりの匂いがあります。本日届いて3日目ですが影干ししながらのしようですがまだ匂います。唯一この匂いだけがマイナスだったので☆4つで。基本的には満足していますしオススメしたい商品です!私にはピッタリの固さでした。毎日背中や腰が痛く新しいマットレスが欲しいと思っていた所、こちらを購入しました。子供と一緒に寝るためダブルサイズを購入しましたが、主人の布団も一緒になるようにキングサイズを購入してしまえばよかったなぁーと思っています。1点気になるのが臭いです。袋から出して風通しの良いところに置いておきましたが、まだ少し臭いが抜けないかな?後は快適です。家族の腰痛改善のため購入。ほどよい固さで、今のところ寝心地よいようです。臭いは一週間以上かかりましたが、消えました。新車のシートのような臭いです。厚みは開封後二時間くらいで戻りました。コスパは最高にいいと思います!!ボンネルコイルのベッドを購入し、それまで低反発のとても厚いマットレスで寝ていたので硬さになじめないで腰痛がひどくなってしまいました。腰痛があること、主人が寝返りをよく打つこと、体格がいいことで高反発向きであると判断し、とてもお安くて半信半疑でありましたが、試しにこちらの140N・ホワイトを購入してみました。他の方のレビューにもあるようにちょっとにおいはありました。他にあのサイズに合で圧縮されていたたための折癖がついていました。ですが、数日たつとそれらも気にならなくなりました。迷いましたが、思っていたより硬くないと思いますので、140Nのほうを選んでよかったと思います。2枚目です。ベッドのマットレスがヘタってきたのか分かりませんが腰痛になり、購入。元々のマットレスの上に敷くので薄手を購入すればよかったのでしょうが。。笑18cmのマットレスに8cmのマットレス…かなり高いです。現在、ダブルベッド2台くっ付けて子供たちと雑魚寝状態にしたので高さを合わせる為に再度購入しました。寝起きから疲れていないのでこのマットのおかげかと思います。今までは低反発のダブル布団に、子どもと3人で寝ている為、寝返りが出来ず腰が痛くなってしまうので、高反発のマットレスを探していてこちらの商品を見つけ購入してみました。商品が届くとあまりのコンパクトさに注文していたサイズを間違えたのかと思うくらい小さく、びっくりしましたが袋を開封すると徐々に膨らみました。しばらくウレタンの匂いなのか匂いがしました、数日すると匂いも消失したので気にはなりません。以前ほど腰も痛くならず今は快適です。乳幼児と寝ているので、固めのマットで更に安心出来ます。家族用にまたリピートしたいと思っています。前回自分達用に買い、とても気に入ったので今回子供(男の子)用に購入しました。子供も大変気に入ったようです。今度は女の子用にも購入したいです。160Nを購入し、自分用にも欲しいと思って購入肩こりと腰痛が改善されればいいなと思ってます。効果に期待ですね。リピート購入です!!前回はシングルを購入しました。主人が大変気に入り今回は私と子供と一緒に寝る為に、購入しました。やはり到着時は臭いが少し気になりますが、数日で気にならなくなりますよ。里帰り出産のため、高反発のマットレスをさがしていました。レビューをみて購入したのですが、硬さもちょうどよく、寝心地も良かったです。あす楽対応商品でしたが、今回は日付け指定でお願いしたところ、ショップのかたからきちんと確認メールや配送メールもあり、誠意ある対応に感激しました!。